めっせ。

April 13 [Mon], 2009, 22:13
あなたには大切な人はいますか?

あなたは人を守ってあげていますか?


私には
ずっと一緒にい友達がいました。
互いの家にとまり行ったり、休みの日にはいつも一緒にいました。

あるとき体が弱く学校にあまり来れない彼女へ対しての
「イジメ」が始まりました。
1度目のイジメは守ってあげられました。
でも1年後の2度目は守ってあげられませんでした。
彼女は誰も信じられなくなりもう3年間もあっていません。
私達の学校私立ではありませんが
近くの中学校へ全員が進学する形になっています。
だけど彼女だけ違う近くの学校に行きました。


私は彼女を守れませんでした。
今でも後悔しています。
時々思い出がよみがえって
「また遊びたいな…」「会いたいな…」と思うことがあります。

みなさんの大切な人が
「恋人」「家族」「友達」

そして「自分」。

大切に思う人をどうか
守ってあげてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9mmpb
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/9mmpb/index1_0.rdf