久方ぶりの世紀末。 

March 27 [Sat], 2010, 10:10
約1年ぶりだな・・・まだココ見てる人いるのかなあ。

近況は・・・とりあえず、生きてます。
去年の2月に仕事始めて1年が経ちました。
なかなか覚えられなくてキツかったけど、何とかやれてます。
ああやっぱ働いていた方がいい、断然いい。
職場の先輩は良い人だし、尊敬してる。
絡みづらいけどw
バンドやってるらしいです。V系ではない。
一度位はライブ見に行ってみたいと密かに思っております。
そしてやっぱり関西人は苦手だw

ライブには相変わらず行ってます。
カリガリが復活して、高校時代を取り戻すかの様にライブに行ってます。
行けば行く度、あの当時もっと行っておけばよかったなって思う。
例え形が変わってたとしても、好きなものは好きなんだなあと。
ばくちくも相変わらずって感じで。
今年はいってからはまだライブないけど。
水曜日に新曲出たし、もうそろそろかなあ。
初めてライブ行ったのが2006年のサマソニだから、聴き始めてもう4,5年か。
そりゃ歳もとるわけだよね。すっかりオバンギャだなあ。
さいきんのV系の人達はさっぱり分かんないし、良いとも思わないけど。
みんな元気なのかなあとは思う。

ZUCKER_herons
ツイッターのIDを晒しておこう。
使い方未だによく分かってないけど。

ああMY BLOODY VALENTINEいいなあ

罪とか罰とか 

February 06 [Fri], 2009, 4:40
求人誌に載ってた映画情報見て面白そうだなって思ったんだけど、公式サイトのストーリー読んでたらそうでもない気がしてきた。何でだろ。
紹介の仕方の違いかしら。
どっちにしろ地元でやらないみたい。無念。

http://www.tsumi-batsu.com/

もうやだこの家族 

January 27 [Tue], 2009, 19:20
10歳離れた姉と反りが合いません。
どうやら自分ばかりが我慢してるみたいに思っているよう。
我慢してるのはお互い様なんですが・・・。
いっつもピリピリ不機嫌だし、すぐに怒るし。
合わないからって人にあたるのやめてください。

ああーまじで愚痴とか自分めんどくさい。

厨二病って最初に言い出した人はすごいと思う。 

January 21 [Wed], 2009, 15:37
去年は、小学生の時に好きだった漫画家が青年誌でロリ漫画を描いてるのを知ってショックを受けて、
今年は中学生の時に読んでた少年漫画誌に連載してた漫画家が某少女漫画誌で少女漫画を描いてるのを新年早々知りました。

二人とも当時と絵柄が変わり過ぎてて噴いた

噛み切った。 

December 27 [Sat], 2008, 16:59
さっぱりした。
何年か振りに髪を切りました。
背中の中程まで伸ばした髪を。
それはもうばっさりと。
20センチは切ったんじゃないかと。
20センチじゃ、ばっさりとは言わないか。
伸び過ぎておまけに黒髪だからメタラーみたいな感じ。
から、一気に中学生みたいになってしまった。
髪の毛の長い男子中学生みたい。
さっぱりしたよー(2回目
これで2時間の入浴時間から解放される!!
シャンプーもリンスも使う量が減ると思うと嬉しい。
髪型って、やっぱ重要だよね。

本の虫。 

December 20 [Sat], 2008, 2:25
お金はなくとも本は買う!
最近はまた特に本読んでます。
ああやっぱ読書たのしー。
最近はお気に入りがたくさん増えて嬉しいです。
自分の気に入ったものは人に世に広く勧めたいなぁと思うのですが、如何せん自分にはそんな表現力はなく。
ああーもっとあたしに表現力とかあればいいのに、と、最近つくづく思います。

殴ったね、父さんにも殴られたことないのに! 

October 29 [Wed], 2008, 23:52
いやまぁ、誕生日なのですが。
そして一年半ぶりに仕事を始める。
とりあたまなあたし。
覚えることが多すぎて泣きそうになりましたとさ。
いちお、ゲーム業界です、と言ってみる。
ゲーセンで見かけたら、その時はよろしく。

あーもう、25ですか・・・・・・・・・・はぁ。
しゃぴんとしたいものです。

懐古厨 

October 20 [Mon], 2008, 22:50
曲ってその当時の思い出が染みついてるよね。
ワンフレーズ聞いただけで、感覚があの時に戻る。
懐かしくて涙が出そうになったり、ほんとに涙が出たり。

本日はニコニコでBOOMBOOMSATELLITESのDIVE FOR YOUを聞いていたらそんな気分になりました。
あの頃、あたしは若かった。

ドナルドすら池に見える件。 

August 22 [Fri], 2008, 0:38
と、いうわけで水曜日に映画を観てきました。
無職の身分で映画なんて贅沢だよな・・・って罪悪感抱きつつι
レディースデイの後押し。
こうゆう時だけ、女に生まれてよかったなーって思う。

観てきた映画はダークナイト。
色んな人のブログや、自分が気になってたこともあり。
デトロイトメタルシティが公開されてたら、どっちにするか迷ったかもなー。
共通点は白塗りです。ここ、重要です。

感想。
ヒーローものなのに話が陰惨って書いてあるのをちらほら見たから、どれだけショッキングなんだろうかとびくびくしてたのですが、そうでもなかった。私としては。
バットマン自体が全体的に暗いイメージだしね。
陰のあるアメリカヒーローものの王道をはずしてないなーと思った。
アメリカ人はこうゆう展開が好きなんだろうね。

やっぱ白塗りはいいなぁ。
ジョーカーかっこよかったなぁ。
ナースコスプレ(笑)には眩暈がしたwww性的な意味でwwwww
でも、もういないんだなぁって思いながら観てた。
残念だな・・・ヒース・レジャーさんのご冥福をお祈りします。

DMCがやってるうちに仕事見つけたいなぁ。

白塗りは2割増しで池に見える件。 

August 21 [Thu], 2008, 22:15
何だかんだで、行き着く先は白塗りですよ。
目に留まるのは、やっぱり白塗りバンドっていう。
イカ天WEBにて。

ジンマシーン
環境デストロイ
こうゆうノリ大好きです(笑
バカだなぁwwwwwwwって思いつつイントロでギャの血が騒いだのは秘密w
調べてみたら、バンドっつーかお笑い(?)なのねこの人達。
お客さんはギャなのか気になります。

サンドイッチで120分?
度外視少女論
ちょ!!!!!白塗りでピコピコだよ!!!
うはwwwwwwwww声がシャラクくせぇwwwwwwwwww
って思ってたらエイジさんだったよ!!
コドモAで止まってたわwwwwwww
こっちの観客はバンギャですね^^^^
どこの箱なのか気になりますやっぱ手刀なのかな
ぜひとも優勝してほしい。









偶然は必然を呼ぶものですね。

ビデオの埋め込みができなくて泣いたorz
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
伝言。

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ょち。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる