(無題) 

2009年07月01日(水) 21時38分

ここ、もう書きません(・ω・)笑

こっちに移動です♪
http://dclog.jp/api___/

いやー 

2009年05月31日(日) 15時25分
声がおかまみたいになったまま治らん..(T∀T)


どおしよー気持ち悪い

まさかの 

2009年05月27日(水) 15時10分
風邪です(´_ゞ`)

日田と福岡を満喫し、高知に帰って来て速攻風邪を引きました┓(´ー`)┏

なんとか出勤したものの、熱があったき薬を飲まされた上にマスクを2つ持たされすぐに帰らされました(T∀T)
スイマセン...

帰って病院に行ったけど、幸いインフルエンザではなかったみたいで..
よかったよかった(´ω)


福岡でも感染者出たし、みんな気をつけるんだよー

(無題) 

2009年05月18日(月) 0時52分
うー早番なのに寝れん(´_ゞ`)

てかなんか変なメール来るし...

ますー(;_;)若干アドレス変えるかもしれん。。ごめんよー

(無題) 

2009年05月14日(木) 0時29分
飲みに行ってきて今さっき帰って来ました。

って行っても一滴も飲んでいません(T∀T)
明日は早番なのでもう既に布団です。。


飲みは楽しかったけど、やっぱり今はほんとに仕事辞めたいです。笑

ますと一緒の五月病かなあ(´ω`)?
でも思い返してみても、この半年そんなに楽しく感じたときがないんよね
最近そんなことをよく思うようになったアピタンです┓(´ー`)┏笑



いつまでここにおるんかなあ..
みんなに会いたい
家族にも

まだまだあたしは甘いんやろうな

(無題) 

2009年05月07日(木) 7時51分
もー

やめたーい

(無題) 

2009年04月30日(木) 2時28分
今日FANKY MONKEY BABYS見た(・ω・)☆

テレビと全然変わらん!
愛想もいいし想像通りな感じ(^ω^)

高知も意外と来るんだなあ笑
バカにしちゃイカンよ!

(無題) 

2009年04月24日(金) 0時19分
恋愛してる人は素敵だね





あたしもまた本気な恋愛がしたいな(´ω`)

(無題) 

2009年04月19日(日) 0時55分
ますちゃん、あたしも友達おらんき、一緒だよ笑


あーあ明日 ってか今日から休み(・ω・)
2ホリやあ何しよう
でも夜はタコパするっちゃーん♪んふふ(゜∀。)






あーあ
恋したいなあ
そしたらもっと女らしくなりそうなのに
やっぱ髪伸ばそうかな
でも暑いしなあ








ねえ(´_ゞ`)

(^^ゞ 

2009年03月18日(水) 20時45分

昨日ね

外国人のお客さんが来て、
はじめて英語で接客しました(゜∀゜)b

なんか恥ずかしかったけど、何より通じたことが嬉しかった☆

もっと英語勉強したいなあ(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a--pi
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年05月15日)
アイコン画像しほり
» (無題) (2009年05月14日)
アイコン画像ます
» (無題) (2009年05月14日)
アイコン画像ます
» (無題) (2009年05月08日)
アイコン画像明日菜
» (無題) (2009年04月24日)
アイコン画像明日菜
» ムムム (2009年03月09日)
アイコン画像みい
» ムムム (2009年03月04日)
アイコン画像明日菜
» やったった(・ω・) (2009年02月24日)
アイコン画像りな
» はあ。。 (2009年02月13日)
アイコン画像しほり
» やったった(・ω・) (2009年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる