お ひ さ し ぶ り 

2006年04月11日(火) 21時09分
とっても久しぶりの日記だあ-
充実した高校生活を送っています
授業は嫌だけどね ぷ ぷ ぷ ぷ ぷ ぷ
お友達と話すのが楽しくてたまらない
友達出来ないと思ってたけれどおおおお、
素敵な友達が出来たので良かったあ
本当に救われてますうううううううううう

てゆうか今まぢ複雑なンすよ・・・
も-突然の事で話が飲み込めないし・・・・・・・・
人生山あり谷ありどころじゃなくて、
山あり山ありって感じですよおおおおお
ほんと-ど-なるんだろ-

るんるん 

2006年04月03日(月) 21時00分
今日は中商に制服を取りに行ったぞお-
彼氏さンと彼氏さンの友達と行ったのお-
八田でいい和み場発見でしたあ- まぢ和むわ-・・・
中商は可愛い子いぱ-いおったあ
不安が積もるばっかりだよ・・・・!! はあ・・・!!

今日は朝から家出て1日乗車券で行動しとったあ-
って事でまぢ得しまくりなンだがンねええええええ-

行動を簡単に書きまんもすう- ぷ

浄心→八田
八田→名駅
名駅→今池
今池→桜本町
桜本町→浄心

1000円は得したでね-らっきい-

まあ、そんな感じで充実した日だよ

た・ぶ・ん ぷ

えんじょい わっちょい 

2006年04月02日(日) 18時47分
今日わ-朝から新しく出来たばっかの大曽根いおンに行ってきた-
ろ-ふぁ-とか、靴下とか、服とか、、いっぱいA買ってもらったああ-

って事でまぢ上機嫌だとか- ぷ ぷ ぷ
でもぱぱの財布はぴんち!!! ぷ ぷ ぷ  可哀想に!!! ぷ ぷ ぷ

それで午後からわ-彼氏さンの地元行きましたわあ-
@日ぶりじゃけど、感動の再会ってやつだよねええ- 藁
でも-今日から彼の家では-はらはらどきどきですわ-
あ-・・・危ないっすよ-・・・ ぷ ぷ ぷ
すりる満点 ぷ ぷ ぷ ぷは
いあいあ・・・心臓に悪いですからあ-・・・切腹 ぷ
これこそ青春だわああ ぴいす
不純異s・・・・・ ぷ ぷ ぷ

とりあえず・・・・
いつものごとく、
迷惑反対 ぷ ぷ ぷ

明日わ制服取りに彼氏と中商行くぞ-
そして色んな所に旅をしにくぞおおお-

の-まるな1日ってやつですよ 

2006年04月01日(土) 16時38分
あ-今日は暇で暇でたまらぬ
風邪引いてる+鼻炎で最悪ですわ-
って事で今日は何もやる気なっしンぐ- ぷ ぷ ぷ
11時位に起きてえ-
昼御飯食べたら速効おやすみ- ぷ ぷ ぷ
それで今まで寝てたって感じですわ-
まぢわやだし- ぶ-ぶ-

でも夜御飯焼肉行くみたいなのよお- るんるん
って言っても胃むかむかしてるンですけどお-
全くタイミングが悪いですわあああああああ-
年中無休迷惑反対 ぷ ぷ ぷ

風邪を気合で治して明日は、彼氏の所に行くぞ-
まぢまぢまぢ楽しみじゃ-

風邪治すぞ-
ふぁいと-お-っ

ちょり-っすう 

2006年03月31日(金) 19時14分
ろんぐの日記はこっちに書く事にしました-あ
まあ-読んでくれてる人は少ないと思うけど- ぷ ぷ ぷ

なんか-体調悪いですう-
久しぶりに風邪引いたって感じですわ-

今日は彼氏と映画に行ってきたのよ-
それがびっくりするよ-な映画館でしたあよ-お
あれは映画館ってゆうのか ぷ ぷ ぷ
えっとえっとお-『好きだ、』って映画を見たンすけど、
内容がよく分からなかったあのよおおおおおおおおおおおお
分からないってゆ-か、内容が難しいンだよね、多分 ぷ ぷ ぷ
てゆ-か、あたしが馬鹿なだけかな ぷ ぷ ぷ
普通に馬鹿だけどさあ ぷ ぷ ぷ
まあ、彼氏と過ごせて良かったあよお-
てか、時間過ぎるの早過ぎだし-
もっと一緒に居たいよお-
いっその事同棲したいンですわあ-
てゆ-か迷惑ですよねえ- ぷ ぷ ぷ

これこそ迷惑反対 ぷ ぷ ぷ

ふう-今日は早めに寝るう-
明日と明後日は家でおとなしくしておきますう-
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a--r--i--k--a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる