駐車場 

2008年03月28日(金) 14時54分
狭いくせに車いっぱい(+_+)
バックで駐車するの無理そうだから前向きで止めちゃったけど帰り出られるかな。

やっぱり車の運転は好きになれない(T_T)

(無題) 

2008年03月28日(金) 10時58分
だめだめだめー!!!
平常心を忘れてはいけませんね!


今日は歯医者行ってくる。
「別に歯医者行くのは恐くないし嫌じゃない」って言ったら
「やっぱドMなんだよ」って店長に言われた。
なんでそう繋がるの笑

(無題) 

2008年03月26日(水) 17時01分
てんちょーが来ない
バイトさんも体調不良

お客さんはいっぱい来る…
これはいじめですか(^o^。)

ちょっと客足途絶えたから勝手に休憩するよ。

帰宅中 

2008年03月25日(火) 20時48分
カミナリなってるこわい!!!
早く家に着くんだー!!!

みつばちマーチ 

2008年03月24日(月) 16時50分
今日から使う☆
でもあんまり匂いが好きくない…

そういえば 

2008年03月19日(水) 1時37分
今日(暦の上では昨日)発売のアルビオンのファンデ買った☆

(無題) 

2008年03月15日(土) 14時34分
うわーん、頭痛い!!!
大王がいらっしゃるのかな。
良いや用事は次の休憩に済ませよう。
今はおとなしくする(´_`。)

うう 

2008年03月14日(金) 20時20分
何だこの可愛さは…!
顔小さいし色白いしホントMEGちゃん可愛いよー(´ω`*)
ナチュラルでかわいらしい子に憧れる。

ぎゃー! 

2008年03月11日(火) 16時23分
しばらくどこかに隠れたい感じですp(^^)q
みなさまどうも失礼しました。
またお隣りさんとかから不思議ちゃんとか天然の子とかって言われてしまうんだろうなー!うつ!

(+_+) 

2008年03月10日(月) 15時38分
やっとPS買ったよ。
あおいちゃんかわゆいねぇ。
ちらっとしか見てないけどMEGちゃんのページが見つからない(T_T)

一緒に買ったアイスはおいしそー!って思って買ったんだけど私的にはハズレでした。
濃いし苦いし甘いし(+_+)
ビターチョコだったのかぁ、そりゃだめだ。
コーヒーとかビターチョコとかそーゆう苦さが苦手です。
どうせ子供ですよー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆさま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・コスメ
    ・ファッション
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧