労働 

2006年11月18日(土) 11時40分
めちゃめちゃ忙しい・・・
Mr.hardworkですよ
女だけど響き的にMr
しゃかりきに働いておりますよ

生き恥 

2006年11月15日(水) 21時29分
USJに行ってきました
そして何故かカメラ屋のオヤジの看板を激写
周りの人に失笑されてました
ジュラシックパークではしゃぎまくって濡れてきました
あぁ・・・もう大人なのにまるで中学生のようだ
しかもパレードの時ダンスしてるお姉さんのスカートの中を覗こうとして友達に怒られました
何をしているんだ私は
いやいや、健康的な太股が美しかったんですよ
へへへ

くそぉ 

2006年11月09日(木) 18時30分
またもや彼氏と別れそう・・・
恋も日が経つにつれ風化していくわ
私風邪ひいてるのにまったく優しくしてくれなかったのがちょっとなぁ
たまに風邪ひいたときくらい優しくしてくれ
食べる物も作れなかったんだっつうの
帰ってきてやたらしつこく質問しまくるな
お茶一つ満足に入れられないなんてどんな人生だよ
家で入れるじゃん普通
頼むからしんどい時に甘えないでくれ
イライラするわ

プレゼント 

2006年11月07日(火) 14時16分
友達が誕生日プレゼントにくれたチョコ
オシャレ!!
キースマンハッタンのデザイナーズチョコと言うらしい
もったいないし食べづらい・・・
何て綺麗なんだろう
こういうプレゼントなら何時もらっても良いな〜♪
日常的には板チョコとかで十分だけど
たまにはオシャレさんっぽくね、食べてみたいよね

意外な発見 

2006年11月05日(日) 23時39分
トイレットペーパーの芯に「まいどありがとうございます」
すげえ商魂逞しいなぁ
ちょっと笑ってしまったじゃないか

明日は久しぶりに友達と遊べるから楽しみだわ
難波に行く予定
何かハプニング起こらないかなぁ
笑える事件なら何でも良い

哀愁 

2006年11月04日(土) 4時15分
私はどうしようも無いくらいに歪んでるから
愛してる筈の人まで傷つけてしまう
自分がだんだん嫌いになる
彼を好きかも分からなくなる
私は最低だと思う

思い返せば好きな所なんか一つも無かった
だけど全部が好きだった
優しいし可愛いし、何を不満に思ってるんだろう
訳が分からない
何で私は優しくできないんだろう
本当は優しくしたいのに
何で歪みを正せないのかな
本当に愚かだ

退廃 

2006年11月01日(水) 15時51分
退廃的な台詞はあまり言ってはいけないけれど
早く死にたいなぁ・・・
長生きよりは太く短く派です
そのかわりすっっごく波のある人生を歩みたいなぁ
何か幸せドーン!!不幸もドーン!!みたいな勢いのある人生が良いなぁ
そしたら退屈しないだろうし、あっと言う間だろうなぁ
私はそこまではしゃぎ回った人生は歩んでないからなぁ
今退屈してるのかもネ
頭ン中で下らないことばっか考えてるし
それを形にしたら面白いのかも知れない

思いつき 

2006年10月29日(日) 14時17分
昔人間は
神様を殺した 神様を埋めた
それからずっと神様の上に立って
裁きを待ちながら生きている
罪を背負いながら生きている
救いを待っていたんだ
降り注ぐ様な救いをただ待っていたんだ
愛し合い(殺し合い)
抱き合い(憎み合い)

降り注ぐ雨の様な救いを
ただ・・・

ご飯 

2006年10月23日(月) 19時51分
テレビの特番でやってる横浜中華街のグルメツアー
行きたいなぁ
行って杏仁ソフト食べたいなぁ
昔吉兆で食べた揚げ出しのお餅が美味しくていまだに一番食べたいメニューです
料理って子供の時に食べたのが一番美味しかったなぁ
最近は何食べてもあんまりだし
昔に戻って食べまくりたい・・・
いや、だから太ったんだったわ
食べるの逆にセーブさせなきゃいかん
今結構後悔してるもん
今まさに痩せろと言われているし

カロリー 

2006年10月20日(金) 15時17分
カロリーメイトなんかじゃあ腹はふくれないゼ☆
200kcalを吸収しながら気付いたらミルクティーの方がカロリー高いじゃねぇか・・・
風邪気味だけど仕事なので睡眠が足りません
しかも500の紙パック飲み干したから近くに居た服屋のお兄さんに怪訝な目を向けられてた
恥ずかしい女だわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9x6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる