ひさびさ〜 

2006年12月23日(土) 0時38分
誰か見てるのかしら?

元気にやってます。
車かえてウハウハです。

可愛がってね!

メーターにLEDin!うひ★

見かけたら飲み会誘ってくださいw




メガ メガ ファイティン ! 

2005年12月13日(火) 2時24分
飲み会おつかれさまでした。
非常〜に楽しかったのですが・・・非常にすいませんでしたっ
あああ、なんつーかあのメンバーのあの雰囲気がこう思考回路をぷつっと・・・。
自分が変に緊張とかしてない証拠だと思うので・・・ゴニョゴニョ。
いいわけがましいですかいw

気が付いたら便器に顔つっこんでまして・・・。
もうね、頭ん中でUnder worldborn slippyがかかっててトレスポよろしく状態で便器に吸い込まれていくのかと。おいおい。
いい年のおなごが恥ずかしいったら。

しかし気持ち悪い時ってなんであんなに便器が愛おしいんですかい?w

皆様も気を付けましょう。

でもまた飲みたいのです・・・。だって美味しいし楽しいんだもん。

新年会希望。
次は酔わない。絶対。多分。おそらく・・・・。



さて・・・
気を取り直して、頑張ってエロい絵描くよ!!
女の子の思うエロさと男の子の求めるエロさって全くの別だと思うんですが。
そのへんどうなのかい?

とりあえず一般的にナースとかセーラー服とかスッチーとかでいいのかしら?

私的にはファミレスとかのが非常にエロイんだけどなぁ・・・。


・・・外見るのがすっごい恐いんですけど・・・。
雪がどさって・・・ひぃ!
明日は安全運転オンリーで!!

復活。 

2005年11月06日(日) 15時22分
なんとかPC復活。
でもSleipnirのお気にがまたまたふっとんだよ!
これで2回目。チクショ!
一回目の時の教訓は生かされて無くて、
案の定バックアップ取ってないので・・・
もーー全てがゼロに。
あああ嫌だ。
やる気無くして全くネットしてないw
繋がってる意味が全くないんじゃないの?
あ、でも色々落として見てるからそうでもないかw


さぁて、日参サイト探しでもすっか。
めんどくせーーー。


あ、飲み会いきてーーです!

生きてます。 

2005年09月01日(木) 2時13分
なんとか生きてるっす。
相変わらず疲れてすぐ寝ちゃいますw


珍しく夜中に起きてる!
すっげ。

・・・・でも何するわけでもなく漫画を読みあさる。
最低か?

「恋の門」羽生生純
おもしろいよ。
つか、羽生生がおもしろい。

好きです。
絵もうまい。

好きな漫画家あげるときりがないんだけど。
ジャンル問わず出てくる出てくる。

まぁ どうでもいいんですけど。


日々新しい才能を探して本屋に通います。
表紙を見てピンときたらレジにもってく。

というわけなんで何かオススメあったら教えてくんさい。





・・・しっかし
ミクロなんで赤でないの?

それにファミコンカラーに飽きてきた
って言ったらおこられる?w

というわけなんで
初代GBカラーでお願いします。


まぁた自分勝手なことをw

子供まんが祭り 

2005年08月16日(火) 16時34分
こんにちは。
お久しぶりです。
なんだか色々大変で一週間ほど(それ以上?)ネット落ち状態。
しばらく離れているといろいろな事件が。

で、ちょっと気になったこれ。
「まんが日本昔ばなし」が復活
凄くない?
しかも私の誕生日からオンエア開始。
ひゃっほう!
再放送とはいえ、嬉しい限り。

ついでに名作劇場も復活してくれ!
(再放送する種類限定されすぎててつまんないから新作希望。)

再放送アニメといえば・・・
私の子供時代の夏休みって
絶対毎年あさりちゃんやってましたよね。
まんが祭りの締めが絶対あさりちゃん。

あきれたあの子はあさりちゃん〜♪
って、視聴者が呆れてますから。

飲み会では。 

2005年08月02日(火) 0時15分
たいへんしつれいしました!

なんか良くわかんないですけど
体調不良すぎでしたw
皆様夏ばてには注意しましょう。

でもみんなと一緒の時間を過ごせてなんだかほんわり。

幸せ〜。

結局帰りはお師さんにおせわになったのよ。
わは。



さぁて、来週も飲み会だ。
しかも月曜!
しかも「て●」にて!

どゆこと?w



次こそは健康体で望みたい所存であります。

お子様作その一。 

2005年07月26日(火) 1時10分
さて 質問です。
コレは一体なんでしょう?



答えはこちら↓

ああ、DSよ。 

2005年07月18日(月) 23時52分
会社から帰ってきたらバッチリ貼られてやがりました。



ほーらね、想像通りw
赤いシール使わず青貼ってるとこが以外だった。
せっかく箱とシール隠してたのに〜〜!
隠し場所が甘かった! チッ。

まぁ、もちろん大人げなく剥がしましたけどね


おやつにプリンを買ってきたら、冷蔵庫に既にプリンが山ほど買ってあって・・・。
プリン倉庫になってるんですけど。
誰がそんな食うんだ???

紅いっす! 

2005年07月18日(月) 9時50分
<響鬼18日放送分コメント>

あかいっす! 響鬼さんあかい・・・っす。

うわぁ〜〜ただ赤くなってるだけだし。
とかいうコメントをすると思ったら大間違い。

カッコイイです!
うわぁ・・・ガンガンに攻めてきそうだ!
いや攻められた・・・い!
・・・てな具合に響鬼さんに狂ってるわけなんですが。
(個人的には紫のほうが好きだけどバンプレの景品が楽しみ・・・)

響鬼さんも葛藤とかあったんだなぁって。
太鼓以外にもチャレンジしたり。
時には悩んだりもしたのかな。
その先にあの響鬼があるわけだ。納得。
ますます好きになった。

戸田山くんもふっきったみたいで、ますますやる気に満ちて。
カッコイイ!
これから鬼として人として成長していく彼が楽しみ。
(・・・す!・・・す!ってしゃべり方、移るからやめてくれw)

で、あの太鼓祭りか。
笑ってしまいました。
でもなんだか楽しそうだったなぁ。
やっぱ揃っての変身シーンは迫力あって最高!

響鬼紅の気迫と技に魅了されて口ぽかぁ〜〜んってあけて見てましたw


来週は「ドキッ!魔化魍だらけの水泳大会」ですか?
夏のライダー恒例の水着シーン満載?w
お父さんもお母さんも必見ですな。

マジレンジャーも恒例の時代劇風突入ですかw

これ見ると夏だなぁって思いますよね〜?
って、私だけ?w



そんなことより明日夢君の鈍感っぷりに毎週ドキドキですw

がっつり! 

2005年07月17日(日) 15時19分
やった! やっと買ってきました。

か・・・・カッコイイ!!!
胸キュン

DSの白い文字が素敵〜vv
やっぱシール貼らないで正解でした。
シールが付いてた事は子供には黙っておこう。
絶対 貼 ら れ る !w


本体に当たる側面にクッション性のあるシール貼ってあるし、
親切設計。素敵っ!
置いた感じのごっつい感も持った時の重量感も気に入りました。
早速落としてみたんですが(正確には偶然落とした)イイ感じw


サービスショット

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像がききち
» ひさびさ〜 (2007年05月30日)
アイコン画像でくのぼうや
» ひさびさ〜 (2006年12月31日)
アイコン画像でくのぼうや
» 復活。 (2005年11月17日)
アイコン画像aya
» 生きてます。 (2005年10月07日)
アイコン画像fukupyi
» 生きてます。 (2005年09月17日)
アイコン画像aya
» 生きてます。 (2005年09月15日)
アイコン画像fukupyi
» 子供まんが祭り (2005年08月20日)
アイコン画像aya
» 飲み会では。 (2005年08月05日)
アイコン画像でくのぼうや
» 飲み会では。 (2005年08月02日)
アイコン画像am
» お子様作その一。 (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a---m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる