君と僕 

July 20 [Fri], 2012, 16:00


もう過去の事だから
とっくの昔に忘れたよ
当たり前じゃん もう覚えてないくらい
時間過ぎたから
なのにどうして?
今私は 君を思い出してる

Ah あの頃楽しかったよね
寒い冬も 暑い夏も 永遠に共にって
笑う時も 辛い時も ケンカしても
誰になんと言われたって
2人でなら絶対大丈夫だよって..

ねぇどうして? 私たちは今
別の道歩いてる
過去も未来も ずっと一緒だねって
少しのすれ違いで
わからなくなった君の心
不安で 揺らいで
ボロボロに壊れた 私の心

お互いが納得して
選んだ道 歩いていたつもりだった
でも ただの強がり ホントは弱虫
私は 今も 君が好きです

いきなり もろくなった
私たちのキズナ
永遠なんて どこにもないって
そんなのは分かってたけど
突然 私の右隣にいなくなった君
君の笑顔 温もり 優しさ
今でもこの胸に..

自分の本当の気持ちに
気づかないフリしてた
必死で逃げてた
迷惑はこれ以上..

一秒先の事すら
わからない僕らは
どこへ向かっているのだろう
わたしは今 この瞬間にも
君のことを思い出しています。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さおり
» 最後にありがとう (2012年05月24日)
アイコン画像小林進哉@29歳IT社長
» 最後にありがとう (2012年05月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる