ふぃぃ… 

2007年08月13日(月) 17時04分
メールくれない(´;ω;`)

放置か・・・
ばーか

とらいぶー 

2007年08月12日(日) 23時42分
K4ワンマンの時かな?

なつかしい
だいすきー

横浜ドライビーン 

2007年08月12日(日) 18時20分
昨日楽しかったなぁ♪
ひろと彼女サン喧嘩してヒヤッヒヤしたけども
(・_・`)
ラブラブなってよかった

たくの機嫌も昼間なのにめずらしくよくて安心っ。昨日の感じが続けばいいなー(´ ▽ `)
近いうちまた横浜行こ♪ 実家楽しんでこいよー♪


今日横浜ライブだったけど行けなかった(;_;)
ふなちゃんごめんねー{グスン}

しめは・・・ 

2007年08月12日(日) 18時09分
【くじらのせなか】ってデッキで夜景♪
最高(●´ω`●)

またいこうネ

午後 

2007年08月12日(日) 16時28分
ベーなんとかかんとか家の見学

ピアノの音すっごおちつく〜

庭では、ヌコがい〜っぱい・・・
かわいすぎ(*´`*)キューン

…素敵だったけど歩きすぎてタコでけたonz

初横浜 

2007年08月12日(日) 16時18分
よっこはまー

たくとひろと彼女とダブルデーツ(*´▽`*)
ひろ車ありがと{くるま}


中華街で肉まん食べた♪
ジュースィー♪

中華街には、大中みたいなお店がいっぱーいあった{パンダ}
あれ買っておけばよかったなー(´;ω;`)スンスン

中国もなかなか

あー 

2007年08月11日(土) 1時53分
ブラックコーヒー飲みながら、いろんな事を考えてたら・・・
激しく落ちてキタ・・・




もぅ自信ナイ。

もぅ、終わりにしようかな

蜘蛛男 

2007年08月10日(金) 20時24分
スパイダーマーン

うちらが乗った時には100分待ちだったのに、しばらくしたら25分待ちになっておった…onz
そっく(´;ω;`)

狙ってた奴(・ω・●) 

2007年08月10日(金) 13時35分
たこせん♪
たーこせんっ♪


もたれた…(´д`;)

大阪JOU 

2007年08月10日(金) 13時31分

暑かった・・・

フワフワかき氷・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a---haha
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる