アサンポ 

April 18 [Tue], 2006, 12:52
今日、朝散歩をした

課題の調査がてらにね。


今日は朝から天気がよくて、ポカポカして気分がイイ☆

なんか、時間がすごくゆっくりな気がした

公園にはおじいちゃんおばあちゃんが、ゲートボールをしてた

元気だな〜


こんな晴れてる日は、また散歩に出かけたい!


わたくしてきな大発見!! 

March 07 [Tue], 2006, 11:33
昨日、昼どらの「新・風のロンド」を見ていた

ふと、私は「そーいや、子供の頃のともくん役(まきの弟役)ってどっかでみたことあるな〜」
と思っていたのを思い出したのだ。

でも、誰だか思い出せず胸にモヤモヤが残ったままでした・・・



ですぐぁ!!
今思い出しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「大好き!五つ子2」の拓也役の子ではないか!!

うぁー!!


AM9:55からの再放送を見ていてピン!ときました

随分大きくなったことで。



ん〜すっきりすっきり(´▽`)

思うこと。 

March 05 [Sun], 2006, 19:41
今朝AM5時ごろ
相方と電話でもめてしまった
理由は長くなるから、かきましぇん。。。
はぁ〜あ

今の相方さんの前ではかなり自分が『素』になれている
だけどそれが、たまに、もめ事の発端にもなるのだ…
こんなにありのままの自分をだせた相手は初めてだから、
ついついわがまま言っちゃったり、きついことも言ってしまうときがある…
いくら、恋人同士でもある程度の限度がある
親みたいに理由も無く愛することはできないのだ(と、私は思います)
もうちょっと、相手のこと考えなきゃな
2人でいるときは、自己中なときが多い…気がするし…

  あ〜ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。


下の写真は、昨日スーパーへ買い物がてらに撮ったもの
うちの周りは家もあまりない笑
だから、遠くまで見渡せていい気分★
積もった雪が、太陽の光をあびて、キラキラと輝いていました☆☆
めっちゃキレイだったわぁ!!

実家 

February 26 [Sun], 2006, 19:17
やっぱ、実家はいいね〜
家はあったかいし、風呂はくんであるし★
しあわせ〜

今日は自分が夕飯を作りました!!
肉じゃが・ほうれん草とちくわの胡麻あえ・ご飯・冷奴!!
じぃとばぁは喜んで食べてくれました(´▽`)

喜んでくれると、また作るぞー!!って気になりますね〜

明日はなにつくろうかなぁ

フィギアスケート 

February 17 [Fri], 2006, 15:56
高橋の演技を見るため、朝の7時までおきていた。
だからめちゃめちゃねむい・・・

高橋は8位でした。
始めの4回転ジャンプ失敗がだめだったのかな〜?
そのあとに小さなミスもあったけど。

でも、素敵なすべりをしていたと思った!
かっこよかったな〜
次に期待です!!

金メダルのプル・シェンコは動きが滑らかでした。
さすが!!

突然だけどこの写真の構図が大好き

プレゼン 

February 15 [Wed], 2006, 12:29
一週間ぐらい前のことだけど、課題のプレゼンがあった。
私はプレゼンがあまり得意なほうではない。。。
同じコースの子でいつもプレゼンが上手い子がいる
作品のポイント・コンセプトなどを順序良くすらすら〜と言っている。
しかも、とても堂々としていて、聞いてるほうも「ふむふむ」と聞き入ってしまう。

尊敬してまうわ〜

どんなに作品がよかったとしても、プレゼンが下手くそだと作品の価値が下がってしまう気がする。
プレゼンの仕方で作品がさらに良く見えてきもする。

自分もうまくアピールが出来るようにどりょくしていこう!!

久々 

January 27 [Fri], 2006, 14:43
テストやら課題やらで書けなかつーた
が、一段落したので。
よかったよかった。

これから課題を提出します。
プレゼン・・・・

やだな・・・・

苦手なんだよな〜

でもがんばるぞ。

では、いってきます。

帽子 

January 18 [Wed], 2006, 18:01
今日かぶっていた帽子をかわいいといわれた?
and Aで購入したその帽子は自分の大のお気に入りです☆★もっといろんな帽子がほしぃなぁ〜ん

ぷよぷよ 

January 16 [Mon], 2006, 18:57
大会にむけてなにも準備してない・・・
やばい・・
最下位になっちゃうかも・・・
がんばろー
練習しにいきたいな

ぁ〜
今日は、家に帰ったら、課題やろ

そーいえば、昨日バーゲンいったら、3000円のバックを300円でGETした
ラッキーすぎだ!!

好きなCM 

January 12 [Thu], 2006, 10:46
またまた、こちらをさぼりがちになっていた〜

突然だが、明治生命(?)のCM、あたいは大好きです
いろんな人のあったかーい写真が何枚か出てきて、バックで小田和正の曲が流れてます。もう、たまりません。彼の声はものすごくいやされるな〜。大好きです。そーいえば、昔付き合ってた人がこの歌を口ずさんでいたな〜。あ〜懐かしい!

彼、今元気かしら。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像28GK
» アサンポ (2006年07月08日)
アイコン画像K
» わたくしてきな大発見!! (2006年04月18日)
アイコン画像背番号が18→23→28になりました
» わたくしてきな大発見!! (2006年04月17日)
アイコン画像今18番のくです(´▽`)
» 思うこと。 (2006年03月07日)
アイコン画像GK 前は18番今は23番
» 思うこと。 (2006年03月06日)
アイコン画像
» 実家 (2006年03月05日)
アイコン画像さかなの飼い主
» 実家 (2006年02月26日)
アイコン画像ko2
» フィギアスケート (2006年02月17日)
アイコン画像ko2
» 久々 (2006年01月27日)
アイコン画像KU6
» ぷよぷよ (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9rq6-poqpoqpoq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる