思うがままに 

August 11 [Sat], 2012, 0:52
お久しぶりです


誰か見てるかはわからないけど
なんとなく書いてみようと思って戻ってきました
facebookやらTwitterが普及してる最中ヤプログ!とか久々に新鮮味を感じてます



今北海道に帰ってきてます
大学を卒業してなんとか就職もできてちょっと色々あったりもしつつ3日間だけ休みがとれたので北海道に帰ってきました
まあ納骨するとのことでそれで帰ってきたんだけどね


もう今日になっちゃったけど今日するんですよね
まぁ‥なんだかなぁっていう心境なんですよ
今でも父はその辺にいるんじゃないかな〜とかふらっと帰って来るんじゃないかな〜とか仕事で遠くに行ってしまってるだけなんじゃないかな〜と不意に思うわけで、思い出とか顔とか思い出すし
でも亡くなったことを否定してるんじゃないんだけどね
受け入れた訳でもない?というか


心に隙間が出来てしまっててそれが何かをあまり思い出さないで悲しまないでいようと思ってるっていうようなね



いまいち上手く伝えれませんが
今そんな心境です。書いてて涙出てきたw




地元帰ってきたら後ろ振り返って色々思い出に浸ってしまうのであります。
小中高大って出会った人別れた人


でも1つ言えることはとりあえず私は元気だし
他の人も元気で生きていてくれればいいなって思ってます。
うん、いろんな人に会いたいなーーまた会いたいな





あんまり文章に締まりはないけど今日ちゃんといってきます!わ


では!またね

あららん 

March 08 [Tue], 2011, 13:54
なんだかお腹の調子が悪いぞ(´ω`)


昨日は服飾学会論文発表会に行ってきました
先輩凄かったー美しかったー
タメだけどね(´ω`)
格の違いが…!
ぺーぺーですよわたくしは
論文聞いたあとは懇親会出て
卒業論文の話聞いたり


やっぱり就職決まらないと落ち着かなくて
決まってから取り組んだーという別の先輩からのお話


んー今いろんなこと宙ぶらりん
就活一本に絞ろうかな…バイトは日曜日だけにしたりとか
やっぱり時間が大切なのであるが…


どうにもこうにも
とりあえず明後日から法事で北海道帰りますー
14日までいます(・ω・)


今日はタイポグラフィ展見に庭園美術館へ@目黒
21_21も行きたいわー☆

ひーはー 

February 28 [Mon], 2011, 15:08
今友達にCD返してもらうべく渋谷にいたよー☆
スタバでお茶してた
ホワイトモカにサンドイッチうまし(´∇`)ノシ



して就活の話したー
自分がその会社で何ができるか考えろー言われた!
そうねそうね


半年ぶりくらいに会ったからまあ顔見れてよかった´∀`


たくみにmixiやめちった。
ログイン率気持ち悪くてやめちった笑
暇あるといじってしまう
自制あまりきかないのだ
まあ友達がメール返してこないのにmixi見てるのにイライラしちゃう私\(^o^)/
心が狭〜い


そんなわけでTwitter始めました
よかったらフォローしませう∩^ω^∩

お久しぶりですよ〜 

January 24 [Mon], 2011, 15:28
携帯かえてアドレスも変えたため
ヤプログの変更登録をしていなく
日記から離れていましたー



私は元気ですよ(´ω`)
もうすぐ四年ですわ〜早いもので…



今年もよろしくお願いします


また気が向いたらひょっこり現れます!



これから原宿でお買い物してきます(・ω・)セール★

さあ〜て稼ぐぞ!! 

August 18 [Wed], 2010, 19:25
バイト増やした!
受かった受かった!!



っても短期です(´ω`)
旅行行くから稼がなくてわ!
てゆかまた引っ越さないとならないからバイト代貯金しよう〜
卒論のテーマ決めに図書館行かなきゃなのにまだ行ってない汗

夏休みもあと1ヶ月ちょい



来週ちまちま学校に行こう〜

意志表明書いてみる 

July 24 [Sat], 2010, 22:52
モーリースー


モリスモリスモリス


ウイリアム・モリス∩^ω^∩
近代デザインの父∩^ω^∩


さてやるぞー


明日はバイト飲み


来週
テスト×2とレポート×2とプレゼン×1


フィーバー(´・ω・`)(´・ω・`)


やってやるってばよ!!


ニキビがひどいよー


うわん


かずちゃんコメントありがとう〜
私は元気だよん☆

もぉ!もうもう! 

June 26 [Sat], 2010, 1:17
ウモー



愛しのあの子の彼女が登場★


えぇ(゜∇゜)
幼なっ(´・ω・`)


最初見たとき兄弟かと思った
そして兄妹かとも思った
思わず言ってしまった わたしこころせまいよ わふふん


ショック満載 わははー
久しぶりにフットサルやったらそんなだし
みんなコブつき キー(`Д´)



そんなわけで寝落ち(^ω^)
おやすみだーい★



神様早くご褒美を下さい(はぁと

あばばばば 

June 20 [Sun], 2010, 15:36
これからバイト


おばさんとシフト入ってるー
おばさんなーつまんないからなー

てか来月のシフト、結構いれられてる

けど日曜日返上はちょっとイヤ



金曜日に飲みやったら
私の友達を気になってる子が…



残念その子彼氏いる
そして私にはラブはこない
友達に彼女いないの?ってメールしたら
返ってこないし
( ̄○ ̄;)めんどい!!!




短大のクラス会行くのやーめた
なんかノリについてけない




工房調べてみた!
友禅染!


都内にあるからお問い合わせして来月にでも見に行こう(^ω^)

むむ 

June 06 [Sun], 2010, 22:07
いや

やっぱ違う



んー


明日就職課に駆け込みだ∩^ω^∩

るるるん 

June 06 [Sun], 2010, 21:54
最近逆立ちしてます(_∀_)


こんな顔なるよ




私は何になりたいのかに?
後期から学芸員の授業入れようかな(ω)
てゆか学芸員になろうかな
いやなりたいかも


けど現実なれるか曖昧
常に何なろうかモヤモヤだよー◎


今の勉強してることを社会人なる上で活かしたいよ。
ただ現実厳しいよー

いやとりあえず余計なこと考えないで勉強しよう!にゃ!
P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
成分元素: 音楽、 シンプル、 モノトン、 食べる、 寝る、 動く、 お茶 お買い物、 お菓子作り、 料理、 お散歩、 漫画、 ボブヘアー、 変態 を主とした うだうだ人間  妄想度やや高め
コメントありがとです!
アイコン画像りゅ
» 意志表明書いてみる (2010年08月18日)
アイコン画像かず
» 意志表明書いてみる (2010年08月08日)
アイコン画像かず
» もぉ!もうもう! (2010年07月02日)
アイコン画像六兵衛
» むむ (2010年06月08日)
アイコン画像びすちゃんへ
» (無題) (2010年02月27日)
アイコン画像びすこ
» (無題) (2010年02月26日)
アイコン画像
» デートして (2009年10月09日)
アイコン画像アキ
» デートして (2009年10月08日)
アイコン画像かず
» わー (2009年08月31日)
アイコン画像
» わー (2009年08月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE