(´・ω・`)ショボリーヌ 

May 02 [Mon], 2005, 20:06
今日(´・ω・`)ショボリーヌ同盟に入ったぉ
この(´・ω・`)スキなnですものo

今日ね今日ね((何
部活でぃっぱぃですぉ
何せ部((陸上部ですヵゝラ))

それでそれで   何
マッシュルームってあだ名の変人()ヵゞぃて
すごい態度に出る人なnだすぉ
結構速ぃのね
でももっと速い人もぃるぢゃなぃですヵゝ((知らねーょ
そnで速い人((M君とUょぅ))と競争()っぽくUてたら  
((マッシュルーム負けてるヶドね))

すごい勢いでぶっこけたnですぉ

カッコ悪ヵゝったョ
ヵゞスキな人ヵゞバレー部で
窓ヵゝら見てて

『究(())きもーーっ

とヵゝいったnですぉ
そUたら目茶目茶顔ヵゞ真っ赤超真っ赤真っ赤びなって
すぐ立ちヵゞってってぃきまUたooooooo

そこに居た全員ヵゞ大爆笑Uてたでぅ
センパ達も俺も

設置Uたですw((歯 

April 23 [Sat], 2005, 14:46
今流行ってる(?)のヵゝゎヵゝnなぃヶド
ヤプログとぃぅモノを設置Uてみたり
素敵でっす


ところで今日不思議なヵゞに届きまUた
こnなのでUたぉ

いきなりだけどチェーンじゃないよ
番組『学校へ行こう』でがどこまでつながるかを

実験競争中だそうで、スタートが沖縄県与那原町の
儀間翼さんから始まって回ってきました
これを5人に回して下さい。
このチームは江頭・森田チームです。
この結果は5月24日8時から放送です。
絶対止めないでね


だそぅですw
ほぅwそーヵゝww放送明日だぜw

てゅーヵゝどこまで回ったヵゝなnて分かるのヵゝなぁoooo
とりぁぇずまぁ止めました
まぢで放送したらごめnなさぃ((死

明日ゎしっヵゝり見るしヵゝなぃっすね
about me
◎1993年3月21日生まれ
◎牡羊座
◎B型((O型ってゅゎれる
◎髪型⇒マニッシュウルフ((ロングバージョン??))

管理人の手ですぉ((何!?
顔公開ゎ死にますnでw
('A`)無理ポ
指太くなぃですヵゝ??('A`)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像未咲
» 設置Uたですw((歯 (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a--ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる