す--き
2007.08.16 [Thu] 01:01


夏どまんなか!!!ちウ〇3のがきが勉強もせずに寝れないからぶろぐつくってみた
自分どンだけ馬鹿ち--んかなあ!?
なんか一生懸命やらなきゃいかんのにまったく焦ってません
焦らない自分に焦ってる(∀)ぶは   ま-いッかあ
ンで暇人にっきをかく
朝-わ〇5時3〇分に目が覚めた!ついにきたばばあ現象(´ー`)寝れないってやつだ、、、苦笑
勉強-ごろごろ-の繰り返し...そろそろ宿題やばイほんとウに〇l番の宿敵そろそろ戦うかなあ-      ンで倒す$
で昼ごはんわお好み焼き   冷ちんのね!泣
ほイでpM3時3〇分ぐらいにばあちャんにぶ--ン
途中かき氷屋いきました♪なんだか人がいっぱい♪やめました♪
食べたかったなあ
おっとお!ばあちャん
くそ暑い()
でもしょウがない我慢!
久しぶりにいとことも会ッた
〇lこ下大きくなってたいつのまにか身長抜かされてた...軽くショック 笑
海いった!徒歩〇2分かな?!あは
お墓参り⇒ご飯⇒帰宅 今だぬん%!
最近ほんとウにねれませ-ンでもそろそろ寝んとなッ
しっかリ語らんといかんし(∀) 笑
あ-あはやく出校日になれ!            おやすみ