お久しぶりです 

2008年02月21日(木) 16時57分
こんにちわー

  うわ・・・久しぶりすぎる^^
  放置してました。いや,完全に記憶がなかった←

  わたくし受験生なもので・・・
  ちなみにまだ受験生でございやす。へい。
  受験生がパソコンをいじくりいじくりまわしていいのか不思議です。へい。
  
    まぁどうでもいいですわ。へい。
    めいちゃん、復活したよ。

  では^^

(無題) 

2007年09月03日(月) 19時35分
やばい
裁判所得意だ

(無題) 

2007年08月29日(水) 20時54分
うちなんでこんなに
キレてるんだろね!


なんかキレて言ってみた


だってさ
まぢいらなくない?!
とくに
下島くんらへん(えちょ

Not because 

2007年08月29日(水) 19時35分
イライラする〜



つか応援団なんなの?
まず応援団員がこないことで論外
そしてさぼって勉強かよ〜
まぢどんだけ〜だし
やる気ないなら辞めるべきだよ
つか辞めてもらいたいですわ
応援団なのにさぼって勉強したり遊んだりとか
せこいんだよ


まぢ応援団こないくせに
衣装きたいだけだろどうせよ〜
んでかっこつけて踊りもろくにやんないんだろ
人間失格ですよよ


これ応援団一回もこなかった
くそ達にだから
まあなんもしないで帰る人もいたけど

(無題) 

2007年08月27日(月) 23時53分
パソコン触りたい
触りたい

めいさん 

2007年08月27日(月) 10時40分
いつもコメントあざす゜∀゜


そして返してなくてすまん

からおけいこうよ
フィーバーしようよ(ぇ


どんまい(ぇ

(無題) 

2007年08月26日(日) 15時25分
からおけいきて〜

(無題) 

2007年08月23日(木) 22時46分
泣いてどーなるっつう話なんだけどさ


泣いて強くなれる訳でもないんだけどさ

一番良くわかってんのに
泣いてしまう



ほんとに頑張ってるのに
親が認めてくれない

楽しみの
応援団練習でさえ
行く意味があるのか?
今のお前にそんな余裕ないだ
なんでそこまで頑張ってないお前が行くんだよ!
てゆわれた


は?

ふざけんな


辛いです

(無題) 

2007年08月22日(水) 11時52分
放置


パソコン
いじれなくなった


いわゆる
受験勉強専念?



すんません

携帯から
でゆるせ∀゜ぇ




めいちゃん
あずちゃん
一緒に高校うかるぞ!ぶ


えーが 

2007年08月16日(木) 8時30分
昨日映画みにいったww


  ハリーポッター不死鳥騎士団!!!!

かっこよかっこよww
ばかばか(ぇ


途中で記憶がないんですけどねぇ・・・・
いわゆる昼寝?
まいーや

とにかく楽しすぎた
そんでねー
マリオカート!!!


やっぱ映画みた後のマリオカートは最高だよばかww



これみて〜〜

僕の新しい防犯対策用水鉄砲**


バナナとかつよくね???
つよくね??



わーいわーい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:よしまつー♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月18日
読者になる
あやですッ! やちうー女テニあいらびぅー(・ε・愛 らっどうぃんぷす あいらびうー(ぶ このブログみてる人たち あいらびぅー てにす すきすき★ 所沢 あいらびぅー こめしてくれるひと あいらびゅう★ 世界のひとたち あいらびぅー よろしくおねがいしまーす にゃふー
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
点取り占いブログパーツ
Yapme!一覧
読者になる