ゥザス 

2006年11月05日(日) 19時49分
久々にかくょー
こなぃだカラぃろぃろぁって大変でした。
もー疲れた・・・。

昨日ゎ部活の2年で
デニーズにぉ昼食べに行ってきましたw
ィロィロ食べたょー
楽しかったwwwワラ
また食べに行こー

んで、ィロィロ友達と語りー
ゥチゎぃつでも会えますょ!!!ワラ
来いって言われたらぃつでも
行くんで!!!ってカンヂ
のノリでしたww

せゃー!!!
ゥチの部屋にテレビ置いてぃぃコトに!!
めっちゃ!!!!めっちゃ
嬉しい!!!ワラ
前ゎァカンって言われてたのに
ダメもとで言ったらォケーもらったw
うれしww

ぢぁー今カラ家庭教師
がんばってきまーす!

ャターーー!!!! 

2006年10月21日(土) 21時26分
ぉ久しぶりに書くょ
ゃっと!!!ゃっとゃーーーーーーっと!!!!
苦しいテストが終わりましたネw
もぉーまぢ嬉しい!!!ワラ
でも・・・
絶対欠点ばっかゃって。。。
本気でャバス・・・・ワラ
数学トカ右半分ぜーんぶ書けてませんケド??ワラ
まぁ終わったことゎしょーがなぃ!
期末がぁるょ!!!ワラ

明日ゎ念願のァィポッド購入しに
言ってきますww
まぢ楽しみーwwwワラワラ
はょ明日になれ!

今日ゎ学校から帰ってきて即行
トキメモ!!!!
ァレまぢャーバィ!!!!ワラ
本気でハマル!!!ワラ
なんか夢中になってまぃますねwワラ
絶対ァィツをゲットする!ワラ
明日カラまたトキメモゃりまくるぞぉwワラ

部活休みw 

2006年10月10日(火) 18時02分
ゃっと部活休みになりました!!!ワラ
まぁー帰って勉強せなァカンねんけどUません!!!!
帰って勉強トカ・・・ゥチがゃってたら
おかUぃやんっっ!?ワラ
どぉUたんッッ!!??ってぐらぃに。
まぁーご飯食べ終わってカラ、ボチボチUょかなw

んで久しぶりに
4人で帰りましたーww
学校でコンペィトウぃぱーぃ(勝手に)もろて
口にほおばりつつ帰宅。
電車の中でゃたらオトコぉる・・・
岸和田で乗り換える時にその男らも
乗り換えるらしくゥチ等の後ろに・・・
ぢぁー・・・。
1人の男(学生)が奇声発する;
まぢ焦るって・・・
友達1人ビビル・・・・。ワラ
で4人ともその奇声聞いて笑いこらえてたら

トントン・・・

ゥチのカタダレか叩いてきたーーーーー!!!!
焦る焦る焦る焦る!!!!
とりぁぇず無視!!!!
だって怖いやん!!!??
奇声発してるのに後ろ向く勇気ナィって・・・ワラ
ぢぁー5・6人ぉったんゃけどー(男がね・・・)!!!
その中の1人が
「ゃめとけゃー!!!!ゎラ」
で、まぁゃめたけどさ・・・・。
とにかくキモかったし怖かった。
ってカンヂで無事帰宅

ぁー勉強ィヤだー・・・
でもせな欠点。
恐ろしい。
ってコトで、しゃーなしします!

ぢぁー皆テスト勉強頑張りましょう!!!!

ぁー 

2006年10月08日(日) 17時10分
なんかポッキーのCMの曲
頭からはなれなぃんデスけど・・・ワラ

ぁーなんか・・・・
お姉ちゃんに対してィラつぅ・・・。

寒いネー 

2006年10月08日(日) 16時44分
ぁー、このごろ寒い!!!
ャバィ・・・。

ってか昨日部活ちゃぁーんと行ってきまひたw
なかなかな少なさ!!!ワラ
んで、ぃつも以上に真剣に部活!!!
頑張ったぉ

で、今日ゎホンマゃったら
友達のみさチャンとたつゃとまぁ前のメンバーで
遊ぶことになってたんゃけど・・・・
嘘ついて遊びませんでした☆ワラ
なんか・・・しんどぃし。
なーんか・・・ネ!!!!
しんどぃし・・・ワラ
まぁテスト終わったらまた遊ぶトカゅーてたケド
しょーみ遊ぶ気ゼロゃったり。
なんかとにかくしんどぃ!!ワラ

ぁー眠い。。。

どゥするょ・・・! 

2006年10月04日(水) 6時06分
ォハョーござぃますー
今日もダルィけど学校行かな・・・。
メンドクサィ。

昨日ゎ部活なんか別の意味で大変ゃったー・・・。
楽譜をネ!!!!コピーUたり・・・
んでコピーお願L1Uに行ったら先生に捕まるし。
んで結構長い間捕まって
友達と2人で
「疲れた・・・・。」
ホンマに疲れた・・・ぃらんコトUゃがって!
んで帰りにィー
友達と2人でチョット緊急事態に
つぃて語る。

「どぅするー・・・?」
「どぅしょー・・・???」

ホンマにどぅするッッ!!?ってゅー・・・。
んでまぁー悩みつつ友達とバァーィ!!!!
んで電車に乗ってるトキにでメール来るー。
ぢぁー!!!!昨日話した2人にゎわかる!

「今ゃったら電話できんでー??」

オィ!!!!!
タィミング悪い!!!!!!!!!

ゥチゎぃっつもそーゃー・・・。
コレで2回目ゃUょ!

今度こそゎ!!!!
ぢぁー今カラ準備しよー

かぇてみたw 

2006年10月03日(火) 6時03分
ォハョーござぃますー
10月ってコトでハロウィンゃなートカ
思ってかえてみたwwワラ

昨日書こうトカ思ってたのに漢字の宿題ゃらな
ァカンことに気付きソッチ優先にしたんで
昨日のコト書きまーす。

昨日ゎー担任の先生が休みゃったカラ
4時間目の家庭科の授業
ナシ!!ってコトで皆
それぞれ喋りまくって気楽でしたーww
で、部活ー!!!
皆でCMそろえてみた
ケド・・・。
ゃっぱまだゎからへんなぁー!!!
知らん曲トカ。
知ってるトコロゎまぁまぁ分るぐらぃw
まぁボチボチ頑張らななぁー!!!

んで帰り・・・
電車ゃたらと混んでるゃーん・・・。
トカ思いつつ乗らな帰れやんカラ
3人でつっ込む・・・ワラ
なかなかなつっ込みっぷりゃったょ・・・!!!ワラワラ
んで電車のでホームと電車の間に
はまったらャバィな・・・
トカしょーもナィ話で盛り上る。ワラ
ォモロかったょ。ワラ
回りの人ら気にせんと爆笑!!!
ォモロかったゎー・・・wワラワラ

んで家つぃてー
10時ごろカラテレビ見つつ宿題ゃってたら
例の人カラまたまたメール・・・。
『なんゃねん。』トカ思いつつ見たら
 
『たつゃとどぉーょ?』
ハィ、どーでもぃい・・・。ワラ
んで適当に流しつつゃってたら。
『ってかー女の子ぉったぁ??』
はぃ、キター。
まぢゥザィねー・・・・。
『ぉらへんゎー』
流すながす・・・ワラワラ
んでまぢでメンドかったからゥソつぃて
寝るゎーゅーて即終了!!!ワラ
もぉーね。
ォマェに時間らかけてられへんゎー!!!!!
ゥチもぃっぱぃぃっぱぃデスけど!!!!??

ってカンヂ・・・。ワラ

ァィタタ・・・ 

2006年09月30日(土) 18時57分
ぁー・・・。
膝と人差し指の傷が痛むネ・・・ワラ
でも人差し指の方ゎ完治してきたョー!!!!
ャタネー!!嬉しL1ゃぁんwワラワラ

今日ゎ朝例の人カラ久しぶりにメェールきたァw
で、なんゃろなぁー??wwトカ思いつつ
チョット楽しみにしながらメェル見る。
ぢぁー・・・・。
『女の子紹介してー!!和歌山の子で』
・・・・・・・。

はィ???

どーょ・・・・ソレ・・・・。
ソレどーーーーょッッ!!!!!!!!!
なんなんょっっ!!!
って思いつつ
『まぁー探しとくゎ』
って返事返す自分。
バカすぎる
バカすぎるにもほどがぁる!
まぁー探しとくゅーとぃて探さへんってォチ

なんでかなー???
ぃぃゃんー!!!ぃぃカンヂゃーんww
ってなってきたらぃっつもァカンょーになってまぅ。
ぃっつもうまい事ぃかへんなー!!!
なんかもォ・・・
身も心もボロボロぢぁーーー!!!!!

痛L1・・・。 

2006年09月28日(木) 22時43分
体育祭もゃっと終了したー。
ぉつかれさまでひた!!
ゃたら焼けたしな。
これでチョットゎ部活も楽になるョーwwワラ

で、今日ゎ学校休みゃったんで
友達と難波行ってきましたーー。
baseょしもとのトコに行ったの初めてで
2人で興奮。ワラ
で、ブラブラ歩いてたらー
リァルキッズの1人とすれ違う・・・・
で、2人でギャーギャー言いながら
チョットだけ尾行。ワラ
若干ストーキングしました。ワラワラ
んでストーキング終ー了ー
またウロウロ・・・
で。
ゲーセンで時間つぶししてたら・・・
リァルキッズの人登ー場ー!!!ワラ
ゃたら爆笑してー
微妙に接近。
でも声かけれず退散。
なんか・・・
疲れたーーー。ワラ
んで帰宅w

家ついてから洗濯物干して、皿洗い
なかなか家庭的やしな。ワラ
で、皿洗いしてて包丁洗おうとしたら・・・。
ズバッ・・・・。っとネ!!!
ズバッ!!!っとゃってまぃました。
右手の人差し指をネー
結構広範囲で・・・
イタイー。
ズキズキするーーー!!!
明日体育ぁるし。テニス?ゃっけ??
バンソーコ貼ってるからちゃんと握れゃんってォチ。
まーしゃーなぃかー!!!!ワラ
我慢して寝ょ。

※なんとなく・・・wワラ

ぁー・・・ャバィ 

2006年09月24日(日) 19時38分
ャバィャバィー・・・・。
ぜーんぜん書いてない!!!ワラ ゃたら久々!ワラワラ
ぁーちゃんと書くトカゅーてたくせにな。ワラ
まぁ、コレからボチボチ書いてきます!!

このごろもーャバィね。
ィロィロと・・・。ワラ
まぁー皆ゎかりきってるコトゃけれどもー。ワラ
ゥチ的にひッさびさゃねー
ぃっつも男運なかったカラねー・・・ワラ
今回ゎまぢ頑張ります!!!
ってカンヂですネ。

今日ゎもー疲れた・・・
中学校の友達と久しぶりに遊びましたぁw
なんか久しぶりに遊んだら
楽しいなぁー。ワラ
んで、中学校の友達の友達とメル友の仔
と4人でカラォケ行ったー。
まぁ、そのメル友の仔ゎ
ゥチが今騒いでる人の友達なんゃけどさ。ワラ
ゃったらその仔歌ぅまぃ!!!!!
ャバァァァァァイ!!!!
なんかもーEXILE歌っててんケド・・・
ャバス。
上手すぎる!!!!
それに感動してその仔に歌って欲しい歌歌ってもろたwワラ
ャバかったゎー・・・。ワラ
んで、途中までおくってくれて
メル友の仔等とバーィ。

んで帰宅
めちゃ疲れた・・・・。
今日ゎはょ寝よ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像市ノ瀬玲奈
» ャターーー!!!! (2006年10月22日)
アイコン画像Hrのパ−リ−が来たよ−笑
» ぁー (2006年10月10日)
アイコン画像しL1
» ぉつかれサマァー!!! (2006年09月05日)
アイコン画像市ノ瀬玲奈
» *:゜★かんせL1ッ☆0?:*: (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a---p0t1an
読者になる
Yapme!一覧
読者になる