迷いや葛藤 

2012年08月17日(金) 22時21分
ーーーーーいちばんたいせつなことは、目に見えない。
 
サン=テグジュペリ「星の王子さま」の一節より
 
 
なかなか本を読む活力がなかったけど、ようやく二冊目に手を出して二時間しないうちに読み終わった!
 
星の王子さまゎ有名だけど実際に読んだことがなかったのです。
 
私のとても好きな世界観でした。
この本は一生大切にしたいです☆
子どもにも読ませたい本になった。
 
 
 
目に見えないものゎたくさんあって、それがどんなに大切なものか…
気付かずにいるひとゎたくさんいて、私もその中のひとりで。
今の期間や感情ゎきっとすごく大切でこの先に繋がるものだと信じたい
 
 
いちばんたいせつなことは、目に見えない。
 
 
やさしく素直に生きれる私になりたい
 
今ゎ心が不健康で真っ黒だ!
 
 
 
でも誰のせいにもしたくないので
 
今を、明日をとりあえず生きます
 
 
 
星の王子さま
素敵な本でした
 
 
ありがとう☆

電氣ブランとの夜 

2012年07月23日(月) 23時02分
昨日ゎ夜勤明けに寝ないで海へゴー☆
生憎の雨で近くのファミレスでビール飲みながら雨がやむのを待ち☆
 
天候も回復して海でビールのみながらダラダラトーク☆
 
 
日もくれて、飲みへ街に出る(。・ω・)ノ゛
 
 
昔読んだ小説の中に出てきた「電氣ブラン」を初めてたしなみました!!!!
想像してた味(*^^*)
ぁんまりおいしくないところが更にィィ☆
こぉゅぅの小さな幸せだなって思う☆
 
結局二件行って最後club行って帰宅♪
 
リアルに40時間ほど起きてた気がする(笑)
 
不健康生活ゎ程々に(V)o\o(V)
人生楽しみます(笑)
 
 
行きたいとこいっぱぃだわ☆

人間模様 

2012年07月10日(火) 21時17分
0か100でしか評価しようとしてなかったなぁー
20も50も存在するのに。
 
 
色々と忙しく過ごしてきたなぁ(笑)
一人の時間がないように。
前までの自分どぉゅうふうに過ごしてたかなんてもぉ忘れちゃったよ(笑)
 
 
 
色々と日々葛藤だ
 
 
一人暮らし……本気で考えようかな
やめようかな……
 
自分の弱さに流される女にゎなりたくないのに、とてつもなく今ゎ危機なのだと感じる。
 
 
 
こなぃだ四冊ほど衝動買いした本を読むとするか☆
 
そしたら少しだけ前が向けたらぃぃな

いろいろいろいろ 

2012年06月20日(水) 23時46分
今日の晩酌ゎスミノフ☆
一昨日ゎ久しぶりに生ビールで晩酌したらすごくおいしく感じたニダ☆
 
こんなときゎやっぱラーメンも欲しくなるわけで、こないだのラーメンうまかったなぁーと思い出してヨダレがジュルリ(笑)
 
最近仕事が忙し過ぎてヤバイから、癒しを求めなきゃあかんなぁ☆
 
YUKIたんの新曲のプレイボールもめちゃ可愛い曲で好きやなぁ☆
 
 
独り暮らししたいー
運転もぉできる気がしないー
 
Hawaii行きたいー
 
 
夏が来るねー☆
\(^^)/
 
早く勤務表できないかなぁー
 
今年の夏ゎ遊びまくったる☆

福岡旅行記☆二泊三日の女旅 

2012年06月07日(木) 20時44分
初日ゎバンプライブに全ての時間を費やしました(キ`・ω)乂(ω・´メ)
 
二日目…天神買い物☆
目的のラーメン屋にゎ行けなかったけど、一応福岡でラーメン食べた☆
 
 
 
 
 
 
フォーエバー21とH&MでデニムやTシャツ、アクセ購入☆天神でもロングスカートやタンクトップ買ったなり☆露店でニャンコの指輪も購入♪
ニャンコグッズに弱いwwwwww
 
夜ご飯ゎキャナルでビールとお好み焼きやら牛すじ煮込み食った☆
 
ホテルがキャナルに歩いて1分(笑)
良すぎた!
 
 
最終日ゎ博多駅周辺☆
可愛いストッキングみっけー!!!!
即買いました(笑)
 
帰る前にご飯食べて元気もりもりで鹿児島へ帰ってきたとさ☆
 
楽しかったぞー☆
 
キティちゃんトイレにゎテンション上がったニダ(笑)
 
 
来月ゎ韓国ではじけます!
ワクテカ人生:*:・o(*´ε`*)o・:*:

ダイヤモンド 

2012年06月06日(水) 0時09分
福岡マリンメッセ(*´Д`*)
バンプライブ最高でしたぁ↑
 
 
本当生きてて良かったと思えたし、仕事して自分で稼いだお金で好きな時間を過ごして、歳をとるのも悪くないと感じた瞬間でした!
 
 
 
一緒に過ごした友達とも深い話もできたし(*^^*)
悩みや葛藤を共有できて、少しでも前を向く手助けができたのならそれで良かった☆
 
 
ふと、気付いたけど今日で別れてちょうど2週間(笑)
もうだいぶ昔に感じてしまう(笑)
手帳見てまだ2週間しかたってないことに正直驚いた(^^;)(;^^)
 
 
後腐れないけどねwwwwww
 
まぁ、正直すごい感謝してんのね。
私ヒトリで生きていけるって昔思ってた、でも違ったのね。
誰かと居る幸せ、ヒトリよりフタリで出来ること、感じること、いっぱいあったのね。
それに気付けたって本当凄いこと☆
 
 
だから、ィィさよならじゃなかったけど、相手に凄く感謝してる(^^)/
伝えるすべゎなぃけど…
 
 
 
次ゎもっともっと素敵な恋愛するぞ!
私といて幸せって思える相手を探すぞ☆
 
ヒトリじゃ出来ないこといっぱいあるねんなぁ、
 
 
バンプのライブ最高で心洗われたわ(笑)
不器用でも伝える、感謝する、愛する!
 
 
ゆっくりじっくり楽しく私ゎ前に進むのだ☆

ねおち 

2012年05月27日(日) 22時49分
昨日の夜勤ゎ一睡もせずー
`;:゛;`;・(゜ε゜ )
 
帰宅後2〜3時間寝て活動☆
 
ムースとトリートメント切れたから美容室に買い出し\(^^)/★
 
 
ヘアアレンジもついでに教えてもろた♪
(○´Д`∩)
 
 
うーん(;・∀・)
ハイレベルー(笑)でもかわゆい!
 
ィィなィィな美容師さん\(^^)/
 
ぉっきな飴チャンももらったよぉ☆ 
テンション上がってワキャキャワキャキャなったぬん♪
 
バルスやら、by○○ネタやらワロタわwwwwww
 
お茶してご飯して充実してました!
 
 
ルンルンルンO(*・ω・*)O゛ 

ワンワン、ニャンニャン 

2012年05月26日(土) 12時02分
 
犬にペロペロ舐められたけど
可愛くて癒された(笑)
 
いまだに心がシーソーみたいに揺れてて
不安定ですがヾ(@°▽°@)ノ
 
 
いろんな人に助けられてますぜ☆
ありがとうありがとう☆
シェイシェシェイシェ☆
 
 
zozotownでこのパンプス見つけて、欲しいと思ったが………売り切れやったやん!!!!!!!!!!(泣)
足元がキャットとかキュート過ぎる!(笑)
 
あー、お洒落したい\(^^)/
 
あー、誰かとわいわい笑ってたい☆
 
 
今の仕事濃いから大変過ぎだけど、頑張って乗り越えます!

放課後ティータイム☆ふわふわ! 

2012年05月23日(水) 23時43分
昨日ゎ呑んで笑ってはしゃぎまして☆
 
本日ゎオクタホテルにてティータイム女子会☆
 
「みんなぁー、うわーーーん」
って甘えまくるwwwwww
 
 
ちょっと奮発してメチャ可愛いピアス購入☆ワンピース一着とネイル、レブロンのグロス購入☆
我慢やめたぁーーーーーwwwwww
夜ゎもんじゃ&お好み焼き☆
ぉいしかったし楽しかったぁ☆
 
 
夜勤&遊びすぎて肌がボロボロだったから今日ゎ一枚700円のパックニダ\(^^)/(笑)明日の朝の肌が違いますね!
まぁ仕事なんだけどね(泣)
 
しばらくゎ忙しくしてたいなと思います!(●・ω・●)
遊びましょーね☆

女子blogだわ、まさに 

2012年05月14日(月) 15時35分
待ちに待ったルルルンパックが届いたぁ☆
*+:。.。:+* ヽ(○`▽´)人(○`▽´)ノ*+:。.。:+*
 
やたー\(^^)/
 
これで毎日パックできちゃう!
ちょっぴり特別な日の前ゎ韓国で購入した高めのパックにしちゃぉ☆
 
 
保湿大切!
 
通販で買った仕事グッズ(ナース服、サロン類)も届いた!
 
 
…………金欠なるわ!wwwwww
明日も呑み▽・ω・▽
ちーんwwwwww
 
 
でもォシャレもしたい(泣)
6月号の美人百花でてた(照)
即買い!現在のリピ雑誌☆
ココちゃんが可愛すぎる件(*´ω`*)
 
 
………洋服ほしーwwwwww
 
 
あー、でも後2週間で福岡live二泊旅行やん(;・∀・)
 
 
金欠………
 
 
給料上げて(泣)
 
 
あんまり我慢せず人生楽しもー(笑)
とりあえずそうゆうことにしよー(笑)
♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やぁし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-☆★彡お笑い好きっ☆★彡私の癒しゎお笑いですぅ(●´ω`*)ノ
    ・音楽-◇◆RADWIMPS◆◇すっき☆すっき⊂(^ω^)⊃♪♪♪♪♪♪BUMP OF CHICKENファン歴ゎ更に長いです♪
読者になる
アル9に所属してます☆★
性格ゎどちらかと言えば前向き☆★彡常に成長していたいなぁと思っています*

友達が好き過ぎてヤバイわけです(*´艸`*)私が私らしくいられるのゎ周りの人のおかげです!ありがちょ☆

カレーが好きです☆★彡
本が好きです☆★彡
静かな邦画が好きです♪


まぁここだけじゃ私を知ってもらうのゎ難しいですが………きっと良い奴なんでよろぴこ(・ω・)!(笑)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる