ありがとうww 

January 14 [Sun], 2007, 2:12
総合アクセツ1046皆さんありがとうございますw
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ”
ついに・・・「あゆ〜の部屋」が1000を越えましたwww
本当に
(*ノ´_●`*)ノ【アリガトゥゴザィマス!!!!】

これからも、あゆみ頑張って行きたいと思いますのでwwどうぞ
  。・:*:・゚\_(′∀`o)☆ょろUく成☆(o′∀`)_/゚・:*:・。


壁|・ω・`)oO(仲良クシー

(* ・ω・)っ+。*今日ノ出来事*。+☆゚+。:.゚.:。+
今日は、9時から「アテンションプリーズ」を見たよww

久しぶりって感じがだったなww上戸彩は、やっぱり可愛かったww

なんか、懐かしかったなぁww昨日の、「花男」も泣けたwwなんか、自分の恋愛のこと思い出して・・・・

一瞬諦めようか考えてた・・・



だけど・・友達が応援してくれた。



「がんばれ」



「頑張れるかな?」



「頑張る気があるなら頑張れるよ」



この言葉が私を勇気付けてくれた・・・。



だから、あの人に気持ちを伝えるまで絶対諦めない・・



そう、決めた・・



「諦めるぐらいなら初めから好きになってない!!」




この記事を読んでいる多くの人にしってほしい・・・



諦めるな!!最後まで諦めないで頑張れば必ず叶う。



だからみんなも頑張れ!!

ケーキLOVE 

January 11 [Thu], 2007, 21:31
昨日は、体育で持久走があったよww7周は、きつかったwwもうヤダww
体が痛いwwケーキ上手いよww
   

今日は、宿題いっぱいで大変なのでまた、今度

ギターに浮気 

January 07 [Sun], 2007, 18:35
皆さんこんにちわww毎度おなじみのあゆみです★
楽しく毎日を過ごしています最近はギターにはまってます!!クラリネットっと言う物がありながら・・・まだ、曲は弾けないんですがね・・・・たのしんで頑張って行きたいと思います!!

あゆの部屋   リターンズをよろしくお願いします!!

お引越し 

January 05 [Fri], 2007, 20:38
ブログお引越ししました♪
 
 http://ameblo.jp/ayuyubrassband0729/

たまには、こっちにもカキ仔します

A HAPPY NEW YEAR 

January 01 [Mon], 2007, 12:12
皆さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年は、イロイロありましたねww疲れたwww昨日の紅白は結果は、「白組」が勝ったんですよねww
うちは、「紅組」の「誓い」を聞いて感動して泣いてしまいましたwwあれは、感動したwwそして、初詣に行って新年を迎えましたwwwおみくじを引いたら「大吉」今年は、良いことがあるかもwww☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
   

今年も、皆さん良いお年を!!あけおめ!!

大掃除ww 

December 27 [Wed], 2006, 22:22
今日は、今年最後の部活活動wwやっと休みだwwwワ――ヾ(*>_っ<)ノ――イ大掃除、疲れたww

  大掃除キチャッタ===(*;゚Д゚)*。Д゚)*。Д。)===キチャッタ
       キテル===(●゚∀゚)●´∀`)●゚Д゚)===!!!


トイレ掃除だったから上履きが濡れた・・・・大変だったwwミーチンングなかったww良かったwなんか安心wウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
帰りは、みんなお菓子をもらったよwwうっまかった
帰りは、友達ン家で遊んだよwwトランペット吹いたら口が痛くなっちゃった
フルートは木管だから、上手く吹けたけどww
本当、部活皆さんお疲れ様でしたww

あぁ〜 

December 26 [Tue], 2006, 0:31
12月は、急がしのwwだからwwまともにブログも書けなかったのww
やっと、クリコンも終わったしww今日は、友達ん家でクリパやったよww
楽しかったwwみんなでの楽器を持って帰って遊んだよwwみんなで、「メリークリスマス」って言ってクラッカーをやったなwwわぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
手作りケーキも美味しかったwwメチャ。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!!
食べ過ぎて気持ち悪くなったけど・・・ィィモン一(o´・ε・`o)一プゥでも、楽しかったww
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆ビンゴゲームは、なんと・・・
1賞取っちゃったwwヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!賞品は、超特大カールだったよww
食べきれるかな?プレゼント交換は、お菓子が当たったよお菓子いっぱーい!!
みんなが、写真撮影したよww
そして・・・みんなが帰ったが・・・残して人だけで・・「二次会」スタート
お菓子を食べながら色んな話をしたよwww

  本当楽しい1日でした来年もやろう!!ってみんなで約束したよ!!



やっほー:*:・永遠(ёωё人ёωё)ラビュ・:*:・ 

December 08 [Fri], 2006, 18:41
最近、テストに追われてブログ書くのサボってました泣´_`。)o。(ゴメンネェ)
楽しみにしてるみんな、ゴメンナサイただいま〜「ロンブーのトックスター」見てるよwww
ロンブー好き敦も涼もカッコイイからwwだから、毎週見てるww「きらりん★レボリューション」も見たよww楽しいよww
昨日は、「銀魂」も見たし、おもしろかたw(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
でも、沖田出てなかった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ 見たかったのに今日は、ココまでで、バイバイ
 

     うち、最近オタク化してない!!???

漫画買ったよ(^_^)v 

December 05 [Tue], 2006, 0:32
.:*゚..:。:OHAヽ(○´3`)ノOHA.:*゚..:。:.
今日は、イロイロなことがあったにww音楽のテストは良かったけど96点数学はカナリヤバかったwwィィモン一(o´・ε・`o)一プゥ音楽のテストは他の人より↑↑だったから良かったなぜか、中間学年トップの吉田★に勝ったwwwやったwwwでも、イヤミ言われてムカついたww(-_-;)
吉田★「いいよねぁ〜そうやってテストを平気に人に見せられてww」
うち「・・・・ムカ
吉田★「吹奏楽は、100点じゃないのかww」
うち「吹奏楽だからって100点採らなきゃ駄目なのかよ
って言ってやったよ塚、楽部は合唱のことなんてやれねーつっーの
本当ムカついたでも、勝ったもんねー
漫画買ったよーこの3冊「君だけに愛を」、「最後の両思い」、「ミックスベジタブルA」買ったよww
おもしろーい明日は、朝練だぁww頑張るぞww

みんなぇ(◎´艸`) 

December 03 [Sun], 2006, 23:21
今日は、ココスでご飯を食べたよ旨かった〜d(′∀`o)b
チョコパフェも美味しかった〜グルメなりーには欠かせないね(*´艸`)奥
にいるのは妹だよケータイいじってるしΣ(;T△T)まぁ
良いや(ノ∀`●)
今日は、カラオケにも行ったよ楽しかった今回の最高得点は86点だったに〜まだまだだね(´、ゝ`)うちの、歌の上手さはこんなもんじゃない
今回は、みんなにコメント残すよ
今日コメント残してくれた人に残すよ

りーぇ:食べ物には、目がないね〜また、美味しそうーのコメント待ったマース
みか:いつもコメントありがとうみかのプロフにもカキ仔するからヨロシクネ
れいこぇ:コメントサンキューうちも、たまにはカキ仔するね〜
カキ仔(o ´_○`o)
アイコン画像白湯
» ありがとうww (2007年03月17日)
アイコン画像かぁき
» ありがとうww (2007年02月27日)
アイコン画像みか
» ありがとうww (2007年02月25日)
アイコン画像モモ
» ありがとうww (2007年02月14日)
アイコン画像まや
» ありがとうww (2007年01月15日)
アイコン画像りー
» ケーキLOVE (2007年01月12日)
アイコン画像みか
» ギターに浮気 (2007年01月08日)
アイコン画像みか
» ギターに浮気 (2007年01月08日)
アイコン画像りー
» A HAPPY NEW YEAR (2007年01月01日)
アイコン画像☆まぁ↑ちゃぁω☆
» 誕生日(o ´_○`o)アンパンマン (2006年12月30日)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あゅデータww☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゅみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月8日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-恋愛系すきです!!
    ・音楽-最近は、「のだめ」に流行してますね!!
    ・恋愛-恋愛してまーす!!
読者になる
沖田スキでーす友達の影響で填まったマヂカッチョ良いアニメってあんまり見れないけど好きなんだよねーCHO→|艸`●)☆.:゚+。★好キナノ★.:゚+。☆ 部活は、楽部で楽器はクラリネットやってるーいい楽器だよ 。・:*:・゚\_(′∀`o)☆ょろUく成☆(o′∀`)_/゚・:*:・。
Yapme!一覧
読者になる