あわわわ

April 16 [Mon], 2012, 2:19
長いこと放置してしまってすみません。
ちゃんと生きてます。


言い訳をすると色々身の回りの変化というか、環境がさまざまに変化いたしまして…
なにをやめて何を始めて何を継続させるかそしてそれからどうするのか
そんなことをしていたらあれよあれよという間に時間だけ過ぎてしまいました。
恋人企画何一つとしてできなかった……
不覚である。

取り合えず大幅に時間が取れたのでまた細々とですがやって行きたいと思っています。

そして、気づいたらいつの間にかカウンターが1,500を突破していて、うれしい限りです!
訪問してくださった皆様ありがとうございます!
拍手なども押していただいているようで励みになります!



続きに一世の駄作をおいておきます。

深爪した

December 14 [Wed], 2011, 1:34
お知らせカテゴリにしてあるけど、深爪をお知らせしたいわけではないです

サイトお引っ越しが段々と終わってきて、経過良好中です。
なので、今月いっぱいで完璧にお引っ越ししてしまおうと思っています。
今のところindexだけそのままに中だけ移植作業をしてましたが、1月からはindexも変えたいと思っていますー。
なので、ブクマなどもこちらにしていただけると幸いです!^^
その前に、旧indexに来る方が0になったら自然と消滅してるかもしれません。

いまのところ「9ん」だけですが、連載っていいよね。
楽しいよね。やりたいよね。
いかんせん私が作りだす話は暗いのが多いので、ここらでパァっと明るい話を沢山盛り込みたいです。
ファンタジーもそろそろ挑戦したいなー。魔法って良いよね。
1と2の長編とかも考えたけれど、やっぱりあの子らは自由にわいわいやってるのが楽しいかなぁと(笑
あーそろそろクリスマスだしその辺のお祝いとかもやりたいなー。

クリスマスと言えば赤い服の使者ですよね。
なんと同じ名前のあいつがいるじゃないか。
ここだけの話、最初彼の髪の毛は緑だった(だから何)
でも、学校のジャージは絶対赤にしたかったのでやめました(笑


あ、歯の方はもう元気です。


訪問、拍手ありがとうございます。
妄想の糧です!

更新

December 10 [Sat], 2011, 23:46
したはずがやっぱり反映されず。更新履歴とかインデックスだけ反映されるもんだからとんだほら吹きになってます。
とりあえず拍手変更しました。ただ漫画2種類と表示されているかもしれませんが絵です。
あと漫画もいくつかアップしてたんですがなかなか反映されないので更新履歴からは一旦下げて、ここからいけるようにリンク貼っておきます。

↓からどうぞ。
ぶかぶか


ヘルプやグーグルさんで検索したらそんなのがちらほらでてるみたいですね。
サーバーキャッシュが残って消したいのが消えない状態なので、混乱させてしまっているかもしれず、すみません!
追記
HP移転しようと思います。とりあえず玄関はそのままに中身だけ。

更新

December 07 [Wed], 2011, 1:57

歯が痛い。
麻酔が切れてきて、ずっきずっきする…。
でも↑の1はきっと殴られたから(笑
下書きとかしてないので汚い



今の更新方法なれない!
絶対なにかやり忘れをする!
うーん…どうにか消す方法を探さなくては…
とりあえず本当に歯が痛い。
2,3日は痛いらしい。泣けてくる。

麻酔が効いていた時は面白いほど感覚がなくて、うがいをすると、右側だけ水漏れしてて笑った(笑



さん太の話多いな~w
あ、今さらですが「9ん」は「きゅん」と読みます。
サイト名と一緒!どんだけ!
みなさんにキュンきゅんしてもらえるような話を書いていきたいなって思っただけなんです。


連日、拍手ありがとうございます!
更新が思う通りに行かず、しゅん…(´・ω・)としているんですが、励ましの拍手でとてもうれしいです!
元気の源です。(・ω・´)!!


そろそろお礼画面も変えたいなー
あっち(絵担当)の方は準備できてるかなー
整い次第拍手変えます^^



ではまた!

さっっっむい

December 06 [Tue], 2011, 9:07
最近、これしか言ってない気がする…





そして意味もなく落書きをしている私。


昨日腰くらいまであった髪の毛を思い切って耳が見えるくらい切ってきました。
後ろにあった髪の毛がなくなるとなんだかすごく寒く感じてちょっとさびしいです(笑
そして、髪の毛の無い自分を朝鏡で見てすこし驚きます。
いままでずっと長かったのですごく違和感w


更新が少しめんどくさい方法だけどなんとなくわかるようになってきました
テスト段階で上げたのがいまだに見れているってことは成功…でいいんだよね?
とりあえず今の方法で問題はなし。けれど、いちいち形式名変えなくちゃいけないので少々手間だー
topお気に入りしてくださっている方はindexの方にしてください!
でないと、更新する度にページ名が変わっていることになってますので多分、すぐ表示されなくなると思います。
お手数掛ける方もいらっしゃると思いますがお願いします。
お見苦しいところすみません。



今日はでっかいでっかい虫歯を治してきます。
がりがり削ってきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一世
読者になる
創作サイト:きゅん
fc2管理画面
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30