☆ハッピーニューイヤ☆ 

January 01 [Tue], 2008, 3:47

あけましておめでとうございます。
去年ゎ高校生最後の年だったから
基本的にゎ充実してて楽しい感じだったかなぁ…笑

来年ゎ高校も卒業だったり
就職だったり
いろいろと目標がある年だから
自分磨きにはげみます☆★

今年の最後ゎ家族で過ごしました。
なんかこんなお正月ゎ久しぶりだったから
楽しかったです。
みんなからアドバイスもらって
うちも大人に近づいたかな?って
思いました。笑

やっぱ家族って本当にうちの
支えであって
あゆみの一番の理解者であるな!
ママゎ本当に偉大な人だ!!笑
みんな大好き♪♪

☆大晦日☆ 

December 31 [Mon], 2007, 10:19

本当に今年も終わっちゃうねぇ!笑
今ゎ家の大掃除してて
休憩の間に更新してます☆

今度からゎ写真とかどんどん更新していこうと
思っています♪

でもやりかたとかいまいち
解らなーい↓↓笑
もう、うちも若くないなぁ…笑

てかみんな明日とかおもち食べる
よねえ!笑
いいなぁ☆
今ダイエット中だから、今年ゎひかえるって
決めたんだぁ!!笑
でも食べたい〜笑

始めて☆ 

December 31 [Mon], 2007, 0:02

始めて書くから、なんかちょっと緊張するなぁ…
みんなゎどんな事書いてるんだろぉ??笑

てかもう日付かわってるから今日でおしまい
ってことだよね(‐。‐)y-~
なんか実感ないなぁ…
今年もあっとゆうまだった。

来年ゎ働く年!
あと女を磨く年って決めてる☆★
内面て変わるの難しいよね↓↓

でも頑張るって決めたんだぁ♪

みんなゎどんな年にするんだろぉ?笑
やっぱ目標あるのとないのじゃちがよね?
あった方が人間やる気もでるしね★

なんかウキウキしてきたぁ!

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆あゆみ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
まだ始めたばっかりだから
なんかアドバイスあれば
どんな事でも教えてください☆
なるべく頻繁に更新する
つもりです♪
お願いします。笑
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる