お金を稼ぐ 

2012年04月05日(木) 0時08分


なんかさ、ほんとこのままじゃやばい。
友達なんかは、旦那の仕事のしてない時間。夜を仕事しているの。
パートさんなんだけど、旦那さんの家にいる時間を、友達は仕事に行く。
夕方から、夜中までとか。そういう感じ。

夜勤のほうが稼げるしね。それに、楽しいみたいだし、いいねぇ。
うちの場合は、旦那の仕事時間が安定してないから、無理だなぁ。。。
それに子供も小さいし。。。

友達のとこは、子供が幼稚園だから、大丈夫なんだろうけど。
なかなかちょうどしない。。。お金 稼ぐことって、本当に大変。。。
きちんと考えないとダメだ。

内職とかできればしたいけど、今のところ見つからないし。。。
そうすると、あとはどういうことがいいんだ?
ネットで調べると、FXとか出てくるよ。これって、でも仕事ではない・・・。
ホント稼げるかは疑問。。
だけど、気になる!!
旦那には反対されたけど。。。どうなんだろうー??ちょっとやってみたい気もする。どうかなぁ。

家計の苦しさ。。。 

2012年03月03日(土) 22時47分

ちょっと興味あるし、やってみたいなーって思ったのだけれど、
FXの業者って、数え切れないほどあるなぁ。
まだ、検索したりして調べている段階だから、余計に怖い。

不安だ。。。結構、簡単!!ってネットでは書いてあるのを見たけれど、本当かなぁ。
なんかFXっていう名前からして、難しいかんじ。。。うーん。。。??(;´Д`)
やっぱり、本屋さんにいこう。そうすればもっと理解できると思うし!!!

そうじゃないと、今のまましっかり理解できないまま始めれば、もっと怖いことに。。。
これ以上、不安なことは増やしたくないからさ。
ちょっと明日、行ってこよう。
でも日曜日だから、混んでいるなぁ。。道。
子供連れて、買い物に行くのは大変なんだよなぁ。。。
うーん。。どうしよう!!ネットで買えば、明後日には届くだろうけど。。。うーん。。。

お金早く欲しいしなぁ。
金運 風水画でも飾ってみれば、金運上がるんだろうか。。
もう、家計の苦しさに疲れてきたよ。。。(;´Д`)