久々更新www 

2007年09月07日(金) 19時29分
エクステつけてきますた。
最近若さがないと言われますて‥


だから地毛黒だから-
メッシュちょっと入れた(´ω`)


これでちょっとわ若く見えるかな(´Д`)???
だとぃいなあ〜。

(無題) 

2007年09月04日(火) 14時20分


友ちんありがと-(´ω`)

ぽくわ大丈夫よwww


まあ-なんだかんだで好きだからね(´Д`)

マンション絶対買うんだから!www

隆ちあ-のばぁかwww

(´・ω・`) 

2007年09月03日(月) 21時47分
結局ね、
朝になれば謝ってくるんだ。

ずるいよ(´・ω・`)

本当に愛妻家になってくれるのかな?

無理だよなあ〜。

 

2007年09月03日(月) 2時47分



疲れちャッたよ。

自分の気持ちがわからない。
すぐに怒っちゃう。
好きなのに‥

一緒にいてもよくないね?
別々に生きてく方が
幸せになれるかもしれない。

不安な気持ちばっかりで‥
夜なかなか眠れない。

でも相手にゎ
わかってもらえない。

すべてを我慢して
自分の気持ちわ
押し殺して生活してくのが
一番なの?
‥だって、
それなら怒らなくてすむよ?

何を望むの?

普段わ
『寝ててもいいよ?』
『別にしなくてもいいよ?』
そう言うけど‥
喧嘩の時にわ
『あ〜ちャんわ』
必ず言うね。

なら最初から言わなきゃいい。




本当に疲れた。
もう嫌だ。
信じられるものが
なにひとつ無くなった
あたしわどーすればいいの?

何回も裏切られて‥

もう無理だよ。




関係修復できないね。


気がついたら
いなくなってるかもね。

ぬふッwww 

2007年09月02日(日) 3時25分




初日に観てきますたお(´ω`)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序


ゃばぃwww
やっぱり前に比べると
絵が綺麗だ咐~

ニタニタしながら
観てますたwww
隆ちあ-わ
気付いてないだろwww


あ"〜
次が気になる〜(●≧艸≦●)

早く次公開してくれないかな?www



シンジ‥
か‥かわゆいx

そして腹減ったwww

あわわ 

2007年09月01日(土) 2時19分
隆ちあ-に
ぶろぐ教えちゃった(`∀´)

大好きなの-www 

2007年09月01日(土) 2時14分
旦那さん(´ω`)

さっきね-
怒っちゃった(・ω・。`)

でもね-
許してくれたンよ?

そんな旦那が大好きですおw


こんなぽくだけど‥
ずゥ-っと一緒にいて
ほしいンだお(`∀´)


あ い し て る 〜 w


なんてな(・∀・)

あたしキモいねwww

リアディゾン 

2007年08月31日(金) 16時12分
かわゆい(´∀`〇).:+

ぽくもこんな風に
なりたいんだおwww

まあ-天と地が
ひっくり返っても無理だねw


でもせめてスタイルわ
良くなりたいなあ-(´ω`)
目指せリアディゾンwww

ぽくも可愛く産まれたかったな



ぶどう 

2007年08月31日(金) 0時22分
セ〇ンで買ったぶどう(´ω`)

うま-(*´ω`*)-いwww


今日わルンルン気分‥
とぃいたぃとこですが‥

最悪だょ(´Д`)
〇〇〇に苦しめられる生活
ぷらいすれす。。。(オイw

〇〇〇ょりも〇〇に
苦しめられる生活(´;ω;`)


ぷ‥ぷらいすれす?(違

おッぱよ-(*´∀`*) 

2007年08月29日(水) 10時41分
昼間ッから妄想が絶えなぃ寝坊すけあ-ちあンが来ましたおヾ(´ω`=´ω`)ノゃあwww


今日も寝坊www
やばいね(´Д`)
こんなんぢャ-バイト始めても
確実にクビにされる。・'・(ノ∀`)・'。

でも昼まで寝ちャうから
夜寝れないンだよ-(ノд`。)
困ったお。
ぁあ、眠いwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a--chama
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像友タン
» 久々更新www (2007年09月08日)
アイコン画像友タン
» (無題) (2007年09月04日)
アイコン画像友タン
» (´・ω・`) (2007年09月04日)
アイコン画像あ-ちャ
» ぬふッwww (2007年09月02日)
アイコン画像友タン
» ぬふッwww (2007年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる