あたしのが、 

January 11 [Sun], 2009, 23:45
彼の女にばれた。
でも先に付き合ったのはあたしで
6ヶ月付き合ってきた
あたしのが彼のこと知ってるし
愛してる
これだけは誰にも負けない自信あって
ここまで耐えてこれたけど。
昨日と一昨日で一気に崩れた
電話してもコムもどっちもつながらない
どうせあっちの女にぺこぺこしてたんでしょ、
別れたいんなら早く別れたらいいのに
無責任に子供欲しいとかいってさ、
実際できたって幸せになんかなれない。
もはや、何があたしの幸せなのかわかんない
何が正しいの?あたしどうしたらいいの?
別れたっていい、だけど上手く生きてく自信ないよ・・
普通の恋でいいのに、
特別なことなんてしてくれなくていいから
ただあたしだけの、傍にいてくれればいいのにな・・・。
そんなことさえ叶わない
自分がいやになる

あたし 

January 10 [Sat], 2009, 23:14

あたしの彼氏
他に女いんだよね
公認で付き合ってる感じだけどさ
やっぱ辛いよ
いつか・・・
って思ったって
やっぱりあたしだけを見て欲しい
わかってるんだよ、
ほんとはあたしだけって
ずっと、待ってきたけど
そろそろ限界
あたしがいる意味。

わかってるのに
離れられない

\HAPPY NEW YEAR/ 

January 01 [Thu], 2009, 13:03

あけましておめでとうございます

放置してたけど
戻ってきましたー(*´∀`*)
んでついでにスキンと
とぷ画変えたっぴ
んまあこれからわ
ちまちま更新してくんで
こめとか絡みよろしくです
でわでわ
良いお年を..

君の存在だっていつでも思い出せるけど 本当にほしいのは思い出じゃない今なんだ 

April 05 [Sat], 2008, 11:42

たいとる長いよねwすまそw

あたしの好きな言葉なんだよねっ

BUMPのSupernovaの歌詞(^ω^)

BUMPっていい歌詞多いよねえ

なんであんな歌詞つくれるのでしょーか(・ω・)





あー暇。。。

春休みってこんなに暇だったっけw

もうすぐ入学式なのに

課題が終わりませんよ\(^0^)/


こ う ゆ う と き わ !


BUMP聞きながら勉強するといいよ!(黙

なんかさ、エネルギーがくるくるするよねw

くるくる ヾ(・ω・)ノシ くるくる

よし、勉強しますかw←何



ばいばあい★、

(´・ω・`) 

March 22 [Sat], 2008, 12:53



お久しぶりです(∀)

なかなか更新できなくてごめんなさい


3月8日に卒業式がありました。


あたしの家、ふつうじゃないんですよ。

なんてゆうか,,,いろいろ問題がありまして(^ω^;)

それで、家の事情とかは一切友達に言ったことがなかった。

でも、ある女の子と話してたとき、

似たような経験したって聞かされました。

死ぬほど辛かった、そんな経験です。

まあそんなこと

みんなはどうでもいいよねっw


そんで、卒業式の記念合唱のとき。

EXILEの〈道〉歌いました

そのとき

その子が手握ってきたんですよ。

あんまりあったかくて,,,


泣けてきた。


ずっと1人だと思ってた

1人じゃ卒業できないって思ってた


でも、この子となら,,,

これから先、何があっても

耐えられるかな、思いました。

弱かった自分に

さよなら、です。





恋のほうも、卒業しました

・・・たぶん(^ω^;)

大丈夫、ちょっとずつ忘れていける

と思われる。

あのね、あたしの学校合併してから

春に出会ったんだけど、そのころはお互い一目ぼれですた^^

めーるとかして、いいかんじだったんだけど

ある女が邪魔してきて、その人別な子のとこ行っちゃったw

それからもずっと好き。


それでね、結局はその人の親友と付き合った。

なんでだろ,,,ほんと馬鹿でした。

もう終わったけどね。


んでね、卒アルみたんですよ。

その写真は、夏頃にとったやつで、そのころは

あの人とはもう両思いじゃなかった

でも,,,

そのころのあたしって、前髪ななめぱっつんのミディアムボブ

だったの。

あの人の写真みたら,,,

前髪ななめ 

でした。



ほんきで泣けた。

そんで、ほんきで諦めよう

思いました。

ここに、きれいな形で残ってるじゃん。

きれいな思い出のまま

傷つくことなく

終わらせよう、って思いました。



逃げてるっていわれてもしょうがないよね。

でもあたし、ほんきで人を好きになれた。

それだけで、十分です。





みんな、いい恋してください^^

あたしもこれからだしっ!

高校行ったら、ずっきゅんきた人と

幸せになってやります(∀)


これからはちゃんと更新するから、

米よろしくね★!


あ、ちなみに、高校受かりました(^ω^)





あ け お め 

December 31 [Mon], 2007, 23:12
あと15分?くらいで

2008年になるよー★!

ってことで

ちょっと早いけど,,,


ぱ す て る ★、 

December 30 [Sun], 2007, 11:14






もらう時はコメしてってね(∀)

これからもうpしていきます%%

ぱ す て る ★、 

December 30 [Sun], 2007, 11:12








お 久 (∀) 

December 30 [Sun], 2007, 0:21


お久ー(∀)

最近勉強ばっかで疲れる,,,

でもま、受験生だからねー

これが当たり前なんだよね(´`)

あー

遊びたいっ!




でも… 我慢我慢(´・ω・`)

高校受かるといーなあ(´・ω・`)






ではノシ

ぱ す て る ★、 

December 30 [Sun], 2007, 0:02








プ ロ フ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・恋愛
読者になる
L o v e ...[]

BUMP/ELLE/
RIHANNA etc..

※高校生

※智だチ募中ちゅ‐(∀)
Y a p m e ! リ ス ト
読者になる