最終提出画像データ 

2006年02月13日(月) 11時33分

どぉも、おつかれです。。

遅くなりましたが、最終提出画像データをアップしときました。
容量が大きすぎて、圧縮ファイルでのアップが出来なかったんで、
一個ずつ保存していってください。

以下のアドレスにおいてます。
一応、メンバー以外の人が見れないように一工夫。。。


http://penizm4.web.fc2.com/○○○.html
(○○○にはこのブログのパスワードの最初の3文字です。)

何かあったら連絡してくださいな。。。

よろしく!!!

卒論おつかれ!!! 

2005年12月01日(木) 21時43分
卒論、おつかれっ!!!
いやぁ、つかれましたねぇ。。。
いやぁ、たいへんでしたねぇ。。。


で早速、卒計を。。。

いつ、会議やります???
あと、何について会議する???日程決め???

あと、こちらは来週は実務訓練で12/8or9がダメです。他はたぶん大丈夫だと思います。


あっ、ところで、
「横浜トリエンナーレ」(〜12/18)に予定があえば3人で行きません???

卒計とは直接関係はしないけど、、、
たぶん楽しいと思いますよ!?
どぅですか???

ひさびさかきこす 

2005年11月20日(日) 2時09分
最近職人の生き様に見せられています。なかみぞです。

この本、必読!

火天の城

実はもう読んでるかな?
やっぱギリギリの仕事にめぐり合うってのが男として
最高の娯楽だとかおもっとります。

ちゅうわけで卒論はクイックルワイパーのごとく済ませてしまって
今はおいしいごはんにありがたみを感じている毎日です。

12月1日会議andぶらぶらしてネタ探しするってのはどう?

やほ!! 

2005年11月15日(火) 1時39分
申し訳ない。止まってたね。
卒論どうですか??
こちらは、やることたくさんあって、先が見えないな。

いまの時期に卒計やってる人は、さすがにいないよね。
いないことを願いたい・

みんな卒論はどんな感じ??

こちらは、卒論でいっぱいいっぱい 

2005年10月23日(日) 22時20分
お久しぶり。
この前の会議は申し訳ない。

こちらは、超多忙。
まいったね。ほんとに。
11月に入ったら、スケジュールを決めれば、やれると思う。

ご迷惑おかけします。

ノートは僕が持ってますよ。

次回の会議はいつにする??

今日10/17の話し合い。。。 

2005年10月17日(月) 21時48分
まず、ノートは中川所持? 確認をお願いします。。。
2人とも持ってなかったので、、、

で、話し合ったことは、

・敷地模型の材料はどうするか。
 白ボールなどに、えんぴつの削りかすで根気で塗って、灰色っぽくする?
 →敷地の場所のイメージが灰色っぽい色なのでは!?

・敷地模型は、1/1000で?

・敷地模型は、11月から作りたい。(卒論で忙しいけど。)
 そのために、場所をとる必要あり。
 講評室の棚は長期借りれるのか?

・次回(日時は未定)の会議にまでに、
  ・船の構造に関する資料
  ・水上都市などに関する資料
  ・AXISの大阪の河川を中心にしたまちづくりの記事のコピー(大塚)

・CGを少しずつ作っていく(中溝くん)



といった具合。
間違っているところ、加えることがあったら
中溝くん、カキコお願いします。

次回会議などは、このブログを使いつつ日程調整。。。

また、
せっかく話し合いをするために、このブログを作ったので、
卒論で忙しくて集まれない今こそ、うまく使っていきましょうっ!!!

なんで、毎日このブログをチェックするようにしましょう。。。

(このブログに記事ができたら、メールで知らしてくれるっていう機能とかはないの?
ってことも今日会議で出ました。どうなの?)


あと、
「JIA全国学生卒業設計コンクール」の公開審査と展示会があるらしいです。
詳しくは→こちら

時間があったら、見に行きたいですねぇ。。。



以上!

予定 

2005年10月16日(日) 12時38分
僕は中間が27日でそれまでひたすら学校にてやるのみなので、
特に駄目な日はないです。
じゃあ17日に僕と大塚君で今後の予定を決めますか。
一時間くらいでね。10時にしますか。

そんで大塚君、例の実験手伝わせて下さい。
時間はそのときにでも話しましょう。

呼ばれてないけどジャジャジャジャン 

2005年10月07日(金) 23時55分
中間提出の画像がアップされましたね。
皆さんいろんなこと考えているようで。

中間提出物たち

オレンジを主体にしたのはなかなか良かったかもね。
ぱっと見目立ってた。

んで、今後の計画ですがどうしましょう。
考えられるのはこんくらいですかね。

1.敷地模型作り
2.江東スタイルさんに会う
3.建物ソフト面の検討

どうでせふ?

いろいろきいてみますか 

2005年09月25日(日) 3時22分
このページに書き込んでみたら…

江東スタイル

時間あったらみんなで会いに行ってみますか?

配置図 

2005年09月23日(金) 23時52分
配置図ひとまずメインの場所についてはできましたが
今後どの範囲まで広げましょうか。
どの辺までは欲しいというのがあれば教えてクレイ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9syoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる