やったー\(^-^)/

November 12 [Thu], 2009, 15:37
西川氏元旦コンが




当選したよー













嬉しい(^-^)2010年の年の初めに西川氏に会えるって最高!

チケ運に泣いてきたけど…これが癒してくれるよー

寒さ対策に!

November 06 [Fri], 2009, 13:48
お買い物ついでに、モコモコ靴下を買いました。

たくさんの色・デザインがあったけど、私の好きな色をゲット(^-^)v暖かそうだよ。

実際に履いて楽だし、温かかったです。何故今まで買わなかったのかが不思議な位(-_-)違う靴下も欲しくなってきました☆

リターン・タイフーン

October 26 [Mon], 2009, 13:04
雨降って、寒いですね。

台風が戻ってきてたことにびっくり!この台風、東南アジア方面に向かっていたのでは?!

こんな天気だから、洗濯物が乾かない(T_T)乾燥機行き決定です……

脚だよ

October 24 [Sat], 2009, 16:27
肌寒いですねー

のんびり過ごしてます。寒くてお茶ばかり飲んでます。玄米茶は香ばしくて美味しいです。

犬も寒いようで、こたつに入り浸りなのです。白目向いてる変顏を撮りたかったけど、可哀想なので、脚にしました(^-^;

10月になってる&ハピバ

October 07 [Wed], 2009, 2:31
放置しすぎてました・・・・・m(_ _)m

書くことが少ないので疎かになっているんだろうなー




さてさて10月に入って1週間経っているんですね。びっくり!!
そして今日は7日って!?と言うことは

手塚君の誕生日



来たねーケーキ食べたくなってきたよ。でも今は真夜中〜
食べたら太るっっっ

今日で終わり

September 23 [Wed], 2009, 23:46
SW(シルバーウィーク)がね

のんびりすごしましたよ(^-^)v

イラつきます( ̄^ ̄)

September 10 [Thu], 2009, 10:58
隣に座った方のうるさい独り言にイラっとしました。

あまりの酷さに内心…どつきたくなりました。せめて自分の胸の内で留めてもらえればいいのに……しょんぼりです(T-T)

まぁーこの程度でイラついてたらダメですね。もっと精進しよう!

9月になってますね

September 06 [Sun], 2009, 17:39
久しぶりの更新です。

代わりばえのない毎日を過ごしてます。なので、ネタがない……で、我が家の王子様を載せてみたり。

昼寝をパシャリと撮ってみた。

今はバタンと眠りたい

August 13 [Thu], 2009, 14:38
夏祭りのため、外出中です。午前4時就寝・午前6時起床はしんどい〓です。移動中も眠り続け、気付いたら終点でした。

やることはあるのに、このダルさが浸透しているので立ち上がれない(>_<)時間だけが過ぎていく。

あと少し涼んだら動き始めよう〓

ちょっと深呼吸だね

July 24 [Fri], 2009, 16:07
久しぶりの更新かな?!

また雨が降ったり止んだりでじめじめ感がすごいです(--;)除湿したいけど、団扇で凌いでます(>_<)

だいぶ、疲れていてやる気が沸かない。ダメだと理解してるのに…焦る気持ちもあるのにね。

ただグダグダと書いてしまいましたがなるようにしかないからね。
まっ!しゃーないっすわ。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像吉本
» とりあえず (2007年06月16日)
アイコン画像なつ
» 色々ありましたぁ (2006年11月20日)
アイコン画像みる
» 待っていました (2006年11月15日)
アイコン画像りょうか
» 惚れ直した(><) (2006年06月16日)
アイコン画像みる
» 惚れ直した(><) (2006年06月16日)
アイコン画像みる
» ポップジャム参戦 (2006年03月02日)
アイコン画像りょうか
» ♪ほくほく♪ (2006年02月01日)
アイコン画像
» ♪ほくほく♪ (2006年01月30日)
アイコン画像りょうか
» 取れてしまった (2006年01月27日)
アイコン画像
» 取れてしまった (2006年01月26日)
P R
http://yaplog.jp/9t6en8/index1_0.rdf