ミクシィ 

2006年09月06日(水) 8時45分
みんなお元気ですかー?
久しぶりに来たら、ここの時が止まってました。

そして私は止まってる間にミクシィの世界入りました。

始めたばかりだけど、GAOKAのコミュニティがあったりなかなか楽しいかもと思っております。

紹介制&公開範囲自分で指定できるのでわりと安心できるのかな?というわけで、やりたい人いたらPCメアド連絡くらさい(フリーメールOKなり)

でもここも携帯から投稿できるようになったんだね。

maki@浦島太郎

久保田あっちゃんの結婚式1.5次会 

2006年04月21日(金) 18時12分
ひさしぶり〜〜!!
みんな元気??
4月15日、久保田あっちゃんの結婚式1.5次会に行ってきました!!
女バレでは、かなとりざ。ガオカメンバーはえっこ。あと、あっちで会った女バスの
石田千恵子ちゃんと内山久恵さん。
場所は西麻布の「権八」知ってる??
ブッシュさんと小泉総理が行った所

では、まずあっちゃんと旦那様の2ショット




1.5次会っていう始めての響きに何を着ていけばいいのか解らず参加。
行ってみたらあっちゃんがドレスを着ていたのでビックリでした

そして参加したメンバー

石田さんは結婚していて2児の母。
内山さんはご主人と参加してたよ〜

その後、2次会はなかったので、かな・りざ・えっこ・石田さんと私で六本木ヒルズまで
行って軽く飲みました
ちなみに初めて訪れたのでちょっとお登りさん状態・・・

暖かくなってきたからみんなで会いたいね^^

では、ひさびさ かつみっちでした

プリシラ宅へ 

2006年02月08日(水) 18時43分
先日、こまちとプリシラのおうちへ遊びに行ってきました
 







ジブリ以来の再会となりました
みんなかわいくて、とっても癒されたよん
やっぱり女の子はかわいいな〜とつくづく感じました







by:maro

雪景色 

2006年02月02日(木) 12時52分
  
昨日降った雪で今日は青空の中一面雪景色30cmくらい積もったよ〜
左の写真は会社でーす!!!

たまき

セブンの70円チョコ 

2006年01月29日(日) 0時22分



これよ、これ。知っている人いるかな〜?
シュークリームとか売っているところ辺りに置いてあると思うんだけど、チョコ好きにはたまりませんよ
みなさんも久しぶりに、にきび街道まっしぐらといっちゃいましょう


maro

ものもらい 

2006年01月25日(水) 18時05分
みなさ〜ん、寒いね~お元気ですか?

今朝起きたら左目が腫れていて痛くて痛くて「ものもらい」ができてました
昨日から目の周りが痛むな~とは感じていたんだけど・・・
ので、今日は眼科に行ったんだけど、これがもの凄い混みようでさ
(なんせ田舎なので病院が少なくて集中するのよ)
なんと、3時間も待った待った待ち疲れたさ
診察所要時間は3分ほど・・・
だいたいどこの科もそうだけど、病院って待たされるよね
そして、診察時間はあっという間で、会計に薬にとまた待たされるんだよね
病院に行くと疲れるわ〜

とりあえず 

2006年01月09日(月) 19時05分
ヤプログのトップページにはのらないように設定しておきました。
また、何かあったらそのつど対処方法を考えていきたいと思いますのでよろしくです。

maro

お元気ですか〜 

2006年01月09日(月) 3時51分

バレーの日程がわかったら、ぜひ教えてください
ちなみにママさんのほう、全然行ってないよ〜
1ヶ月休んでいたら、さすがに行きづらくなってしまいましたとさ

先生、参加してこないね〜
ぜひコメントに入れてくださいね。
おりさんからの年賀はがきに、今年こそOG会をやるからね
心強い文面が添えられておりました。
ひろさんたちの代からでいいから、実現して欲しいね

今週末、ボードに行って来るよん
makiはどこに行ったの??
うちらはお子様ゲレンデ重視で軽井沢よ・・・
本当は白馬とか北海道とか行きたいわ〜
今年は上二人をスクールに放り込み、少しは滑る予定・・・・。
さて、実現するでしょうか???

maro

忘年会 

2006年01月02日(月) 11時25分
たのしかったよん

2枚しか写真撮ってないんだけど、アップしますね


みうちゃんとひよりちゃんです。
後ろにうつってるのはたまき
右下の白い上を着ているのはなつほちゃん。
今、幼稚園ではお手紙ブームらしくずっと書いてたよ


次はめぐの第2子、ゆうなちゃん。
なつほちゃんの時と同じく小さいながらに髪の毛がしっかりしてました。

みうちゃんが興味深々でずっとながめてたのが可愛かったよ〜

りざがとても子供の扱いに慣れているので遊び方が上手で、
お子達もとっても懐き、ラストはりざのひざに3人座ってたのが笑えました
みう姫の食欲のすごさも笑えたよ〜
次会った時は一人前の料理が必要かも!!

食事もボリュームあってお腹ポンポンになりました

次こそみんなそろうといいね。
今度は暖かくなったらバーベキュウとかもいいね

かつみっち

忘年会は 

2005年12月31日(土) 3時51分
 
 どうでしたか??
今回は参加できず本当に残念でした・・・
ぜひぜひみんなの様子をアップしてくださいなよろしくねん。

さて、2005年も今日で最後ですね。
来年はみんな厄年じゃ〜ん???
ワタクシ前回の厄年の時は、 厄年を痛感したものでしたよ・・・・
今回は年始めにちゃんと厄除けに行こうと思っております。

2006年も引き続きバレー等に参加して、みんなと会える機会を多く作れるといいな〜と思っております 年賀状でTeacher T &M にこのブログのアドレスを教えました。来年はお二人を交えての交流が実現するといいですね。

来年もまたよろしくね
よいお年をお迎え下さい  maro
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9member
読者になる
Yapme!一覧
読者になる