ぼくはくま 

April 20 [Sun], 2008, 10:12
記事けせれんし(ω)

ドラクエ全クリしちゃったよ―
あんま面白くなかった(。。)

ラスボスめっちゃ弱かったもん

FFの方が複雑で好きだわ
でもドラクエのモンスターたちかなりかわゆ―ですよ(´ω`)

んじゃ、
勉強するわ

ぼのぼ 

April 19 [Sat], 2008, 17:50
前の記事全部消してしまったん(=ω=)
んで、これからは切り替えて
学校のこととかいろいろ書くつもりd(・ω・´)

んでんでんで
早速勉強合宿だったわけで
夜の校舎を初体験した(´`)


うち、うんこ怖がりだから
まんだらorもっち―君がお供してくれた 笑

二人ともありがと様

そして
腹が減ったかなんなのか
ソプラノで腹鳴ったときのきまずさは
全国一だった(∠)

なんやらかんやらで終わったけど
特Tのみんな個性的で大好きだわあははん(・∀・)

2泊3日お疲れ様でした

合唱 

October 09 [Tue], 2007, 21:04
わ―、もうすぐ文化発表会じゃん(煤j
じつに緊張←
声でるかな(´・ω・)m


「密着れずりん戦法」



で自分頑張ります!!
りおちゃんにずっとくっついてる(´`*)つもり


でも本当にあとちょっとでクラスのみんなで協力することもなくなるのか・・・
寂しいっす・・・


誰よりもいい声だすぞ!

てなくらいがんばりまんす(煤E)

新しくファーのカーペット買おうかな―


おしまい

無題 とゆってみる(д・) 

October 08 [Mon], 2007, 21:17
砂糖家にて勉強中
ちなみに自分、飽きましたんで猫と遊んでた(=・ω・=)ノ
やんべ―可愛い、離れたくなかった(´`)w
はあ―、もうすぐ貰われちゃうのか…泣くかも←

将来絶対猫と犬飼うし(ω・´)

てか、勉強しなきゃな―
受験生なのに受験生っぽくない

今日もゲームしちゃったし←

熱いお言葉が欲しい(煤j

「やけどしないように気をつけてくださいね―」
「水の沸点わ100度ですよ」


受験生のみんな、いい加減ごろごろしてないで勉強頑張りましょうか(3)

にゅにゅ 

October 08 [Mon], 2007, 10:59
(・∀・)よく寝た(・∀・)

あ―、むちゃ雨ふってんじゃん

それでもおいらわ会いにゆく←

気分転換にアドレス変えたいな(ω・)

まんだら入れちゃう系?
真大いれちゃう系?

明日学校だよ―、パネルディスカッションのテーマ考えてないし←

いとしのあやかちゃんに怒られちゃう(´`)

司会なんて生まれて初めてですよ
まじびびるわ、小心者なんで←

はあ・・・・めんどい(д・)←

内申も頑張ってあげなきゃ
うち、努力しないとな…

今無性にセーラームーン見たい(ω・*)←
ちっちゃいころ馬鹿はまっておりまんた
でもさ―、絶対変身してる間に攻撃されてもおかしくないよね

プリキュアとか、子供にそんな危ない使命与えちゃ危ないって―
どうせだったらK-1選手とかさ、ジャガー横田とか、和田アキコとか強そうなのにしなきゃ、うン(д・)

やっぱ戦うならそれなりに頭も使うべきだよ―

ぎざど―ん

ぬあ 

October 07 [Sun], 2007, 12:08
あ―、写真横になっちゃってるよ―、ごめん(・ω・`)←
まじで猫かわいい。犬好きだけど猫も好きなんだな―
小豆が一番だけどさ(´`*)
ペットの画像待ち受けにしちゃってるくらいっすから←
子猫ってふわふわしててやば―い(3)★+
早くこの子たちに会いにゆきたい^^

死ぬほど合唱行くの面倒くさいな…←
面倒くさがりやわ死ぬまで直らないと思う(∀゜)あはは


学校まで15分も歩くんだよ?タクシーだせや、糞w
でもうんちがタクシー出せるのかな?
普通に無理思うけど… く―だ―ら―な―い←え

お父さんいないし、そろそろ生きなきゃ…ぢゃなくて行かなきゃ(д・)

よ―し
歯磨いて、いってきま―んまん

ぬぬ― 

October 06 [Sat], 2007, 18:07

あ―、眠い、寝たりない(´`)
今日わ工業文化祭だったらし―ね
お疲れ様です(3)ノ
しかもせっかくの休みなのに会えないとかぎざど―ん(ω。)
とゆ―訳で1日中だらだらこいてた―
団子作ったり、PCいじったり、漫画読んだり、昼寝したり…


勉強わ今からやるよ←

せっかくのかりがね祭も行けないし
今日わついてないなあ…(д・)

ご飯も食べんのめんど―い

あ―、小豆ってまぢめに可愛いぜ^ω^
おいらが近くよると遊んでオーラむんむん出してくる!←

今日わちょっと相手したげた(煤j

はあ…早く会いたいな。
でも我慢できてるおいらって4月んときより成長した(・∀・)

ご褒美に谷島屋でも行くか― ←



久しぶり― 

October 06 [Sat], 2007, 12:33
久しぶりに来た―
今までの日記全部消して最初からやろうと(^ω^)
100の質問でもやるかな―

1:君の名前(HN)を教えておくれ♪

ささきまき

2:誕生日はいつだい?

11月23日

3:性別はなんじゃらホイ?

おんな

4:身長、体重を・・・何、恥ずかしがることはないさ(何)

秘密主義なもんで←

5:アナタハ日本人デスカー?

ソウデスヨー

6:そういえば、HNの由来は何?

本名だから

7:家族構成を完結に述べよ。

平凡家族

8:出身地は?

地球

9:現在、生活の拠点は何処ですかい?

静岡おでん

10:隠してるとタメにならないぞ?

いいよ、別に

11:今までで一番辛かった思い出は?

た―くさん^0^

12:その逆で幸せだった思い出は?

た―くさん^0^

13:素敵な人生だね(微笑み)

きしょ

14:自分の長所、短所は?

長所も短所も一緒

15:座右の銘は?

うんちっち―

16:職業は?

受験生(´`)

17:あの・・・・ご趣味は・・・?(お見合い風)

とりあえずげーむ

18:特技はなんですか?

ない

19:マジかよ!!

そんな驚くなよ(´3`)

20:すげーなぁー?

は?

21:最近よく聞く音楽は?

あんま聞かなくなってきた

22:愛読書は?

難しい本を一生懸命読むのがいい

23:インターネットを始めたのはいつ?

中1らへん?

24:もし今、ネットが使えなくなったらどうする?

受験生だし、勉強する

25:ネットのウザイ部分は?

エラーが増えてきた(ω)

26:あぁ、確かに・・・俺もそう思うよ(爆)

おいらのPCだけぢゃなかったのね

27:何故この100の質問に答える気になった?

糞暇だったから ←

28:君、素直だね・・・・

あ―、ありがと(3)

29:話を変えよう。自分を動物に喩えると?

わかんな―い

30:チャームポイントは?

100ポイント贈呈します

31:彼氏又は彼女いますか?

いるよ

32:もしかして、片思い中ですか?!

うん←ちょ 嘘

33:分かった・・・この件に関しては触れないでおこう。

あ、どーも^^

34:口癖は?

そんなのしらなくてよくね?

35:血液型は?輸血の時、必要だろ?

O型、まいぺーす最高^0^

36:尊敬している人は?

大人な考えできる人

37:将来の夢は?

お嫁さん←
自分で稼いでみたい

38:10年後のあなたを想像しましょう。

24か…083(ω)

39:UFO信じる?

信じてるぜ―

40:アナタハ神ヲ信ジマスカァ〜?

半信半疑

41:幽霊っていると思う?

いる

42:・・・・今、あなたの後ろに・・・・

お祖父ちゃんなんで気にしないで下さい^^

43:霊感はあるほう?

わりと強いほうかな

44:あなたの恐怖体験は?

あまりにも胃が痛すぎて気絶しかけた←
救急車にも運ばれた え?

45:お気に入りのブランドは?

古着・エスニックのほうが好きさ

46:もしやコスプレとかしちゃう派?!

しちゃわない派

47:香水つける?もしつけてたら銘柄も

つけない

48:好きな食べ物は?

美味しいもの

49:これだけはダメだ!という食べ物は?

グリンピース
ぶどうパン
人参
こってりしすぎの肉


50:お疲れ、やっと半分です。

やっとだね(∀)

51:まぁ、カツ丼でも食えよ。

いいよ、ご飯食べたばっかだもん

52:異性のセクシーだと思う仕草は?

真剣になんかをみてるとき

53:異性の「うげっ」と思う仕草は?

下ネタをこそこそゆってるとこ
おっぴろげちまえよ ←

54:もし生まれ変わるなら何になりたい?

ねこ

55:一つだけ願いが叶うなら何を頼む?

合格させてください

56:自分を漫画のキャラくターに喩えてみると?

わかんない

57:それは誰かに言われましたか?

わかんない

58:納得する?

だから氏らね

59:この質問を作った人とはどんな関係?

他人

60:これからもヨロシクお願いします(へこへこ)

あ―、よろしくお願いします へこへこ

61:辛党?甘党?

辛党

62:残りの人生、一品しか食べれないと言われたら何を食べて生きる?

松茸のお吸い物

63:一週間後、隕石が地球に衝突します。どうする?

とりあえず、普通に生活。

64:質問があまりにもバラバラだと思う?

きにしてないよ^^

65:俺もそう思ってたとこだ。

君わ気にして

66:好きな映画は?

ない

67:何故?

好きな映画たくさんあるから

68:その映画の主人公みたいになりたい?

・・・・・会話しよーよ?

69:最近みた夢はどんな夢?

思い出したくもない

70:もし透明人間になれたら何をする?

みんなの家の夕飯みにゆく

71:もし空を自由に飛べたら?

怖いから仲間を呼ぶ ←

72:100年後の地球はどうなってると思う?

今よりもっと温暖化現象が進んでると

73:宇宙に行きたいと思う?

どっちでもいい

74:冒険をしてみたいと思う?

どっちでもいい

75:するならどんな冒険?

しなきゃいけないならアフリカのサバンナ

76:君の自慢話を聞いてあげよう。さぁ、話せ!

聞かせてあげれるほどの自慢話ないよ(。。)

77:ストレス発散法を教えておくれよぉ

こっちが聞きたい

78:突然だけど自分の性格を分析してくれ

頭ん中でわ冷めた考えしかしてないと←
他人わ他人、自分わ自分
ぶっちゃけ悪いんじゃないかな

79:嘘つくなよ?

↑のわ本音w

80:こいつに一言物申す!!さぁ、言え!俺が許す!!

みんな、風邪にわ気をつけてね

81:今までの人生一番ムカついたことは?

計画性がなく勝手に物事進められたとき
自分のことわかってない奴に酷いことゆわれたとき

82:苦手な人・・・・いる?こっそりイニシャルを教えな(爆)

いるさ、人間そんなもんだよ、うん

83:愚痴を聞きましょう・・・・。

いいよ―、君の話聞くぜ←

84:ところで君のエネルギー源は?

動物
真大
友達
睡眠

85:それでざっとどれくらいもつ?

1分

86:そろそろ俺問題つくるの疲れてきたよ・・・・

大丈夫?

87:助けて・・・・?

甘えるなよ

88:自分で勝手に問題作って答えてください

ぎざど―ん!

89:人には言えない変な癖は?

いえません

90:行ってみたい国はどこ?

海がきれいな国

91:ホームページを作ってもう何年?

作ったり消したり

92:制作にあたって最も大変だったことは?

適当にやっただけなんで・・・

93:ホームページを作れてよかったことは?

落ち着く

94:逆に悪かったことは?

面倒くさくなる

95:今後の君の目標は?

勉強頑張んないと

96:そうか、応援してるよ(キラン)

ありがと^^

97:他の100の質問やってみたい?

50だったら

98:人生において決して忘れてはいけないことは?

時に客観視して物事を考える

99:ファイナルアンサー?

うん    ち

100:おめでとう!やっと終わったよ!最後に何かコメントを!(疲れた以外で)

わ―、お疲れ様〜 お前もがんばれよ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ぼくはくま (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ぼくはくま (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぼくはくま (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ぼくはくま (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ぼくはくま (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ぼくはくま (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ぼくはくま (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぼくはくま (2008年09月17日)
アイコン画像chihiro
» 合唱 (2007年10月12日)
アイコン画像CHIHIRO
» 合唱 (2007年10月11日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a--npa--nchi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる