久 し ぶ り 

June 13 [Mon], 2005, 1:21
超 久 し ぶ り で す ぉ ー

ち な み に こ の は ま だ 終 わ っ て な い よー

あ の 後 色 ん な コ ト あ っ た よ

で も 今 は 忙 し い か ら

ま た い つ か ・ ・ ・ ・

;) 

May 15 [Sun], 2005, 13:55
久 し ぶ り の 更 新 で す な

だ っ て 見 て く れ る 人 居 な い し ・ ・ ・ ( ( 殴

先 週 は 水 曜 日 だ け し か 学 校 行 っ て な い ・ ・ ・ ・

欠 課 付 い た ら 高 校 行 け ん ね

ど ん ま い け る

月 曜 日 か ら ち ゃ ん と 行 こ っ か な

そ う い え ば ね

ま た 片 思 い の 人 と 会 っ て き た よ

相 手 は ま だ 恥 ず か し が っ て た

ま だ 顔 合 わ す の に 慣 れ て な い み た い

5 秒 く ら い 目 合 わ せ て て 超 焦 っ た

い つ も は 前 髪 下 ろ し て る ん だ け ど

幼 く 見 え る か ら 今 度 は 斜 め わ け に し て

会 い に 行 こ う か な ぁ ?

ち ょ っ と イ メ チ ェ ン

似 合 っ て な か っ た ら ど う し よ ・ ・ ・ ・


メ ー ル 届 い た 。 

May 11 [Wed], 2005, 0:06
あ の 人 か ら メ ー ル 届 い た 。

良 か っ た

一 応 一 安 心


ラ ン キ ン グ に 参 加 し た も の の ・ ・ ・ ・

O F F の 人 に バ レ た ら ど う し よ う ・ ・ ・ ・ww

化 粧 水 

May 09 [Mon], 2005, 9:51
き ゃ ー ! ! 更 新 し て な く っ て S o r r y

今 日 は 学 校 を 仮 病 で み ま し た

精 神 的 に 面 倒 く さ い

そ う い え ば 久 し ぶ り に 化 粧 水 を 買 っ て み た

今 ま で 洗 顔 だ け だ っ た か ら ね ヾ(;´▽`A``アセアセ

こ れ か ら は 肌 に も 気 を 使 お う か と ・ ・ ・ ( ( ぇ

オ ー ド レ シ ピ P I N K 買 っ た ん で す が

薬 っ ぽ い 匂 い が ス ゴ イ で す ね ('A`)

本 当 に 大 丈 夫 か コ レ ・ ・ ・

と か 言 い つ つ 肌 に 付 け た ら ・ ・ ・ ・ サッパーリ

オ イ リ ー 肌 に は 向 い て る の か も

あ と は 美 白 効 果 だ け だ w w

メ ー ル が 欲 し い 

May 06 [Fri], 2005, 23:41

や っ ぱ り み た い

今 日 も な に も 考 え ず に

ず っ と あ の 人 の コ ト ば っ か り 考 え て た

メ ー ル こ な い か な っ て ず っ と 携 帯 ば っ か り 見 つ め っ ぱ な し

今 日 は メ ー ル こ な か っ た

ま ぁ よ く あ る こ と だ け ど ・ ・ ・ ・

忙 し い か ら 仕 方 な い よ ね

明 日 に 期 待 し て み る

メ ー ル が 欲 し い



初めて会ったときの別れ際に言ったよね

『また会おうね』

『連絡するから』

って

早く会いたいよ

そっちがSEX目当てでも

あたしをセフレのような関係にしか見てなくても

あたしは君が好きだから。


メ ル 友 に 恋 ! ? 

May 05 [Thu], 2005, 22:16
ど う し ま し ょ

メ ル 友 (♂) に を し た か も !?

お 互 い 顔 は 知 っ て て ・ ・ ・

実 際 に 会 っ た こ と も あ っ た り

で も そ れ は 相 手 の 欲 求 を 満 た す た め に 会 っ た わ け で ・ ・ ・ ・ ・

相 手 は 絶 対 気 づ い て な い だ ろ う な

あ た し は 本 気 ス キ な の か も

メ ー ル が 来 な い と 寂 し い し

逆 に メ ー ル が き た ら な ん だ か 嬉 し い

そ の 人 の コ ト と か 考 え た ら ド キ ド キ す る ー

う わ ぁ ・ ・ ・ ど う し よ う



邪 魔 

May 05 [Thu], 2005, 21:58
学 校 の 奴 ら 邪 魔 す ぎ

あ ー 早 く 自 由 に な り た い な

い つ ま で 縛 ら れ て る ん だ ろ う ね

卒 業 ま で ず っ と 縛 ら れ て る の か な

馬 鹿 み た い


卒 業 後 の 解 放 感 を ず っ と 夢 見 て る

阿保仔物語〜あほこものがたり〜 

May 05 [Thu], 2005, 0:16
ヤ プ ロ グ 始 め て み た の ぉ ヾ(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ

よ ろ し く

は っ き り 言 っ て イマイチ よ く 分 か ら ん の よ

ま ぁ シ ン プ ル に 読 み や す く い き た い わ


.:*:

なまえ :: 阿保仔 ( あほこ )

中 学 3 年 の 受 験 生

ぽ こ ち ん は 付 い て ま せ ん

ほ ん の り エ ロ で す

近 頃 欲 求 不 満 気 味 (死




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a--h--o--k--o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる