(無題) 

2008年08月29日(金) 15時25分

あんまいいのなかた-!
ショックやわ\(^o^)/w

あー 

2008年08月28日(木) 23時14分

人間て他人にしたことが
自分に返ってくるって言うじゃん

あたしはまさにそれなのです(@_@)
今まで恋愛を甘く見たから
今更真剣に見たって
都合が良すぎましたね(@_@)

今まであたしは恋人に対して
すごいわがままで
何もかも好き勝手やってきました
相手はあたしの言う通りしてくれ
優しい方々でした

あたしをずっと好きでいてくれたのに
あたしはぽいっと捨てました
それもいきなり(@_@)

あたしに尽くしてくれたのに
最低な奴だなって思う。


だから相手の言う通りしても
あの時したように
いきなりサヨナラ言われるんだ

神様っているね(笑)
悔しいけどあなたはすごいよ!

あーあの時あたしが大人だったら
きっと今はあの人の傍にいるだろな
そう思いますよ(笑)

ほんとに。

まぁもうどうでもいいけど。
あたしは待つことを覚えましたから(笑)

(無題) 

2008年08月28日(木) 21時37分
大事にするってなにを?
自分を?世間体を?

うちにはわからへん

人は人の数だけ
違うし変わってくけど

間違ってると言われたり
間違ってないと言われたり
うちはうちが思うがままにいけってこと?
そゆことなん?

最後に一人でもうちを
認めてくれていたらうちはまだましやな
認めてくれたってことは
見捨てないでいてくれたってことやもんな


多分うちの周りは
受け入れてくれる子が多いと思う
まぁ多分。(笑)

てゆーか自分で受け入れてくれる子の側にいってるだけか(・∀・)
フィーリングだよフィーリング

ちま 

2008年08月28日(木) 12時26分

今日は一日DVDです(@_@)

明日IKEA行てくる!
いいのあるといいんだけど
楽しみだよ(*^^*)

どんなに 

2008年08月28日(木) 1時56分

小さな希望でも
望みがあるなら
信じなさい

うん、信じる!

(あほ。失笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a--r0
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる