寝正月とか言うけど休日ごとに寝まくってますよ年中寝休日ですよ 

2005年11月11日(金) 18時44分
イチゴこぼしちゃった。
もう死んでたからいいけどね・・・。何で芽がでなかったんだろう。

花より男子ドラマだけを楽しみに日々過ごしております。
今日だよ今日ーー。あー楽しみ。

今日は学校休みだった。
朝8時に起きたのにその後4時くらいまで寝た。
もたいなーーーーーーーー。

たこ焼き食べたい。 

2005年11月10日(木) 23時53分
新宿でお好み焼き食べた。
お好み焼き広島&関西ともんじゃ。
もんじゃ嫌いだ。
久しぶりにお酒飲んだわ。
梅酒いろいろ飲み比べした。
黒糖梅酒と泡盛梅酒と紫蘇梅酒。おーいしーい。
黒ビールって常温で飲むものなの?何かすっげぇぬるかったんだけど。
とてもいつもの3人+微妙な人1人で。まぁ楽しかったけどね。

やっと課題を始めた 

2005年11月06日(日) 20時04分
筆洗の水とミルクティーが同じ色だよー

文化祭でしたー 

2005年11月03日(木) 2時01分
ショー見に行った。去年のほうが良かったかな。でも友達がモデルやっててその子が格好よかったからそこだけステキ。あと女装コンテストでクラスの人が優勝したのも楽しかった。ほんま美人だったー予想以上!
…と楽しく帰宅してたら母からじいちゃんに早く見せたいから正月に着物で写真とろうってメールが来た。もう長くないから。らしい。にしたって母さん焦りすぎなんだけど…でもあと一年だって。何か…どうにかならないかな。治らないかな。誰か治せるでしょう…今の時代何でもできそうだし。1年って短いかな。

高校の 

2005年11月01日(火) 22時16分
テニスの試合のとき何故か毎回食べてたたらみのゼリー。久しぶりに買ってみたらパッケージ変わってる…恐いよー

高校の文化祭はなぜか6月でした。変な時期。 

2005年10月28日(金) 19時40分
学園祭シーズン〜で、初めてよその学園祭に行った。
江戸むらさきとスピードワゴンをタダで見れた〜!
小沢さんの様子がおかしくて怖かったです。
何かおかしな病気なのでは?そんなところがステキ。

うちの学校も学園祭シーズン〜で、皆仕事で忙しそうだけど一人暇。
何かやりたかったんだけどじゃんけんで負けて暇人に・・・。
課題ガンガン進めて図書館行ったり映像室行ったりしてるここ数日。
今日はすっごい時間あったので噂の献血に。
TVで西村知美さんが薦めてたしインパルスの堤下さんも行っているというところに。
ネイル目的だったんだけど今日はネイルの日じゃなかった〜。
でもいろいろ食べながら木更津キャッツアイ見ていい暇つぶしになりました♪

3連休。 

2005年09月25日(日) 23時01分
初エステ。

肌年齢50歳・・・・水分が足りない。
あとお若いのに肩がすごい凝ってますねって言われた。
心だけじゃなく身体も老化している模様。
エステ後はつるつる&肌色が明るく!
ピーリングとかアミノ酸パックとかスチームとか・・・。気持ちよかったー。
でも通わないと歳相応にはなれないよねー。
いいな〜通いたいな〜。

だんだん懸賞運が上昇している 

2005年09月14日(水) 20時57分
日曜日からイチゴ育て始めました。
ほんとはサボテンが楽そうでよかったけど
イチゴは食べられるらしいから。
サボテンは成長の変化なさそうだしね。

スリムビューティーハウスのエステタダの権利が当たった・・・・!
あんまり覚えてないけどたまに懸賞やるからねーあたし。
これは確かエステより商品券狙って応募したはず。
微妙に忙しいから予約とか嫌なんだけど
今日電話かかってきて予約させられちった。
前日予約とかがよかったな。無理か。

布団干したい。 

2005年09月11日(日) 13時07分
@サプリ・・・頭吸盤すごいなー
何であんなにくっつくんだ?
うちの風呂の壁も見習って欲しい・・・。
吸盤つかないからタオル掛けられなくて困っております。


昨日は朝9時くらいに帰ってきてちょっと洗濯したりして
ずーーーーーーーーーーっと6時まで寝てたから
今日こそ課題せんとな。
もう1時だけどまだ何もしてないよ。
嫌だなー面倒だなー。
買い物も行かなきゃだけど@サプリというか
インパルスを真剣に見てるからまだ行かないぜー。

甘党 

2005年09月06日(火) 22時33分
ではないけど辛党では決してない。

楠田枝里子さんがチョコレートダイエット本出されておりますね。
古い話だけど。
チョコ食前に食べても食欲は抑えられないだろう・・・
と思ったけどカカオ率高いのだと濃いからあんまりいっぱい食べられなくなる。
からいいかもね。

ソニプラふらふらしててチョコ食べたくなって
せっかくだから高カカオの買ってみた。
濃ー!
86%くらいのもあったけどあれほとんど無糖ココア丸呑み状態でしょう。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■年齢■19歳
■血液型■AB型
■趣味■お買い物(ストレス発散)・やる機会ないけどテニス(気晴らし?)・睡眠(趣味というか・・・)
■上京一人暮らし服飾系専門学校二年目。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9njagsaws8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる