メンズエステに抵抗がある人は

March 11 [Mon], 2013, 11:30
メンズエステってちょっと行くのに抵抗がありますよね。そんなあなたにおすすめなのが、脱毛器です。脱毛器なら自宅で自分の好きな時間にできるからお勧めです。シルキン(パルスライト脱毛器)の激安情報をご覧ください。

リバテープ【馬油シャンプー&トリートメント】




僕は男です。

今メンズエステとか流行っている?と思いますが一人でいくのに抵抗...

僕は男です。

今メンズエステとか流行っている?と思いますが一人でいくのに抵抗があるのですが…

多分友達に行こうと言っても引かれると思います



一人で行ったら変な人に見られますかね?


女性の方々は男が一人でエステに行くのは引きますか?


回答お願いします


回答



私は個人経営のエステシャンです。男性のお客様、来られますよ!(*^_^*)

ニキビで悩んだり、脱毛したり、アロママッサージしたり、眉毛を足したり・・・

営業職の方なんて清潔感を要求される立場ですし、そうでない方も健康や美に対して

芸能人とかも男性は多い!健康美になると、心から癒されたり、明るくなれますよ!

他人にされるからリラクゼーション効果も!!
>>引用


昨日、メンズエステの面接にいってきました。

ちょっと不安な点もあり、皆様の意...

昨日、メンズエステの面接にいってきました。

ちょっと不安な点もあり、皆様の意見をお聞かせくださいませ。


面接までの連絡はメールで行っていました(自分的に、電話で問い合わせるのに抵抗があったため)。履歴書持参で来て下さい、とのことでした。

当日。途中まで来たら電話にて案内する、ということだったので早速かけてみる…中国?韓国?の方が出られて少し驚きました。

お店はマンションの一室にありました(オートロック付き)。中はバリ風な感じで綺麗になっており、違和感はなし。

電話の方が面接してくださいました。もう一人、従業員の方がいらっしゃいましたが、とくにあいさつもされず…

履歴書に目を通し、いろいろ聞かれる。面接はふつうのアルバイトと変わらず。

その後お店の説明を受けました。サービス内容は、全身マッサージ〜最後は回春マッサージをしますということ。(睾丸・おしりの近辺をマッサージして、元気よくなってもらうこと。お客様が気持ちよくなったら、施術後…自分でやってもらう。こちら側がぬくサービスはしません。ということ。)

風俗店ではありませんとホームページにあったけど、回春マッサージ…?ってどうなんでしょうか??

従業員に他国の方がいらっしゃるのは危ないですか??

土曜日に講習が控えているのですが、このお店で大丈夫か少し心配です。



回答



メンズエステをよく利用する者です。
回春エステは基本手で男性のペニスを触ってはいけません。睾丸はOKです。
しかし、わざと手の甲や腕、ひじで軽く触れてきます。それが我々の間では「ギリ度」といいます。
こちらは丸出し状態です。そしてそこまでの店は風俗店ではありません。
しかし中には延長、追い金でヌキも有りのところもあります。
また、最後はヌキ有り(ハンドフィニッシュ)とキチンとうたってるところもあります。そこは風俗店です。
女性にとっても男性にとっても、衛生的だと思います。そうゆうとこは安全なのでよく行きますね。店によってはマッサージもキチンと
してるし。また女性も楽しんでますね。自分もそんな仕事あったらやりたいと思う。
>>引用


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:近眼の独眼龍
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/9kw9b9u2g/index1_0.rdf