お知らせ 

April 01 [Sun], 2012, 12:09
4月より売店のホームページがスタートしました。まだスタートしたばかりで内容も充実していませんが、是非遊びに来てくださいね〓
 
 
これからのブログはHPの[おばちゃんの独り言]に書いていきますのでこちらをご覧下さい〓〓            
〜BAITEN〜
 
            
 
 
   

3月終了 

March 31 [Sat], 2012, 0:08
今日は今年度最終日


退職される方 長い間お勤めご苦労様でした。4月からはそれぞれ新たな毎日がスタートされることと思いますが、ご自愛されましてさらなるご活躍をお祈りいたします。


転勤される方 新しい環境でご苦労もあると思います。福島へ行かれる方、残業が100時間になるかもと覚悟して行かれる方、通勤が一時間になる方、
皆さんお体には気をつけてお仕事頑張られてください。


今日わざわざ売店にご挨拶いただいた方こちらから伺いもせず恐縮です。
ありがとうございました。

私も4月から気持ちを新たに皆さんのオアシスになれるよう頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

自販機 

March 29 [Thu], 2012, 22:52
現在、自販機が三台在るのですが、一台とても古く電気代もかかり、管理もけっして良好と言えないので、思い切って替えるべく業者にアタック!!
 
 
現在、伊藤園  コカ・コーラ サントリー と商談中
 
 
来週には決まると思いますが、皆さんリニューアルは間違いなしです。
 
お楽しみに

勘違いでした。 

March 27 [Tue], 2012, 19:53
売店では、名刺の印刷を受けていますが、第一陣が仕上がってきました。
 
全部100枚で頼んだのに一つだけ200枚が
慌てて業者に
 
 
「紙質が違うので高さがちがうんです、枚数は同じです」
 
 
ということでした
どちらが良いか、お好みで……

自販機 

March 26 [Mon], 2012, 22:30
今日は、自販機の新規設置を試みるべく、業者の営業が視察にきました。
 
 
一社の見積は出ましたが、明日もう一社がでます。
 
 
現在の自販機業者にはまだ話てませんが、創業以来お世話になってる業者さん、
 
話辛い
心鬼にして交渉せねば
がんばろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:売店のおばちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きなジャンルは、R&B
    ・スポーツ観戦-サッカーが特に好き。日頃はバドミントンをしています。
    ・ダンス-習い始めて四年、ジャンルは“ひ・み・つ”
読者になる
5:15〜無人販売実施中。
青汁の注文は、随時受付けております。
4:00〜、2割引になる商品もあります。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像売店のおばちゃん
» 勘違いでした。 (2012年03月28日)
アイコン画像前部長(東京移住)
» 勘違いでした。 (2012年03月28日)
アイコン画像Eちゃん
» リニューアル (2012年03月19日)
アイコン画像ミルクティ
» 模様替え (2012年03月17日)
アイコン画像ミルクティ
» サプライズのつもりが… (2012年03月17日)
アイコン画像猫F
» 追記 (2012年03月15日)
アイコン画像紀州のメンズ
» 3月14日 (2012年03月14日)
アイコン画像ララ
» 占い (2012年03月08日)
アイコン画像前部長
» 桃の節句 (2012年03月04日)
アイコン画像5月20日になりますようにテ
» あおいくま (2012年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる