(無題) 

2008年05月19日(月) 18時40分
必要な嘘ってなんだろう。
君の全てを受け入れると誓ったはずなのに、あの時の俺は、君に嘘を吐いて欲しいと僅かながら願っていた。
いつかはその嘘が本当になる日が訪れるかもしれない…そう思いたいだけかもしれないけど。
これは俺の甘えた考え。自己中な考え。
君に押し付ける訳にはいかないから。

愛しい君の、その綺麗な手を自ら離してしまった。

精一杯伸ばしてくれていたその手を、俺は拒絶した。

なんで君の手を掴めなかったんだろう?
自分の気持ちばかりを優先して、貴方の気持ちなんて全く見えてなかったんだ。
馬鹿な俺は、涙で歪んだ世界を見たくなくて、瞳を閉じた。

瞳を開いた時にはもうそこに貴方はいなくて、様々な醜い感情に支配されて何も出来なかった愚かな自分を悔んだよ。

今、君は何を想う?
俺の為とか言うなら、傍に居て下さい。
俺の隣はいつまでも、君の為に空けたままだよ。

(無題) 

2008年04月13日(日) 2時08分
心臓バクバク

もう
全部
面倒

(無題) 

2008年04月12日(土) 8時56分
連絡を取らなくなってから何ヶ月経った?
お揃いのアドレス、君はもう変えたのかな。

君の「過去」なんていらないよ。
君の「今」が俺は欲しいんだ。

そうしてそれから先も、その時々の「今」が欲しい。

ずっとずっと君の「今」が欲しい。
遠く離れてしまった愛する君の瞳の中に、俺の姿を見つけることが出来なくなった。

君の中での俺は「過去」になる。

そうして「過去」の俺が君の「今」を思う時、君を愛した分だけ悲しい気持ちになる。

笑いあいじゃれあって、「今」が永遠だと信じていたから、携帯の画面に収まった二人はあの時のままに楽しそうに笑ってる。

もしも願いが叶うなら、君の「今」を俺にください。

(無題) 

2008年03月09日(日) 20時34分
苦しい

死ぬ

うん 

2008年03月05日(水) 0時01分
2年半、か。
いつまで待てば良いんだろうか。

幸せになりたい。

会いたいよ。

(無題) 

2008年03月03日(月) 5時17分
必要な嘘。どの嘘が1番必要なんだろう。
君がもし、嘘を吐いたとしても、俺は咎めたりなんかしないよ。
いつかはその嘘が本当になる日が訪れるかもしれない…そう思いたいだけかもしれないけど。
貴方の全てを受け入れると誓ったはずなのに、あの時俺は君に嘘を吐いて欲しいと僅かながら願っていた。
これは俺の甘えた考え。自己中な考え。
君に押し付ける訳にはいかないから。

愛しい君の、その綺麗な手を自ら離してしまった。

精一杯伸ばしてくれていたその手を、俺は拒絶した。

なんで君の手を掴めなかったんだろう?
自分の気持ちばかりを優先して、貴方の気持ちなんて全く見えてなかったんだ。
馬鹿な俺は、涙で歪んだ世界を見たくなくて、瞳を閉じた。

瞳を開いた時にはもうそこに貴方はいなくて、様々な醜い感情に支配されて何も出来なかった愚かな自分が悔しかった。

今、貴方は何を想う?
俺の為とか言わないで、自分を優先して考えて欲しい。
俺の隣はいつまでも、貴方の為に空けたままだよ。

(無題) 

2008年03月01日(土) 6時32分


まどかとまみ

おんなとおんな


神様はアタシを見捨てたの?

嘘か真か 

2008年02月29日(金) 2時47分
返信なし

毎日心臓が高鳴り過ぎて痛い

会いたい
会いたい

僕を救えるのはまどかだけ

(無題) 

2008年02月28日(木) 4時46分
メールなんかしなければ良かった

何してんだろ

あほらし

(無題) 

2008年02月27日(水) 15時08分
夢?
夢みたいだ
未だに信じられない
でも夢じゃないよね?
メールの受信ボックスに君の名前がある
メールのやりとりをしてる
本当に夢みたいだ
好き過ぎて涙が止まらなかった
まだ好きでいてくれるなんて思わなかった
まだアドレス変えずに居てくれるなんて思わなかった
人間は欲張りで、メールが出来れば良かったはずなのに今は会いたくて、抱きしめたくて、キスしたくて、やり直したい。
貪欲で醜い、俺は。
まどかの幸せを奪いたくない、けど
アタシも幸せに生きたいよ
好きだなやっぱり
好きだよ
好きとかそんな言葉じゃ表せない
愛してる
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■きょん■
■中卒・フリーター・マクドナルドスウィングマネージャー・ヘルス・アニヲタゲーヲタジャニヲタ・バイ・リバ■
■想いを寄せている人が居ます。付き合って…るのかな。微妙。■
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9kyon5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる