きんぱ 

February 21 [Thu], 2008, 2:27
今からシルバーにするんだなbb

うわ‥ 

February 10 [Sun], 2008, 11:12
ねぇわー‥。
電車乗り過ごしたよ、今横須賀中央とかただの馬鹿だし。鬱

肉の会 

January 31 [Thu], 2008, 14:51
なんだな`ω´
じゅんこがお絞りで作ったヒヨコとペンギン。かわゆすかろう。笑

何だかんだ 

January 25 [Fri], 2008, 4:24
ちーちゃんが大好きな私。
ずっと一緒なんだな。

ゆっちゃん、お騒がせしました´_`

裁断終了 

January 25 [Fri], 2008, 0:05
久しぶりのりあたいだねぇ。
只今ワタクシ、ズボンを作成しております。
本やら何やら読みながら頑張ってはみてるけど、結果的にくっついてれば問題はあんまり無いから適当に今縫ってます。←

とりあえず、裁断と型紙嫌いだわ。
縫うのはちょっと楽しいかもだけど。

寒い 

January 18 [Fri], 2008, 16:54
やべぇ、バックルームがやたら寒い。
今日も坐スカにヘルプだよ、5:30からねー。
早く帰りたい。

黒髪っていうか青 

January 17 [Thu], 2008, 17:49
いえー。

今ちーちゃんと新宿ディツな訳だが、ジュースを自分の手でぶっ零しますた。
とりま、歌広の人すみませぬ。orz

七時から映画なんだなぁ。

(^ω^) 

January 14 [Mon], 2008, 16:38
あーぁ。髪が紫っぽくなってしまいました。すんげー可哀想な件。
やべぇな、これ‥ヅラ被んなくて大丈夫かしら。
ばぁちゃんは大丈夫だとか言ってたけど。

さらば金髪 

January 14 [Mon], 2008, 13:45
また会う日まで!!!!
今から黒髪にしまつ(^ω^)
ばぁちゃんにやってもらったツートン、すげー綺麗だから勿体無い気がするが。

色々と。 

January 13 [Sun], 2008, 3:10
今日は考えさせられる日だった。
虎は凄く心配、早く治るのを心から待ってる。

そして、自分を変えてみせる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壱哉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-B.P.NとALGONQUINS愛してる。
    ・テレビ-FF、無双大好き。
読者になる
アリス九號.何だかんだで大好きだ。
これからも上がらない、ずっと着いてく。
あまの大好きだ。

ガイズファミリーはまだ未知数。
曲をもっと聴き込んで、1/11のワンマン行って来るよ。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» きんぱ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きんぱ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» きんぱ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» きんぱ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» きんぱ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» きんぱ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» きんぱ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» きんぱ (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» きんぱ (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» うわ‥ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる