ご報告 

June 21 [Thu], 2007, 0:16
色々と忙しくて・・・ブログ更新できませんでした

今年の11月に結婚する事になりました
彼とは何年のお付き合いでしょうか
えっと・・・7年だったかなたぶんね(笑)

披露宴では私のピアノ伴奏で、彼が歌うという
サプライズを予定していて・・・たまに練習してます
ピアノに合わせて、Qときぃの音痴なさえずりが、なんとも(笑)
彼らも連れて行ってあげたいけど、ムリだなぁ

こっ・・・これは 

May 28 [Mon], 2007, 23:19
暫くブログ放置しておりました
この間、衝撃な事がありまして・・・
これはネタではない、本当の話です
思う存分お楽しみ下さい(笑)

HANA-DINING 

May 12 [Sat], 2007, 23:40
昨日のランチ・・・デカ〜〜

阪急三番街のHANA-DININGで日替わり「バーガーランチ」
カツに目玉焼き、野菜がたっぷり入ったボリューム満点
ポテトチップスは流石に食べれませんでしたわ

ここはロコモコも美味しいし、ゆっくり寛げるので好きです

アンジェラ・アキ@フェスティバルホール 

May 11 [Fri], 2007, 23:14
グッド・シャーロットのライブの翌日、5/9は
アンジェラ・アキのライブに行ってきました

ピアノ弾き語りのライブはかっちょいいですなぁ
アンジーのライブは、昔長堀クリスタのフリーライブ以来でした
というのも、前回のライブはzepp大阪だったらしく、
いや〜あそこは〜ちょっと〜みたいなところがあって
「フェスティバルホール」なら絶対行くって言ってたんです
あそこの音は他のホールより断然イイし

実際行ってみると、めちゃくちゃよかった〜〜
アンジー、トークめちゃくちゃおもろいしw
何より一番嬉しかったのが、KANの「愛は勝つ」
やってくれたんが「ぎゃ〜〜〜〜KANちゃんキター
って一人祭り状態でした(笑)

っていうのも・・・何を隠そう・・・小学生の頃から熱烈なFANでして
KANちゃんのおかげで今の私があると言ってもいいくらいです
勿論、初めて買ったCDはKANちゃんの「愛は勝つ」
初めて行ったライヴもKANちゃん

しもた・・・話脱線しすぎ・・・しかも長いわこれ
てなわけで、ピアノ弾けるなんてかっちょええなぁ
っていうか、最近ピアノの練習を再開しました
10年ぶりのピアノくんは手ごわいですダダダダーン

グッド・シャロット@zepp大阪 

May 11 [Fri], 2007, 22:21
5/8はグッド・シャーロットのライブに行って来ました
ベンジー、ジョエル兄弟の歌のウマさに感動
ライブなのに、そんな高音で歌えるんだなぁ〜

チケはかなり前の方だったけど、直前にとチャーハン食べて
こりゃ食べすぎで動けないわ〜状態だったので、
一番後ろでマターリしてたつもりだったけど・・・

気ついたら・・・彼氏の隣でおったはずが、彼の足何度も踏むわ、
私が・・・まん前におって、「俺見えへん」状態だし、
挙句の果てに・・・空いてるスペース、私独占〜
おとなしくするってのがムリなんですね
めちゃくちゃ楽しかったということで糸冬。

あぁ今年はサマソニどうしよう〜行きたいなぁ今年こそは
会場が微妙なところがネックなんですなぁ

ストロベリーヨーグルト 

May 06 [Sun], 2007, 20:13
          食後はこれにしました
       
       タピオカ入りフローズンストロベリーヨーグルト 

その後は、ブラブラと館内を見て回って
Delices du palaisでしました

            季節のフルーツタルト
生地がめちゃくちゃ美味しかったです
色々な果物がのっていて大満足

TO THE HERBS 

May 06 [Sun], 2007, 16:13
昨日はなんばパークスに行ってきました
ショップは私好みのお店があまりなくて・・・
でも、TO THE HERABSがお目当て
満足満足テラスでっていいですね
ピザはピザーラのハンドトスとクリスピーの中間でした
ピザーラの方が生地は断然美味しいです
        
             ニース風サラダ

   じゃこと水菜とセミドライトマトの和風ペペロンチーノ

         たっぷり魚介のペスカトーレ

ごぶさた〜 

April 28 [Sat], 2007, 21:54
ここ最近ブログ更新怠ってます
久しくQときぃと遊ぶ時間が取れなかったけど、ようやく遊べます

インコたんのニオイを堪能あぁ癒されるなぁ

母の話によると、近所のと遊ばせた時に、
きぃさん、の鼻を齧り付いたらしいです
それに怒ったちゃんは「ガル〜〜〜」
きぃさん・・・知らん顔して「ト〜レトレッ」
Qさんは始終お上品におすまし
凄く見たかったなぁ

ラーメン 

April 28 [Sat], 2007, 21:45
またもや近所の藤平食べてきました
両親が藤平の虜になったらしいです

今回はネギをチョイス
おネギのシャキシャキ感がたまりません

餃子も食べたけど、すっかり撮り忘れ
あぁ美味しかったただいまやってます
ちゅ。。。中性脂肪がぁあああああああああああああ

ゴディバ 

April 28 [Sat], 2007, 21:33
ゴディバのミニカップアイスを発見

ミルクチョコレートチップとベルジアンダークチョコレート
彼氏と一緒に食べようっと我慢できるかな
前科があります故・・・
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なんという・・!!!
» ご報告 (2009年11月26日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ご報告 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ご報告 (2009年05月11日)
アイコン画像へ?
» ご報告 (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» ご報告 (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» ご報告 (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» ご報告 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» ご報告 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ご報告 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ご報告 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる