筋肉痛なう。

November 09 [Tue], 2010, 21:46


こんばんわん(^^)♪


お風呂入ってきて、

ほくほくしながら

TV観ながら

パソコンに向かってるあーやです(゜∀゜)イエーイ


ちなみに今観てるのは、

「これってアリですか?」

ってやつです\(^^)/


この番組好きなんですよ〜!

私、あんまりTVって

観ないほうなんですが・・・


これだけは毎週見てます(^^)★


そしてこれが終わったら

またお勉強です(泣)



さて・・・今日のタイトルの筋肉痛についてですが・・・

今日は、学校で持久走がありました!

体育の授業ですー(´Д`)


あーやは持久走が大嫌いです!

持久走やるなら、嫌いな数学or生物or現社
の授業を1日中受けてたほうがまし!

ってくらい嫌いなんです。笑


それでもがんばりましたよ(´・ω・`)


ちなみに外周4周です。

約3.2kmですね;;


短っ!って思うかもしれませんが

超運動音痴な私には

つらすぎる距離です、はい。

なので、筋肉痛なう。←



そんな筋肉痛の中で

これからお勉強をがんばってきます!


そして、今日は早めにお勉強を切り上げて

大好きなハリー・ポッターを

読もうと思いまーす(*^∀^*)わあい


ちなみにまだ「謎のプリンス」です(・・;)


私、ハリポタのあのハードカバー?
がどうもいやで・・・(ノД`)←重いので。

小さい版のが売ってるじゃないですか(・ω・)

それをいつも買ってたんです!

でも謎のプリンスの小さいのが
なかなかなくて・・・(´;ω;`)

やっと最近見つけて、

やっと読み始められます♪♪

ちなみに あーやは

「本を読むまで映画観ない派!」なので(笑)


まだストーリーも知りません!

なので楽しみなんですー(^^)♪


さて、それではそろそろ
さようならのお時間です(ノω・`)うぅ


みなさんおやすみなさい!

わたしは勉強がんばります!

私と同じように
お仕事、お勉強あるひとは、

一緒にがんばりましょう!


それではみなさんいい夢見てくださいね〜(^^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◎ あーや.
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふるっちょ
» 筋肉痛なう。 (2010年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a---ya888/index1_0.rdf