うう 

July 06 [Fri], 2007, 23:06
バスケしたいけど部活やだな

突っ込むと千葉に怒られる(‘A`)

やる気の無いやつが突っ込むとでもおもってんのか

久々にやる気を出して練習に取り組んだあの日。

千葉におこられたあの日。

夏休みの練習に一切行かなかった事をまた引っ張り出してきたあの日。

あの日からバスケ部にいかなくなりましたwwwwwwwwwww

しかももうこれ以上上手くなる気がしない。

千葉の元でバスケやってるとバスケがくだらないスポーツに感じてくるから困る。

今日は 

July 02 [Mon], 2007, 19:47
部長より先にINしたぜwww
つうか今日大変なことが・・・・・(‘A`)

塾が早めにおわり、暇なので友達を迎えに行くことに。
古谷は歩きだからのっけてってやるぜ!!みたいな感じで。
到着。
誰もいない (‘A`)

再登校・・・・・!!!!

みんなチャリで帰ってた\(^0^)/

今日の画像は・アジカン後藤 真ん中はアジカン喜多建介 下はアジカン後藤 

へへwww 

July 01 [Sun], 2007, 21:58
今日からスタwww
飽きないようにしよww

早速画像!! 今日の画像はスパイダーまn と アジカンの後藤! 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9sorufa7
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる