プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a--fo--a--fo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
暇だから更新ッ(´ー`)気まぐれ亀さんです ぶう / 2006年01月09日(月)
きょおおおおおおおゎ!
ってもお4時じゃン笑
昨日(8日)ヮ!って事で(´・ω・`)

吉祥寺(^v^)

2日連続の笑
そんで明日も行くってゆうう ばくしょ

んで日曜もいくから笑
定番だよおきっちさンゎ!

しつこい女ですいません^ω^ ぶう



目的はね!


きょおこの彼氏の合格祈願のお守りを買う為でしてネ´`b


受験大変だおねえ 受験やだあp_q
3ねんせいになりたくない願望が強すぎてやばいお あそ


ンでXZまずうは


Mいった´ε`


なんも食べてなくてお腹やばすだったんだおおおp_q




ンでまっくでおい森やって笑


そのあと

なにしたっけ  うう


あッ靴下屋いったの(ノv`)


んでレースソックス紺ソハンドウォーマーみたいの買って
靴屋いってヒモかったあ(^v^)ぴんきゅうううううう




ンで神社いって合格のお守り買って

うちもきょおこといろちでお守り買ったあ(*ノωノ)
水色でめっちゃかあいいの!きょおこはぴんきゅ


しかもお守りとかいいおねbかばんにばっちりつけたb

 
 早く続き見させろゴルァ((;゚Д゚))え  
Posted at 04:05/ この記事のURL
コメント(0)
おおおおおいえす   えぶうう / 2005年12月22日(木)
ぬぱ(*'v`人)

いえーあ久々ばんざーあい  にゃあにゃあ  ぬあー


んじゃ!16日から、あった事を ざざーありと書くお^^(16日とか古いよ 痛
過去メみながらがむばっちゃむよむ  なに




16日:すぽーつ大会!!!!!!!
ドッヂボール最高にイイ^ω^
しかもしかもしかもの鴨志田さん! ン
我等C組は!







優勝

しちゃったかンねb

まあぢ強いからあ(´ー`) 
ンでもうっざーい事ゆわれてはいぱー切れてた笑
まぢ消えてほしかったゆーね´`すす
もおいいけどねンvuv*!




17日:みゆきりンと立川!おでかけるン


服買ったーーーーーーーーーーヽ('ε`$)ノ
ちょー歩きまくって足やばすだったゅ-
がむばりました!いえい



18日:でぃずにーーーらんど!


でらンこ楽しかったーーーーーーーーああああああ!!!!!!!!!!
朝5時待ち合わせで帰ってキタの素敵に夜の12時半('ε`)さみーよ!わろすわろす
9人で行ったの(・∀・)

スペース3回
スプラッシュ2回
ビックサンダー3、4回
ガジェット1回
カリブ2回
ジャングルクルーズ1回
ピーターパン1回

みたいな感じで^^

でも!ホーンテッドマンションが乗れなかったあp_q
かなしすぢるお
でもでもほんと楽しかったンでbいえあぢゃあン



19日:みゆきとブーツ!

あたしがブーツ欲しかったから
付き合ってもらいまひた!
茶色くしゅXZ買えたああああああああああああぁぁあああ(′v`)
履きまくりユ!



20日:学校-部活-塾


塾最悪だったああp_q
すうがく無理いいいい!



21日:大変な1日いいいい


ああああああああ
すンげー喧嘩しましたねい


詳細にれっつごーお
 
 早く続き見させろゴルァ((;゚Д゚))え  
Posted at 19:30/ この記事のURL
コメント(0)
ほンとにほンとにおばかさン♪ / 2005年12月15日(木)
ゆうこりンキタ-('v')-!



さぼり癖キタ-('v')-!



疲れタ-('v')-!



タ-('v')-!  (もうなに





今日ゎね!


朝からるンるンだッたのです^ω^


るンるンの理由   え

其のいち!

・昨日かぁ君と帰ってなンか幸せだったからノノ え

其のに!

・今日の百人一首の練習が楽しみだったから!

其のさん!

・今日ぴあので、伴奏やることになって、それを練習するのが楽しみだったから!

其のよん!

・ST発売日で、買うのが楽しみだったから!




なンか・・・・・しょぼィ(´・ω・`)   ぶうう



いいのいいの´`そんでやぱ今日ゎ1日ものっそい楽しかったで(´ー`)
 
 早く続き見させろゴルァ((;゚Д゚))え  
Posted at 20:25/ この記事のURL
コメント(0)
あっとすこっしー  え / 2005年12月06日(火)
まなまなまな!


踊るシールエット こーのままずうっとーお!

だよね(ノv`$)

COME WITH ME ゎ最強にいいんです そうですまぢいいんです

まさかまなと一緒だったとわ(・∀・)さすが^ω^ いえあ


つかくぅちゃンがよすぎなんですね うンぬ




あーひゃ最近更新おさぼりですまそでした´`
なンか書くのめんどいねン(最低)(ノ)'д`(ヾ)





焼けた肌が忘れない 心に残った結晶 数え切れない 夏の記憶はじける


今着うたフル聞いててこの部分だったよ麻那! えなに  これ2番の最初だよ麻那! うざス



これ聞くとてんしょンあがるんで(*'v`人) きもいとかゆうなォ-




今日ね、特になにもなかったのいつも以上に ぶぶう

まいいよね!普通な毎日が楽しいンさbb

昨日とかおとといとかその前とかゎかなろ色々あったんですォ



でも


忘れちゃった^^ しんでいいね  うひゃーい



明日ゎちゃあンと書く!はいちゃンとしますンで!
だいじょぶだいじょぶ(´ー`)ふ


じゃあなンとなあく覚えてる微妙な出来事をかきましょか  れっつごーいノ
 
 早く続き見させろゴルァ((;゚Д゚))え  
Posted at 18:02/ この記事のURL
コメント(1)
いろいろday  え / 2005年11月30日(水)
今日ゎかなり色々あった日だったあああ´`


まずね!

ちょっと色々とあって、英語の時間彼氏ン事で泣いてて・・
いろんな人に迷惑かけちゃって・・('A`。)

ふぢわらが本気でィィ人だったぁォ!
ありがとね(ノ)'д`(ヾ)


ンでから、部活!


C組でいたらね、またB組の人に色々とゆわれましたさあ´ε`

でも!めっちゃ楽しかったヽ('ε`$)ノ

みゆきとしょ-子ときょンで試合とか乱打やってて
かんなりうけますたおあれゎ(´ー`)

超ハードなのね笑





ンのあと!



彼氏と帰ったあ(ノv`$)


 
 早く続き見させろゴルァ((;゚Д゚))え  
Posted at 22:10/ この記事のURL
コメント(0)
あそんだだだ-あい / 2005年11月28日(月)
今日ゎー、がっこ終わってみゆきと遊んだあ^ω^

先生に見つからないようにコソーリ学校入って
写メ撮ったりしてて超スリルあった!!の!!  あ


ンでからセンターみたいなとこいってお話ターイム(*'v`人)
コンビニで色々買って食べたのねb




ちゅ-か今日ゎ!
 
 早く続き見させろゴルァ((;゚Д゚))え  
Posted at 19:29/ この記事のURL
コメント(0)
えーと 微妙     ええ / 2005年11月26日(土)
なぁンかね´ε`

って感じだにょ   ン


いつもみたいにそふてにで遊んだあ!
楽しかったてか、おもしろかったって感ぢ!うン

藤原君ばりばり酔ってたね(*'ε°)b

祥ちゃンの彼氏・・笑



ちぇかね!


やぱ




くうちゃン大好ち(ノv`)



歌うまいし可愛いしエロいし・・(゚ノз゚) 

handsいい曲ー(*'v`人) でもRainがだいっすき!やばいよあれ?



書くことないわン うひゃーい
 
 早く続き見させろゴルァ((;゚Д゚))え  
Posted at 18:42/ この記事のURL
コメント(0)
ひさびっさ! / 2005年11月25日(金)
うあーいヽ('ε`$)ノ復活だおbb

テスト終わったもンね(・∀・)


ちぇか、すっげしんぷりーにしちゃった(ノv`)
しんぷるだいすち´` ぽ


なんとなく だよー なんとなく!
たいとるね(′v`)

生きる事に意味なんてないけど
ただなンとなーく生きてる

そンな感じするンさ(´ー`)  なに


なんとなくやってる事。

っていぱーいない??

だから、なンか気に入ったり(d'ε`) ンあ


こりからちゃンと更新できゥかなー?
暇な日はちゃンとやるっさ! えへン   あ
 
 早く続き見させろゴルァ((;゚Д゚))え  
Posted at 14:37/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


にょン ♀ 変体 え  変態

ち ゅ ー 2

いちばん楽しい時期よンヽ('ε`$)ノ
ひゃーい  ええ



かぁ    彼氏さン(ノv`$) だいっすき!

きょン さおり あやな みゆき しょ-子

いつも一緒にいる人たち(・∀・)%%
同じくらすで すっげ仲良し-ィ(´ー`)



くりっくいえーあ



最新コメント
アイコン画像麻那
あっとすこっしー  え (2005年12月06日)
アイコン画像さおり
ひさびっさ! (2005年11月26日)
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.