(無題) 

2006年07月22日(土) 15時26分
ぶろぐ閉鎖したいー。


けど閉鎖しないのは、今までのデータの保存方法分かんないからww




バカでーす♪





でもググればなんとかなるだろーし、そろ?マジ閉鎖しよー;
まいパソがネット繋がってないんじゃ更新しねんだもん。
携帯うつのめんどいぃ´`

箱の中身 

2006年07月07日(金) 16時54分
蝶々のピアスやったvV

チャームが取り外し可になってて、色々な使い方ができます!て感じ。
新作らしい。

誕プレ 

2006年07月07日(金) 16時52分
あんなに記憶に新しいのに、もう一年経つんやなぁ……




あと5日でおいらハピバ★

で、ママンが『ちょっと早いけど』って昨日誕プレくれた(^皿^)/







ANNA SUIのピアスじゃーん!?やったvV
ぶっちゃけ、趣味とはちょっと違うけど;
でも全然嬉しい!!
12日まで大事に使わずとっておいて、当日初づけしようww

反社会的ビンボーww 

2006年06月24日(土) 11時52分
何や!?っていう今日のファッションテーマ(笑)
【反社会的ビンボー】ですから★



穴あきまくりの黒の緩めTシャツ(ローリーズファーム)
リメイクっつか引き裂いたGパンww
ゴールドの3?四方くらいのデッカい鋲のベルト
靴はチェック柄で、靴ひもゴールド
いつもより、ちょいデカめラインストーンのブレス
鋲のバングル
黒い石の指輪



こんなん。

毒々しさ 

2006年06月22日(木) 19時41分
きょーのテーマは【毒々しさ】

イェー(笑)




色は赤×黒で。
よくするコーデだけど、小物で毒々しさを出すww
ピアスは赤のラインストーンがついた蜘蛛モチーフ。
黒のビーズのロザリオネックレスとゴールドに目が赤いラインストーンの骸骨ネックレス。
ゴールドにラインストーンがついたブレスと鋲のバングル。

あ、あと白に黒レースが重ねてあるコサージュを胸元に。
指輪は赤のハートv


いやぁ、今日もまとまった♪(一人よがり

和柄コーデ 

2006年06月13日(火) 9時26分
今日のテーマ【和】


タンス君に、去年はまった和柄キャミやらタンクやらあるんで、掘り出してコーデ★
去年由布院で買ったまま履いてない下駄風サンダルが使えんじゃんかっ!!

あとアクセがなー…でクレアーズへ(笑)安いし何でもあるからさぁ♪
して、要望通りの和柄ピアス購入vV下に鈴ついてて、歩く風鈴状態ww


バイト仲間の男の子(尾崎豊似v)にも「凄いねそのピアス」て言われるし〜♪おー、凄いだろ(^皿^)/


よし!今日はなかなか満足ただこのサンダル……靴ずれ凄いんだよぉ〜
あらかじめ絆創膏はりまくったのに…撃沈

今日は海賊でつ。 

2006年06月09日(金) 11時19分
え?題が分けワカメ??←古っ


本日のファッションテーマですのん。すんばらすぃww



ピアスが宝箱とイカリ、ネックレスはサンダルとドクロ。
服は…そうでもない(笑)

黒タンクに赤タンク重ねて、茶系チェックシャツを羽織って、下は色落ちリーバイス。
足元は、久々にnotサンダルでチェック柄のスニーカー。靴ひもはゴールド。





本日のファッションチェックでしたぁ★☆いかが?ピ○コさん(笑)

今日は…20点かな´`服のコーデがいつものだし。

え...? 

2006年06月08日(木) 15時21分
どこの誰がちょいちょい更新したいて言ったのでしょーか。






.......





.......






否、私ですけどね。







こんな時間経っちゃってるなんて思いもしなかった!びっくし月日が経つんは早いもんですなぁww


関係ナイけど、最近白にハマってます。何かしらんが白いモノが増えていく←ぇ
そしてアクセの収集癖も、バイトでまとまったマニーが手に入るようになってから悪化ww
近所に三日月百子(300円均一ショップ)があるんで、ちょいちょい行ってはまとめ買い
なんかねー、ヤなんですよ。服もアクセもちゃんと会う様にコーディネートして、尚且つ人に『可愛いて言ってもらえるアイテムでないと!!

顔も体もなのでアイテム勝負!笑



ハートとラインストーンが多いかな。あと和柄トップス+和サンダルに合わせる為、和柄ピアスを購入早くつけたぁぁぁぁぁい

ブログへの決意 

2006年05月17日(水) 10時20分
今、大学のPCを使って更新ちゅう。
けどこのPCありえにゃい位遅い!変換も遅い!!
短気な私はイライライライラ


もうここ数ヶ月、pcが逝かれてしまい、ロクに更新もせず、読者もネッ友も消え放置プレイもいいとこでしたが、私は決意しました。



そろそろちゃんとしよう! 爆



これからはちょいちょい更新したいです。(したいじゃダメだろ!)

一昨日、ずっと欲しかったバッグをゲットしたので、携帯で写メって載せようとしたら、サイズオーバーで無理やった...
VIVAYOUのめちゃめちゃラブリーでキラキラデコデコなバック派手だけど似合うて評判です。爆

本気で可愛いから写真載せたいよぅぅぅ

恋ならず 

2006年05月09日(火) 13時05分
結局 



恋愛感情も湧く前に終わりそうです





なんか...若干迷惑がられてるから、もういいやって(苦笑) 

冷たい人は好きじゃないんですッ←強がり






white band
white band
■プロぴィィィィル■
■名前:苺みるきぃ■
■生態:♀、現在受験生、堂本剛ファン■
■趣味:読書、KinKi Kids鑑賞(笑)■
■ペット:ナナ(犬)■
■日記登場人物:クルミ→オフ友■
■マイブーム:マンゴー■
■詳しくはMyプロフへ
ハチ ベリー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» (無題) (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» (無題) (2009年05月11日)
アイコン画像へ?
» (無題) (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像ココアみるきぃ
» (無題) (2007年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a--strawberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる