幼少話。 

2005年05月13日(金) 19時58分
久しぶりに会ったママンと夕食を一緒に食べて参りました。
しかし貧乏暮らしが板についている宮川、ちょっと豪華な和食モンを食べたせいか腹痛を起こし(うわあー・・・。)周囲の方々に御迷惑をおかけしてしまいました・・・。す、すみません・・・。
べったんならどんな場所でもスマートに対応出来るんでしょうがねー。
生まれながらの品格と、きっちりと教え込まされた所作。洗練された優雅な仕種は、嫌がおうにも人々の視線を集め・・・ああっ!!可愛いよ!べったん!!!!
(完全に話がずれていますこの人。)
あるサイトさんの幼少のみぎりのべっさまの絵を見てから、お子様べっさまブームが自分の中で火がつき、最近頭の中をまだあどけないべっさまがグルグルしています(汗)。
そこのサイトさんが書かれるべったんは、忙しい両親にかまって欲しいのに親の忙しさを知っているから言い出せなくて、寂しいのに頑張って一人耐えていると言うすっごい良いコなんですよー。
頭撫でたいーーーっ!!!可愛いーーーっっ!!!←もう止まりません。
そんな心の隙間を埋めてくれたのが、幼稚舎で出会ったジロとかであって欲しい・・・。
ああ、妄想は止まりません。
いっそ止まらなくても良い気もして来ました(笑)。

氷帝ホストクラブ。 

2005年05月12日(木) 20時02分
昨日の夜、TBSで放送された「夜王」と言うドラマが何故かハートにスマッシュヒット。
ホストのきらびやかな世界の裏に有る厳しさの中、成長して行く主人公の姿を描いたドラマ(説明が下手すぎる・・・。)なんですが、俳優サンがみんな格好良くて悶えましたー!!
スーツが似合ってこそ男だろー!!最高だあー!!!!
実際、ホストクラブに通ってる友達もいるので噂は聞いておりますが、マジでいいわあ・・・。
(良い年してかなり夢を見始めています。)
しかしテニプリ20・5巻を参照すると、氷帝ってホスト集団がコンセプトなんですよねっっ!!
べったんやおっしーやチョタがいるホストクラブって、かなーり行きたくないですか!?←かなり本気。
200人もの顔が並ぶって事はめっちゃ大きなホストクラブですよ!!で。人気ナンバー1はやはりべったんなのでしょうが、甘いタイプから辛口タイプまで器用に揃えてる感じで、さっすが●斐先生って感じですねっっ!!←やっぱりかなり本気で妄想入ってます(笑)。
誰かパロディーとかでやってくれないかなあ・・・と本気で思いますよー。やってくれー。

つれづれ。 

2005年05月11日(水) 19時14分
あゆのアルバム「RAINBOW」を今さら聞きながら、日記を書いています。
「Free & Easy」が好きで、延々とリピートです。
「こんなこんな汚れた世界で あなたはただ美しいものを 拾って救ってそして私に 見せてくれる人」
べったんにとって、ジロたんはこうゆう人であって欲しいと思います。
(いきなり何なんですか貴方は。)
そしてまたもや、日記を書こうとログインしようとしたら何度もフリーズされて泣きました(爆)。
パソコンがおかしいのか、相手に不備があるのか全っ然わかりません。
しかしそんな中、いそいそとギャラリーの方は更新していたりします!!
なんか質より量みたいな感も否めない様相を示し始めた当サイトですが、←あいたたた・・・。書き始めると、真夜中になっても朝になっても止まらなくなってしまうんですよう−。
だから多分、感覚がどんどん麻痺って来て(笑)、全然未完成なのに「これで完成だ−!!!」と勘違いしてそのままアップしちゃうんだよね・・・みたいな感じですかね。
どうしよう。←ちょっと今後に危機感を感じているらしい(爆)。

部屋の中心でジロ跡を叫ぶ。 

2005年05月07日(土) 19時29分
散々、ジロ跡ジロ跡言っていたせいでしょうか。推理小説ジャンルの(同人カテゴリ的には小説FCって言うんでしょうか。)友達がテニプリを読んでにハマッてくれ、毎日お馬鹿なメールのやり取りが出来る様になって嬉しい宮川です。
しかも短編小説を書いてくれました。
鳳宍の(爆)。
・・・いや、嫌いじゃないよ。チョタも宍戸もむしろ好きだよ。
うんうん。犬っぽい攻め大好きだし鳳宍の大好きなサイトさんなんて日参してるよ、携帯サイトの小説ではジロ跡メインだけど二人が出て来る場面では鳳宍前提で書いてるよ。オフィシャルで熱々だもんね、ラブルスだもんね。でもさあでもさあでもさあー・・・。
なんでジロ跡じゃないんですか(号泣)!!!!!!
うあーん!なんで周囲にジロ跡友達がいないんだ−っ!!こんなにジロ跡モエモエしてるのに一人じゃあ、この想い不完全燃焼だYO!!!
やはりアレか。日頃の不摂生ってヤツが巡り巡ってしっぺ返しくらったって感じですかね・・・。とほほ・・・。

イラスト一点アップしましたー。 

2005年05月06日(金) 20時39分
これでも一応ジロ跡サイトなんだし。と言う事で、やはりジロたんお誕生日おめでとうイラストを一点勢いでアップしましたー。
なんだか不釣り合いに黒い帽子なんか持っちゃってるイラストですが、実は尊敬するジロ跡イラスト書きさんの奥山つづらさんが黒い帽子をかぶったジロを誕生日用イラストとしてアップしていらっしゃって、めちゃめちゃ格好良かったのでインスパイアされて書いてしまいました・・・。
ちなみに基本的には宮川にはべったんよりもジロたんが断っ然、書きやすくて好きです。
ってゆーか、絵自体書き慣れていないんで(爆)ジロだってしょぼしょぼなんですけどね・・・。うふふ。←遠い目。
あとずっと忘れていたんですが、携帯版サイトの方へのリンクも貼ろうと思います。
超辺境サイトなので、平気で日記とかにエロ小説書いたりしてるとんでもないサイトですが、こちらに載せていない小説なんかもあるので(それは駄文すぎるからだよ。・爆)お時間が有る方は是非どうぞー。
お馬鹿加減に拍車がかかって凄い事になっています・・・。←コラ!誰も行きたがらない紹介文を書くんじゃない!!
しかし一日中、ぐずついた天気の一日でしたねー。
雨も風情が合って悪くはないんですけど、寒さには勝てませんー(冷え性なんです。)。

ジロたん誕生日おめでとう☆☆☆ 

2005年05月05日(木) 20時40分
誕生日おめでとうジロたん!!!!!
本日はジロたんの誕生日と言う事で、腹括って日記をリニューアル。携帯サイトとは全く別物として管理する事にしてみました。
以前は携帯サイト用に書いたものをそのままコピーして張り付けて・・・とかしていたんですが、今まで使わせて頂いていた日記のサイトさん、私が行って日記書こうとすると、必ずフリーズしたり、インターネットが強制終了するんですよ・・・(涙)。で。試行錯誤の結果、一番簡単に割り切るのが一番楽かと(あーもー怠惰大爆発ですこの女)。
しかし!!
ジロたん15歳ですよー。べったんより年上の男性(と書いてヒトと読む。)になってしまいましたー!!!カッコイイ!!!
携帯サイトの方にはジロ誕生日お祝小説をアップしたので、早くパソコンにもアップしようと思いますー。タイトルは「Birthday Lovers」。まんまです(あちゃー。)。
何か普通、パソコンサイトが先にありきなんでしょうけど、宮川は未だにパソコンが使いこなせていないのでこうなってしまうのですね・・・。
日々精進、がんばりますー。
最後になりましたが、ジロファンの皆さんは本日ポッキー食べましたでしょうか!?
宮川は食べましたよー。なぜか普通のメンズポッキーでしたが(違うジャン。)、ジロたん15歳なんて立派なメンズだし。昔ってホラ、元服(成人)って15歳だったし。←なんか違う。万事、問題無しって事でハッピーバースデイ!!!ジロたん!!!!!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9rontheme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる