それでも 

2005年07月16日(土) 23時26分
個人的にはココや今の状況(?仕事)は私は彼には向いていないと思うけど。
そして、そういう嗅覚を大切にして今までいろいろやって来た自分の経験から
本当は早めに辞めて次の事考えた方がいいとは思っている。

でもそんなことは言わない。
彼がそこでがんばりたいと思ってるなら私はそれを応援するだけ。

それにひったくりにあって本人が怪我しなかった事の方がうれしいんだよ。


晩ご飯 1400円(元気堂のつくねとおにぎり♪)
ネイル
    シルクラップ修正、スカルプメンテ、マッサージジェル、
    強化ベース、ラメネイル 13000円
黒合皮バッグ 3500円

どんな問題? 

2005年07月16日(土) 22時59分
昨晩というか今朝。
帰宅を待っていたらいつもの時間に電話が。
これから帰るよ、のコールかとおもっていたら
鞄をひったくられた、と。

ここ半年ほどまぁついてない。
財布を盗られたり←そもそもは置き忘れ・・・
帰宅時に土砂降りでずぶ濡れ←梅雨なので仕方ないとも・・・
エアコンから水漏れ←不動産屋の管理が悪いわけだから言わないと・・・
電気コンロは壊れてて使えてない←時間がたつほど手続きが面倒そう・・・
まぁ、仕事上の失敗も含めて本人的によろしくないことが起きている。

福岡決まって、太宰府に赴任してからあんまり良いことないし、その後
実は私は彼から面倒とか文句とか愚痴しか聞いてないんじゃないの?
な気分もあったりして、コメントしようにもなんて言って良いのかわからない。

日本全国遠いほど希望します、といって赴任先選んでもらって
田舎過ぎるとか、地域のルール(ごみの処理とか)がありえない・面倒とか、
遊びに行けない、誰も居ない、寂しいとかって
そもそも話の外で、状況を受け入れるしかない周囲の人間にしたら
あんまりじゃないの?その言い分は?って気分にもなろうというもの。

人として好きだし、応援してるから
遠いところに行きたければ行けばいい←私が遊びに行くから
辞めたければ、辞めればいい←どこで働いてたって私には関係ない
と、常々思っているけど、
望んで選んだ結果が自分の想像とは違うからって
そこに文句言っても、それには私はなんて言って良いかわかんないよ。
想像力がちょっと足りなかったんじゃないの?って思ってはダメですかね?

でもね、会社に就職した人なだけでは何の魅力もないよ。
社会に生きる人の責任として、仕事するために就職するんだからね。
ということを、以前伝えたと思うんだけど。
今は会社やその中の人間関係(同期な人ととか)との関係に振り回されているだけ
のように感じている、今日この頃な彼女なのでした。


まぁ天神で彼お気に入りのつくねとおにぎり買ってきたから
晩ご飯で気分をほんの少しでも持ち直してくれると良いなぁ。
・・・ってだめそうな気がするけど。
「そんな問題じゃないんだよ」ってよく言うけど、
じゃぁ「一体どんな問題なのか?」私にはわかんないよ。

大雨警報 

2005年07月15日(金) 22時57分
夕方から外出しようとおもったら大雨警報ですってー。
外を見たら本当に土砂降りで、
福岡梅雨明けを期待してきた私は傘なんて持ってきてないよ〜(^ ^;
ということで雨あがるのまってたら夜になっちゃった★

晩ご飯 1500円

久しぶりにごー 

2005年07月14日(木) 22時19分
横浜での打ち合わせを終えてそのまま羽田へ。
2週間ぶりという・・・行った先の家がどんな状況かはビミョーに不安(苦笑
しかも遅番で帰宅は午前4時頃は私の時間は一杯・・・

東京-羽田 18850円
晩ご飯 2800円

お得でした 

2005年07月04日(月) 19時05分
コンタクトレンズをいつも購入しているお店がやっぱり安いみたい。
ってのが嬉しくて、福岡日記のはずが初東京書き込み。
福岡に行かなくなったら、結構困るかもにゃ〜

しかし早く連休になれなれ〜
っていうか、自分の責任を果たしてからだね★

洗濯がんばる 

2005年07月03日(日) 13時19分
最近にしては珍しく、今回は日曜最終便で東京へ。
むぅ、次は再来週だからちょっとしょぼーん。←4連休だけど

飛行機は21時半発だから最後ちょっとでも空港で会いたいにゃ〜
と思いながら、部屋の洗濯物が乾かず落ち着かない(^ ^;
乾かしたいものだけ集中的にドライヤーで熱風をたまに当てて
なんとか夕方までには片付けていきたい。
ほかにも、私が居ないときには使わない食器も片してこ。

しかし遅番なら夜帰るのも良いけど・・・早番は・・・むぅむぅ。
でもいつも都合よくはいかない、いかない。我慢も大事←滅多にしないけど。
新しいPCもテレビも準備できたから、
たいたい夜一人でも今までよりはぜんぜん寂しくないだろう。

次回はキリンのビール工場見学ごーの予約も完了してるし、
2週間東京でがんばろ★

福岡-東京 12350円

ちょっと大きい 

2005年07月02日(土) 23時07分
晩御飯 3000円
ビタミン剤 2500円

スピーカ欲しいたいたいが早く仕事をあがって20時に天神に。
デスクトップPC買えばスピーカ着いてくるねぇ・・から
テレビもブラウン管の買うより部屋の広さ的にも液晶のほうがいいし、
九段ファンドでデスクトップのAV-PCを購入しましょ♪ということに。
ケチってスペックの低いの買ってもしょうがないので、2GBのメモリも追加して
VALUESTARを307440円にて。

毎月とボーナスで来年の10月返済完了予定で。
他に本当は毎月5000円くらいの旅行貯金を二人でしたいんだけどな〜

再び♪ 

2005年07月01日(金) 13時04分
羽田-福岡 12350円
晩御飯 3100円

19時台の飛行機は着くのが遅くてちょっとしょんぼり。。。
やっぱりこれからは遅くても18時のにしよっと。

いってきます 

2005年06月28日(火) 8時01分
3連休にして滞在してたけど東京へ・・・
毎回お見送りしてくれるたいたいには感謝。
ターミナルビルのROYALで朝ごはん食べて「行ってきます」。
今回は週末もこっちだからあんまりさみしくない(^ ^;

ポケモンジェットで羽田にごー

わぁい。 

2005年06月27日(月) 23時00分
車をかりて9時半出発で観音の滝を見に佐賀までお出かけ☆
毎日仕事してお疲れなのに、ありがたい。でも一緒にお出かけできるのはやっぱり嬉し。
時間がけっこうあったので、遊覧船「イカ丸」で洞窟も見に行けたし。
会社休んでよかったよ〜天気もよくてちょっと日焼けしちゃった。

レンタカー(12時間) 6300円
七ツ釜遊覧船(2人) 3000円
高速道路 2000円↑
おやつ 1400円
晩御飯 4500円

お昼、イカかき揚げ丼ご馳走してもらた〜♪
返却時ガソリン代もたいたい払いありがたいにゃ☆

晩御飯で三越で購入した元気堂のおにぎりとつくねがとっても美味しくてたいたい大満足。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9stage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる