今日から冬休みですw 

December 23 [Sat], 2006, 8:47
冬休み楽しみですw
やっぱり冬休み楽しみw

璃紅へ 

November 19 [Sun], 2006, 12:16
イラスト描いてくださるということなので
資料をUPしておきますにw

クリボダ 

October 28 [Sat], 2006, 20:32
CBにはまっちょりますw
というか書けることないです アマリ

そうA昨日と今日とウチの大好きな人と@でいっぱいお話しましたーw
明日は会えるのかナァw
まぁ――逢えますよね(●ゝ∀・*)б゛w
てな感じで ノシ(´・ω・`)/~~

灼眼のシャナ☆ 

October 24 [Tue], 2006, 19:50
めちゃ面白いですねぇww(´▽`*)アハハ
最高です
シャナゎ可愛くていいですぁw
あw下にいい画像があったので
見たい方ゎ見てみてくださいな

フェアリーの羽☆ 

October 22 [Sun], 2006, 8:45
昨日 紅ちゃんに箒と交換してもらったです

めちゃうれしぃですw

以上です(o′艸`o)

灼眼のシャナ☆ 

October 18 [Wed], 2006, 21:57
ぃま 私ゎ灼眼のシャナにハマってましーww(ノ´∀`*)

シャナかわゅいですwwごっつ→(*´∀`)アハハ

見たい方ゎYouTubeでshanaって入れて調べちゃってにょんw

ぁw声優さんゎ釘宮理恵さんですよぅww( ^▽^)

鋼の錬金術師のアルフォンス・エルリック役とか

ゼロの使い魔のルイズ・フランソワーズ・ヴァリエール役とか

かゎゆぃ声ですよねw '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))'`,、'`,、'`,、'`,、

ここからSickになっちゃうので 気持ちが不安定な方は見ちゃダメー・・・

今日のBLOGですにぃ 

October 16 [Mon], 2006, 13:47
こんちゃぁですに〜
毎日元気元気瀬莉ですにぃ〜
昨日ですね@GAMESの日記で描くと言ったUPしたいと
思いますにょろ
これですぁ.... 下手っぴで申し訳ない結構頑張ったのですがやはり・・・ね
調子乗って描くと言った
とにかく画力無くてすみませぬ・・・これからゎ一層精進しますですぁ

              自分のセルフィ画像

                      


ちょっとちっちゃいのでもっと大きいの見たいという方は
・゚・。・ココ。* ゚ + 。をクリックしてくださいw
で・・えーっと今日のBLOGでした(ノ´∀`*)てへっ

友達に影響されて作っちゃったですぁ(o′艸`o) 

October 15 [Sun], 2006, 14:45
今日ゎ Yaplogでブログを作りました―
なかなか難しく手間取りました(ノ´∀`*)
ヒマがあれば毎日絵を
書きたいと思ってますよぅ
こんな感じで毎日頑張っていきますので
ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ヨ ロ シ ク ゥ*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ


この絵は私のお友達のサイトの子で
名前を千歳(ちとせ)くんと言いまする
 
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ♧*・゜゚・*My Profile*・゜゚・*♧
 ♧自己紹介♧ 瀬莉
 ♧ 誕 生 日♧ 1月31日
 ♧ 趣 味 ♧ Code geass
         すもももももも
         ひぐらしのなく頃に
・。・†New COMMENT†・゚・
アイコン画像たっかー
» 今日から冬休みですw (2007年01月04日)
アイコン画像こっぽら
» 今日のBLOGですにぃ (2006年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seri_geass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる