9nineのカラオケww 

June 26 [Sun], 2011, 21:54
皆さんこんにちわw

恋愛音感の恋音のレオンといいますww

今日は学校の部長同士で

カラオケに行ってきましたww

そこでですねw

9nineの曲を歌ったらキモイと言われました><

シクシク;;

そしてうまくうたった自信があったものの

点数は83点・・・クロスオーバー?

とシャイニングスター?

両方共です

でも

自分ですね昨日youtubeですね

村田寛奈さまが空色デイズを歌っている動画があり

それを見て一時間ほど練習したら

なんと91点取っちゃいましたw

みんなにやば!?って言われて

自分は村田寛奈さまさまだと思います

そうそう

今度父に頼み

アマゾンで初回限定版を

買おうと思いますw

AですよAですww

すごくうれしいw

9nineの方

これからもよろしくお願いします><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋愛音感
読者になる
9nineのファンになりかけの恋愛音感略して恋音でレオンと
読みますww
自分は9nineの同い年の村田寛奈さんを押してます。。
自分の好みでもありますww
ですが9nineのみなさんかわいいです!!みなさんも
気にしてみてください!いい歌声ですよ!
まだ中学三年生でうちは貧乏でファンクラブなどに入るお金もなく
こういうことも親には内緒でファンやってたりブログかいてます
みなさんよろしく!!
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キャヲル
» かけだしのファン★ (2011年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる