さようなら / 2006年07月30日(日) に書いたよ♪

今までありがとう。


そしてさようなら。

ごめんなさい。
やっぱりこうゆう結果になってしまいました。
いっぱい考えました。
これはあたしが精一杯考えて出した結果です。
後悔は全くしてません。
こんなやつと今までずっと付き合ってくれてありがとう。
どんだけありがとうって言っても足りたいくらいあたしにとってみんなの存在はおっきかった。
本当にみんなが大好きです。
心からありがとう。

ブログを書いててつらかったことは「パクリ」。
それよりももっとつらかったことは「本当のこと」を書けなかったこと。
いつも「Offが見てる」と思って書けなかった。
本当のことを書けないというのがあたしにとって一番つらかったです。

実は今、違うところでこっそりとまた日記を書いています。
毎日Offのことを書いてます。
いつかばれるかもしれません。
その時はその時です。
あたしだと思った人は気軽に声をかけて下さい。
どうしても今すぐ知りたい、という人は横の「メールフォーム」からメールを送って下さい。
皆様に教えることはできないと思いますが、できるだけ教えたいと思ってます。

最後に....
このブログは消さずに置いておきますね。
本当に本当に今までありがとう。
みんなのことが本当に大好きです。

13:57 に 更 新 ♪ この記事のU R L[ 10 ] 人からコメント☆
 non-title / 2006年07月23日(日) に書いたよ♪
めっちゃつまらんブログやね

今年の夏休みは更新頑張ろう!って思ってたのに全く無理

書く気がわかん

本当のこと書けやんってめっちゃつらいね

みんなにも嘘ついてるみたいや

どうしよう・・・・

もうこのまま閉鎖した方がえぇんかな・・・

15:43 に 更 新 ♪ この記事のU R L[ 4 ] 人からコメント☆
 サマー☆.。.:*・゚ / 2006年07月21日(金) に書いたよ♪

夏休みキター(○'`pq).+°・.
ほんまは昨日終業式で今日から夏休みのはずやったんやけど、部活があったために今からあたしの夏休みが始まります(^ω^)
まずは成績表
今回中間も期末もテスト悪かったから順位下がりまくったやろなー(PД`q)
って思ってたけど意外によかった(・∀・)ハハハ
自分でもかなりびっくりしたし(ノε`)ンププ
まぁこの調子で2学期も頑張ります(b'V`*)

RANKING。*・゚☆

15:25 に 更 新 ♪ この記事のU R L[ 2 ] 人からコメント☆
 夏休み限定(・∀・) / 2006年07月17日(月) に書いたよ♪

夏休みPlan,ロゴ作成

↑クリック⌒
じゃんじゃん応募して下さい(b'V`*)
頑張って作ります!!!!
※コメントは下の記事にお願いします!

RANKING。*・゚☆

16:48 に 更 新 ♪ この記事のU R L[ 2 ] 人からコメント☆
 26時間テレビ(b'A`*) / 2006年07月15日(土) に書いたよ♪

大好きやぞ26時間TV!!!
みんなー今日は26時間テレビやどぉぉぉぉ(わかった
やっばいかなり楽しみなんやけど!!!!
やっぱ普通の時間のよりも深夜の方が絶対おもろい(b'V`*)
かま騒ぎとかもうつねに笑いっぱなし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
L えぇぇぇぇぇ今26時間テレビの予定表みたらかま騒ぎ載ってなかった(゚Д゚)
お、終わったOrz...
後さんまさんのトークとか(´艸`*)
ほんま夜中のやつはおすすめやからみんな見てみて!!!

よかったら追記も見てやー.。.:*・゚
今日の追記はかなり長いです(´艸`*)

RANKING。*・゚☆

18:47 に 更 新 ♪ この記事のU R L[ 8 ] 人からコメント☆
 ぁっちぃよYo(;´д`) / 2006年07月13日(木) に書いたよ♪
今日は今年最高の暑さってどうよ((“(゚Д゚;)”))ガクガクブルブル
ちょっと早すぎやないOrz....?
まだ心の準備が・・・・(違

もう明日で一週間終わりか〜・・・・
なんかこの一週間濃かったなぁ(´`)
楽しいこともあったけどショックやったのが友達が学校楽しないって言ったこと(lll´I`lll)
ほんま見ててもすぐわかるねん;;
どうにかしようとしてもどうもできやんくて・・・・
だって友達関係のは一人で解決できる問題とちゃうやん?
グループの問題っていうか。。
こんなん他の子には絶対言えやんけどね(´・ω・`)

今日はかーーんなり久しぶりに追記いっちゃいますb
どんだけ久しぶりやねんOrz

RANKING。*・゚☆

20:45 に 更 新 ♪ この記事のU R L[ 3 ] 人からコメント☆
 Sunday★+。+ / 2006年07月09日(日) に書いたよ♪
※写真は後ほどUPしますヽ(%'`★)ノ

メモに載せます!

今日は約2週間ぶりに買い物に行ってきました+。○'3`)b゜+
まずは県外の某ショッピングセンターへ☆ミ
そこのKITANO SHOPストラップゲットしました(b'A`*)
このストラップがめっちゃかわいくてかわいくて....(ノ∀`*)
この写真を↑に載せたいと思いますb
ピンクのキラキラのぶたなんやけどもうめちゃラブリーなんすよ♡(笑)
その後は県内に戻って半パンゲットしました(b'∀`)
それにしても今年はやたら服買いまくってます(´・ω・`)
てことで今年の夏休みは出掛けまくるってことでb(なんで

RANKING。*・゚☆

20:44 に 更 新 ♪ この記事のU R L[ 4 ] 人からコメント☆
 夢の国☆.。.:*・゚ / 2006年07月07日(金) に書いたよ♪
♡夢の国TDL♡
行く予定もないのにパンフパクッテきましたよ+。○'3`)b゜+
でもやっぱ行きたいな〜
めっちゃ行きたいよ〜(´・ω・`)
でも夏には行きたくないですOrz(どっちやねん
去年8月というめっちゃ暑いときに行きまして死にかけました・・・
あまりの快晴さにある意味腹立った(`´)(えぇ
でもやっぱりミッキーミニーは憎めません(ノ∀`*)(笑
てことで夏はもうこりごりなので今年はに行こうと計画中(b'A`*)
冬のディズニー一回行ったことあるんやけど自分ちっさすぎて覚えてないっす!(おぉぉい
なんや今から楽しみになってきた(´艸`*)
夏休みに行く皆様、熱射病に気をつけて!(誰

RANKING。*・゚☆

20:49 に 更 新 ♪ この記事のU R L[ 7 ] 人からコメント☆
 ふっかぁつ+。○'3`)b゜+ / 2006年07月06日(木) に書いたよ♪

終わったよ終わったよ!
色んな意味でテスト終わったよ!....Orz チーン
テストも終わったし、後は夏休みを迎えるだけPq'ω`)。+゜
夏祭り行って買い物行って映画観て、今年の夏も充実すること間違いなしb
ぉっと夏休みの予定立てる前にコメント返しをしなくてわ。(遅
またちゃんとした記事は明日からします(b'∀`)
写真もァップしますよ(*b'ρ`★)ノ

RANKING。*・゚☆

16:59 に 更 新 ♪ この記事のU R L[ 7 ] 人からコメント☆
 もうすぐ...☆ / 2006年07月05日(水) に書いたよ♪

明日明後日に復活します!!
それではまた後日ッッッ!
早く復活してコメント返しに行きますヽ(*●'`)ノ

RANKING。*・゚☆

20:03 に 更 新 ♪ この記事のU R L[ 0 ] 人からコメント☆
P R
メールフォーム
タイトル

内容
あばうと
青春盛りの高校生、あきです♪(笑)
音楽なしじゃ生きていけません('A`)

2005,12/18に移転してきました。

大切な存在

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.