2/15 

2005年02月17日(木) 5時52分
今日は起きてまず、旅中に録画してた『救命病棟』と『あいのり』をみました。あいのりはこの先週分で例の告白は完結やと思ってたせいで昨日肝心なとこ見逃して最悪でした。救命病棟は夜も見た。特に面白いとかじゃないけど見始めたからには見続けます!私的には前の宮迫とか出てたシリーズが好きなんやけどな♪

そぉそぉ。ちゃんと昨日忘れた耳あて取りに行きました☆見つかって良かった〜!めちゃくちゃお気にですから!!(*^^*)
しかし定期が見つからないのです…家カナと思うんですが無いんよねι一応駅前の交番にも行っときました。
んで帰りに別マ立ち読みしてダイソーでネイルやら買いまして今日もケンタのレッドホットチキン食べて帰宅…
が!! 家入れない(T△T)
すぐ帰るハズがぶらぶらしちゃったから弟が家外出しちまったんです。ウカツにも珍しく手ぶらで鍵なし…
だいぶ待ったけど、わざわざ家開けるためだけに一旦帰ってきてくれた弟に感謝…私が逆の立場なら怒ってるょ。。

写真は久々に風呂上がりにパックしたらキレイに取れたので思わす写メってしまいました…汚くて申し訳ないι




2/16 

2005年02月17日(木) 5時52分
今日は朝起きて早々、ひと騒ぎありました。
なんと弟が第一志望の大学に合格したんですね☆これが。
母が一番騒いでました。当の本人は無表情…いつものことですがね。ガッツポーズくらいしろっての!
姉としては浪人した身なので正直悔しいですがまぁ親の気持ち考えたら一安心です。
良かった?☆合格祝いに土曜日家族でお寿司食べに行きます♪

私の一日はというと…オフでした。風邪ぎみチックで陸嬢のお誘いもお断りさせて頂きましたm(_ _)mずっとネット漂ってましたゎ(-.-;)偶然にもカスタマイズなブログに辿り着きまして、いつかマスターしたいな♪なんて☆とりあえず今は続けることが目標ですね。
明日じつはレポート締切り日です。のんびりしてる場合ぢゃない!!けどやる気でまへんι失恋のショックで…とかではなく、いつものぐうたら根性のせいですな( ̄‥ ̄;)直したいわ…この性格ι

そんで現実逃避の一環で、先週の東京の旅&バレンタインetcで費やしたお金を計算してみました☆やばいっすね…無駄遣いではないにしろ無計画に使い過ぎ。。旅で3万4千・バレンタインで1万3千消えました。
これから毎日ちゃんとお小遣い帳書いて反省していこかなと思いました。
20日のフリマ&来週のスノボに備えてね☆

そんな感じの一日でした。
未だレポート逃避中…


1 

2005年02月16日(水) 19時02分
1

 

2005年02月08日(火) 3時30分
1時近くに起きて4時〜バイト
としこ くり あつき さとしが昨日と一緒であと あや のぶ そん カネ でした。あ、昨日マッチいたわι
今日もドリでした。ウチガワいいらしい☆

 

2005年02月08日(火) 3時26分
今日はほんまはカオリ&のりさんと韓国食堂行く予定でしたが2人そろって予期せぬドタキャン…で急遽タカヒロの代わりにバイト入りました。ドリ疲れた…メンバーは、としこ さちこ あつき ラガー さとし くり りょう でした。りょうがメイン降ろされくりがやったりで大変そうでした。反省会やね…さとしは走って帰ってました。

(無題) 

2005年02月08日(火) 3時20分

その後オフィス街、淀屋橋から本町まで歩いてスタバで優雅な時間を…♪
18:30〜短期バイトの面接なのです!!前に、1番出口に来たら電話して下さい。と言われてたので1番出口を探すのですが…ないっ!
歩いても歩いても8やら7やら…適当に歩いてたら同じ本町でも駅の線が違ってるし(泣)まぁやっと見つけたけど。面接もイイ感じに終えました
で帰ろうとしたら、また迷いましたιけど本町に向かってるハズが何故か淀屋橋に着いたんでラッキーでしたv

テスト開け☆稼ぎまっせ♪♪ 

2005年02月04日(金) 23時51分
聖書テストでラスト☆定期入れ忘れて最悪…学生証もそん中!!無いからテスト中に教務課ダッシュして仮発行するハメに…まったく迷惑なやつだ
テストは持ち込み可やのに私プリ12枚中5枚しか持ってましぇん!!探す努力もしてねぇ…(-_-#)けど運良く選択問題で救われました!
そんでから定期ないし家戻って次は丹波橋経由で淀屋橋へ
初ビデオリサーチ☆のモニター
1.5hで5000はお得!!

本日は節分ナリ☆ 

2005年02月03日(木) 23時13分
 

バイトから疲れて帰ってきたら見事に節分らしい夕飯が用意されてました

けど気分はホカホカのご飯…残念!!
まぁ今年の恵方は西南西らしく、ちゃんと向いて食べましたょ☆

そぅそぅ、今日はテストでした。
結果は…やばいデス
まず、教室が普段と違うのに気付かなくて大遅刻ι朝から走りまくりました
何とか受けることはできたのですが60分試験を90分と思いこみタイムオーバー…
今までは「やらねば…」と思いつつも結局前日は無勉で直前に焦りつつも何とかなったのですが、
今回はその"何とか"はなりませんでした(T_T)これは絶対単位落としたょ…必修やのに

バイトも今日はダメダメでした(>_<)
ワインの栓開けれなかったりで一人勝手にテンパってました。
余裕が無いですね
いかんです…

明日は臨時バイトです。久しぶりに大阪まで飛びます☆ついでにもいっこ短期のバイト面接受けてきます
タイトスケジュールですがお金のためなら!!(飢
頑張ってきます♪


久しぶりにサークル☆ 

2005年02月03日(木) 1時05分
っても集会だけですが。
久々にみんなの顔が見れて嬉しかった
行くまでがめっちゃキンチョーやったけど

まぁ陸嬢の世話役は今年も私がするしかないみたいですなトイさん・まさとさんが今お気に入りだそぅですょ

集会が終わって陸嬢とは別れ、クミさんとユタカでランチ&語りんぐ
久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったデス
んで着替え終えた陸嬢んちへ
まったりしてたらバイトの話になってコムサでやっちゃう…てなノリに。
急遽アルプラへ
結局ひたすら陸嬢の買い物に付き合って本屋でバレンタイン打ち合わせして
トイさん意識なシャツを買った記念にプリとりました
でラガーのお迎えに便乗
陸嬢とラガーはさとしに会うべくお肉へ
私は玉ちゃん(28)を拝むべく家路に
帰った時ちょうど鈴木のゴールが決まり
結果3-0でシリアに勝ちました
テスト勉強はしてませんが寝ますチャリは駅やし明日は大変だぁ〜


早いもんで…2月!! 

2005年02月02日(水) 12時35分
1月もあっとゆー間に終わりました
これをあと11回過ごしたらもう来年か…切ないね{グスン}(気ぃ早っ!!

とりあえず月の始めっちゅーことで、ブログ再始動しやす
Butまだ模索中
でもちょっとずつ作り上げていく予定っ
続けられてたら落ち着いてきたら、今回は友達にもURL教えちゃぉっかな
それまでは当分独り言ブログで

最近、映画を見ようと思って(TSUTAYAが半額だから)今日も借りてたビデオを見ました
『g@me.』
仲間由紀恵と藤木直人のデス
映画が公開された頃にちょっと興味がありつつも正直あんま期待はしてなかったのですが…おもしろいっ
かなりオススメです

んでもって今日はバイト3連勤・最終日
まぁ今日は暇ヒマで全然余裕☆でした
ラガーに太った?って聞いたら…はい。ってιやばい!!
明日は久々のサークル(集会)やってのに…
あぁ緊張。。
寝坊しないよーにしなきゃだ。
救命病棟見て寝ます
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
■test■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9rover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる