テスト 

June 21 [Sun], 2009, 22:23
あーっ
もうすぐテストだよー。
めんどくさいな、勉強。←おい
簿記が全然覚えきれないな、やばい。
総合問題になると、ヤバイ。
誰か教えてくれないかなーみたいな、、笑

明日からは、部活休み。
来週の水曜日まで、9日間も休みだ!
テストおわったらすぐに実技と筆記とワープロのテストあって
席替えだーあ・・・。
今の席めっちゃ楽しいから、変わりたくないな。・(つ’Д`)゜・。
なんか、好きかもしれん。
話してて楽しいだけで好きになるってどうよ、

ダメかなー?

とりあえず勉強しよう。
成績落としたくない、1位の子抜きたい。
二番煎じはいかんよね、どうせやるなら1位とらんと!



土曜の競技大会で、先輩方の努力のおかげで
県大会優勝しましたっ\(^^)/
全国がんばってくださーい!
東京には行けないけど、佐賀で応援してまーす☆




さよならー。

あっつい 

June 18 [Thu], 2009, 19:44
なんか、
最近異様に暑くない?
うちだけかなー・・・。
部活のときとか、
ついていけるかわからんくて焦るから、
もっと冷や汗みたいなのかくし。
もー、あついな。
今日は、午後だけじゃなくて午前もふつうに暑かったしー、
シーブリーズ(せっけん)が大活躍やったよ?
みんなのところも暑いのかな?


ITパスポートは2進数の復習ー。
商業科の人がおるけん、うちらは2回目やった。
んー、あんなんやっけ?笑
全然わからんくて、横の人に相談してしまった・・・。
むずかしーい。
明日は、10進数に直したりするとこだから
そこは得意っ☆
みんなの足引っ張らんように頑張るっ。




さよならー。

MATCH 

June 15 [Mon], 2009, 18:49
暑い日の
冷えたジュースは
最高だねー\(^^)/


↑MATCH!

昨日は、まっちがホームラン打って
勝ったねー嬉
杉様もあとあと調子良くて、
かっこよかった☆
杉様がかっこいいとか、初めて思ったかも。
いやー、それくらい素敵でした。
上の写真は、まっちにかけてMATCHの写真
基本ケータイ持っていかん人やけん、
昼休み買ってから、ちあきに写真とってもらった☆
ありがとー



部活は、財務関数の残り!
難しくはないけど、問題とかになると
できなくなるね、うん。
これまた、ちあきに助けてもらった
感謝だなー。笑




さよならー。

LIVE DVD 

June 14 [Sun], 2009, 21:39


今日、タワレコで買いましたっ


やっぱ
大好きだーあっ
また、好きなのを実感した。
EXILE最高\(^^)/


明日も学校!
部活あるっ!
横の人に負けないように
タイピング頑張るっ!
いまだに、これ打ってるけど、
かなり調子悪いな・・・。タイピング。
頑張りますっ。・(つ´Д’)・。




さよならー

部活 

June 13 [Sat], 2009, 20:57
今日は、休日部活だったよ\(^^)/
で、今日は掃除当番やったけん、8:15に友達と
待ち合わせて学校へGO!
で、掃除したけど、あんまりゴミなかったから
掃除した気にならんかったね。笑
初めてゆきのと学校行ったけど、楽しかった

で、部活は、
先生は「珠算・電卓」の大会の実行委員やったから、
おんされんくて、先輩と副顧問の先生と勉強!
ITパスポートの勉強はおあずけやったね。笑
せっかくノートまとめてきたとけ。

今日は、キーボードマスターのときから
かなり調子悪くて、計測やばかった。
イライラしてしまってから、よけい打てんかったなあ・・・。
615打ったけど、あんまいつもと変わらんかったけどね。
なんか精神的にやばかった。
うしろの席に先輩のかたまりおるけん、緊張したとかも。
Excelは、財務関数に入ったけど、あんま難しくないかな。
でも、似たような感じだから覚えられないかんじもする・・・



なんかなー。
流されてる気がする
やばい感じする。
巻き込まれる前に、軽くあしらえるようにならんと!
うん、好きじゃないよ!笑




さよならー

よーし 

June 11 [Thu], 2009, 21:56
今日は久々に
EXILE GENERATIONリアルタイムで見ようかな
いつもは録って、朝見てから行くけど、、
ま、どっちにしろ録るけどねー笑


さっきあってたCMめっちゃ良かった!
NOAH(ノア)(これでつづりあってるかな?)
のCM!!
お父さん役の人が、リアルお父さんだった。
あんなお父さんおったら、ほれるかもなー笑


部活はExcel1級入りました!
めっちゃむずい・・・。
席替えしましたし、
実技試験と筆記試験の総合点で席替え。
210点満点の8割とれたら、合格なんで、
168点で合格やったけど、170点とった。
まじめにギリギリだあ(笑)
成績いい人|成績悪い人
って席がなってて、2人席なんで。
いい人の方に座れたよ\(^^)/★
楽しいし、はるなちゃんもいい人やけん
横の人もいい人だあー、感動感動。
先輩まじキレイなお顔なさっている(゜゜)!
目の保養になりますね。←
今の席にありがとう。誰
7月になったら変わっちゃうとか嫌やなー。

では、明日英検なんで、
もう勉強しにいってきます!
今日は時間に余裕がある・・・なぜ?笑



さよならー。

総体 

June 07 [Sun], 2009, 20:33
総体お疲れさまでしたー。
金曜は、開会式やったんで、授業なし!
で、入場行進に出ました。
なぜに情報処理部というばりばりの文化部が出たの?笑
でも、入場行進の練習で、はるなとかと仲良くなれたし、

ま、いっか。

で、朝着替えて、歩きで総グラ行った。
めっちゃ汗かいたしね。←困
りっきーとか中尾とか宝来くん(笑)とかと久しぶり見た!
中村にも会った。ちょー久しぶり。笑
なんか、毎日一緒おったけん、かなり懐かしかった。
で、入場行進終わってから、学校帰って着替え。
ご飯食べてだらだら喋って、1時過ぎから男子バレー見た!

ちょーかっこよかったな。
芝っち。笑

金曜はとくに、佐商の試合は無かったから、
佐商の先生が主審やってたから、めっちゃ真面目にプレー見て、
笛とかふいて手で指示してる先生が意外だった。失礼
佐商の試合が無かったのをいいことに、
ずーっと芝っち見てました。誰
でも、みんな一生懸命でかなりかっこよかった。
流れとかばんばん変わっていって、すごい見ごたえあったし。
なんか羨ましかったなー。





さよなら。

学校 

June 02 [Tue], 2009, 19:37
いやあー。
今日も疲れたなあ!
夏服に完全移行なんだー。
夏服はねー・・。
あんまり好きじゃないよね、うん。笑
真っ白のブラウスにリボンですから、
透けますよね。大変←


今日は、
体育/数学/ビ基/理科/
英語/情処
でしたー。
情処はやっぱり楽しい!
パソコンでプログラミングしてるけど、
テストランしてエラーメッセージでなかったから
終始気分晴れてた!たんじゅーん。
コンパイルしたときは、めっちゃエラーでてイライラだったけどね(¨)/たんじゅーん。

朝は、録ってたEXH見てから行った
あっこさん、かなり乙女やった。素敵
TAKAHIRO、めっちゃ紳士さんだったねー。かっこいい
MAKIDAIさん、いいこいいこしてたね!笑
朝から、テンションあげっぱなしで学校行ったし
明日は、簿記あるから、宿題してきます!←



さよならー。

女子高生Day! 

May 31 [Sun], 2009, 22:40

宗りん、大好き!

今日は、女子高生Dayだったので、野球行ってきました☆
結果は、宗りんのヒットでサヨナラ勝ちー
途中、摂津が打たれてひやひやしたけど、最終的には勝ったのでよかった!

朝5:30に起床→6:15までにマッハで準備→駅まで送ってもらい→
6:30の始発に乗って博多駅に7:15くらいに到着→バスでドームまで直行!
7:40過ぎにドーム到着→もうすでに200人くらい並んでる女子高生の列に並ぶ・・。
もう、めっちゃ人多かったよ
うち、かなり気ぃちっちゃい子ですから、(?)ずっと大人しく1人で待っててん←
周りは佐賀の高校生とは全然違う都会の高校生だらけでして。
制服可愛すぎじゃろがーい!笑
それから20分して
「ちょっと最後尾見たろかな。」
って振り向いたら、最後尾見えんもん・・・

人多すぎやろ。笑

8:00から、10:00まで1人でずっと待って、
お母さんも10:00からチケット引き換えやったけん、
並びながらお母さん来るの待って・・。
孤独感はんぱじゃなかったしね。チーン
待ってるとき、アサデス。の西やん通った!
めっちゃキャーキャー言われてた爆笑
まゆこちゃん、ばり可愛かったし、ちっさかったー。羨
でね、そのあとよ。何


ロバートが真横通りんさったて!
お笑いのロバートですよ!
秋山さん、結婚おめでとう!遅


・・みんな、かなりキャーキャー言ってて、
・・ギャーギャーが正しいなあ。笑
馬場ちゃん、めっちゃかっこよかったー。
一生の思い出ですやん。
三人とも、背ぇ高くて、すらっとしてて、優しかった!
にこにこして、手ふってくれた素敵!
馬場ちゃん、肩にピンクのフリキレかけて、ぷらぷらしてた(⊃^^)⊃
髪型とかバッチリで、肌つるつるやった。

すげー芸能人見ちゃった。誰

そのあと、また西やんとまゆこちゃん通りなった。
今度は、ばり応援モードでハッピとユニ着ちゃった。
こっちの二人もいい人やったー。


で、02:30かけて、100円でゲットした
女子高生パックの中身ー。
・ピンクユニ09ver.
・バブシャワー現品、1本
・8×4角質ケアのなんたら(笑)、ミニ現品1本
・ビオレのパウダーシートせっけん、現品1袋
・ポッキー、1箱
・SOYJOYバナナ味、1本
・その他もろもろ割引券とかとか...
すげー。めっちゃ太っ腹だなと思った。



試合は勝ったし、芸能人にも会えたし、西やんとまゆこちゃんにも会えたし、
友達もけっこう来とったし、最高の1日やったな。
最近、またいろいろあって学校「くそやな。」ぐらい思ってたけど、
今日のことを思い出してがんばっていこうと思えた!
絶対負けないことにした。




ちぇすと!

TMS 

May 30 [Sat], 2009, 21:33
今日は、ティーンズミュージカルSAGAの公演、

「memories風跡」

を観に行ってきました

友達のあいらが出てるってことで、前売りチケ買って、
いっちゃん後ろの席で観ました!
みんなめっちゃイキイキしてて、かっこよかったー(^^)/~
明日も日中公演あるので、頑張って下さーい
↓TMSのパンフレット。

ハモリとかめっちゃあって、元合唱部部長として言わせてもらえば、
かなり難しいハモリだったんじゃないかと思った。すげー
久々に歌いたくなった


そういえば、ちょい遅くなったけど、
ブロードキャスト主演の神保町花月の舞台、
「古手川ドリームランド」、全公演無事終了、お疲れ様でした☆
東京からはまったくかけ離れた場所にいるので、
見にいきたかったけど無理でしたー(笑)
誰か見に行った人いらっしゃいますかねー?
ブロキャスのお2人は、演技上手いという噂を聞いてますけど・・。
本当なんでしょうかねー。知りたいです



最近、舞台に関わることに興味持ってるなー。
自分も、保育園とかのときはおっきいおっきい(笑)舞台に
立たせてもらったことありますけど、かなり端役だったんで、
あんまり記憶ありませんね(←おい
なんにしろ、舞台人ってすごいですねー。
劇団EXILEのDVD出てたけど、見てみたいなー☆
定額給付金で買おうかしら。笑



さよならー。

PRОFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゃか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東京事変が大好きです☆
    ・音楽-EXILEも大好きです☆
    ・お笑い-ブロードキャストと落語!
読者になる
春から高校生の私が綴る、 趣味と日記が内容の雑記帳。 EXILE・東京事変・落語が好きという 偏った趣味の持ち主。←
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
EVERYОNE
アイコン画像由香
» テスト (2010年04月20日)
アイコン画像由香
» テスト (2009年08月05日)
アイコン画像なお
» テスト (2009年07月26日)
アイコン画像由香
» テスト (2009年06月26日)
アイコン画像そるそる
» テスト (2009年06月22日)
アイコン画像紫緒里
» LIVE DVD (2009年06月17日)
アイコン画像ちあき
» MATCH (2009年06月15日)
アイコン画像由香
» TMS (2009年05月31日)
アイコン画像由香
» TMS (2009年05月31日)
アイコン画像そるそる
» やっと (2009年05月23日)