超久々ー!! 

August 30 [Wed], 2006, 19:19
なんか最後の日記、めちゃめちゃ暗いですね!;

でも大丈夫、元気に生きております!その証拠に我がサイトをとくと見よ!(壊)笑

えー…この一ヶ月、色々ございました。
恋人と付き合い始めて一年が経過…チプデキューピーのキーホルダー頂きました。めちゃめちゃキュート!どこで見つけてきたのさハニー!笑


あとね、クロ、ナリ始めました。笑

どこのかは言いません。そこだけはきっちり区別します。笑
ジャンルも言いませんが何気に黒と一緒。黒を知ってる人なら気付くかも…?笑

てか久しぶりすぎて何書いていいか分からんや。笑

まあ、とりあえずの生存報告でした!


悲しませてしまった… 

July 17 [Mon], 2006, 23:30
アホやって、恋人との記念日に祝いの言葉を送るのが遅れてしまった。
と言っても今日がその記念日だったんですが。

ちょっとしたクロの勘違いが元だっただけに、自分でもアホやったなぁと反省。
日付が変わると共に伝えたかったけど、出来なくて。気付いた時にはもう遅かった。
すっかり気を損ねてしまった遠い恋人。
想いが伝わらないもどかしさで思わず泣いてしまった。が、画面の向こう遥か遠くの恋人は気付かない。
言わなきゃ伝わらないのに、言ったら言ったでどんな反応が返ってくるのか怖くて言えない。

なんで恋人に伝わらない想いが相方には伝わるんだろう。
やっぱり、距離の問題なのかな…。


なんだかんだで予告していたサイトの改装に手が付けられないようなダメな人間なんですよ、クロは。
一人の人を幸せにしてあげられないのに、少しでもナリ界を改善させたいなんて無謀だったんじゃないかな…。

ごめんね、こんなダメな人間が恋人で。
ごめんなさい、こんなダメな人間が管理人で。


…暗。

改装案内 

July 08 [Sat], 2006, 16:53
11日月曜日から改装の為一時的に全てのコンテンツを外します!
んでもって、掲示板もトピ毎に鍵が付けれるやつに変えます。
なんかこのままだと面倒な事とか起こりそうだし。喧嘩とかされても困るしね。
なので今ある掲示板は消しますので、聞きたい事とかありましたら改装終了後にお願いします。
急用でしたらメールでどうぞ。

改装期間は現在未定です。
文章を8割は変える予定なので、時間がかかります。もしかしたらサイト名やコンセプトまで変わるかも知れませんがそれもまた未定です。とりあえずは納得行くところまでとことんいじるつもりなのでお楽しみに!

なー‥。 

July 06 [Thu], 2006, 0:04
いや、タイトルは特に意味無し。てゆうかこの単語に意味はあるのか?笑

今相方の家にきてます。なので今日は相方のパソからこんばんわ。
…こんばんわとこんばんはって微妙ですよね、どうでもいいですけど。笑

今日はせっかく泊まりに来たのに相方はパソにかじりついてリンク集編集してました。たまに「ぎゃー」とか「ぐえー」とか聞こえてきて何事かと思い覗いてみたら……あぁ、なるほどね。
こりゃまたあんたが嫌いなタイプのサイトが数え切れない程あるじゃないですか。ご愁傷さま、そしてお疲れ。安らかに眠れ☆笑

あ、HTMLって覚えると簡単だと言う事に気付きました!と言ってもまた「キー!!」ってブチ切れるかも知れませんがね。
諦めかけてたクロマナPCサイトが作れるかも…?!問うご期待!なんちゃって!(えーっ?!)

アンケート 

July 02 [Sun], 2006, 22:11
やります!けどまだ計画段階なのでまだ準備中です。
とりあえずー
■理想的な配信頻度は?
■朝は何時からOK?
■夜は何時までOK?
■一番許せないのは?
□客⇒管理人
□管理人⇒客
□ナリメン⇔ナリメン
この6つは確実にやろうかなと。
あとはクロマナに関しての
■増やして欲しいコンテンツはありますか?
■深く追求・解説して欲しいコンテンツはなんですか?
この二つやりたいなーと。

他に多人数の意見を聞きたいネタあったらコメントにてよろしくです。

検索 

July 01 [Sat], 2006, 23:00
うわー、“ナリサイト”で検索したら出るわ出るわ。
今まで沖縄蜜柑さんのしか関わった事なかったけど、多ジャンルであるもんだねー。こんだけあると絶対ナリ知らずの人が間違って訪問…とかあるだろうね〜。ん?…うちの出番か?!笑

とまーそれはさておき、今クロマナの宣伝企んでます。
いろんなランキングでうちが登録出来そうなのとか、ナリサイトの宣伝板をチェックして回り、うちの宣伝できるかなーとか。
…ていうか管理人にメールで突撃☆依頼しちゃうとか?「リンク貼ってください!」みたいな、ね。笑

なんかやる気出てきた!

あ、相方と相談して企画案の配布なんかもやろうかなーとか考え中です!お楽しみに!

マイメガネ 

June 30 [Fri], 2006, 17:06
半年くらい(もうちょい短いかも知らん)前になくしたメガネがめっかった!見つけた瞬間「あ゛ーー!!」って叫んじゃいましたよ。「メガネ見つけたー!」って母さんに言ったらなんか変な顔された…。ま、メガネは無くすもんじゃないしね、母さんの態度もあながち間違っちゃないですよね。

てゆうか元々メガネかけだしたのが無くす一ヶ月くらい前で、かける習慣なくてしまいっぱなしにしてしまった場所忘れちゃったんですよね。いやー見つかってよかった!笑
高かったんですよーこのメガネ。目が悪いって気付いて、そのまま買いに行かされたから思わぬ出費で泣く泣く買った代物だったから余計に嬉しかった。…でも長い事かけてなかったから前より視力落ちて、メガネかけても大してよくは見えない…かけないよりはマシだけど。

まー自業自得かな。

サーフィン! 

June 29 [Thu], 2006, 13:59
久しぶりにネットサーフィンしてたら懐かしの夢サイトと遭遇。
昔は感動系とかちらっと読んでてよく泣いてたな〜なんて思い出して久々に覘いてみたんです。

そーしーたーらー!某メンズが「俺ゎ〜」とか言っててゲフッ(吐血)しかも小説内で小文字絵文字乱用って…ゲフゲフ(汚)
最近多すぎるよ、文才無いが為に顔文字・絵文字・斜線・効果音でカバーとか。
その癖実力も無いのに著作権だけは主張してさ。誰もテメェの文章転載しねーよボケが。つーかその程度で作家を名乗るな、身の程知らずが。(ドス黒)

しかもその某メンズ、クロ的にクールで知的で優しくて云々…そんな素敵な兄やんなんですよ!それが、それが……一体どんな人が書いたんだか気が知れない。そこまで言うかって?ああ言うよ!だって拒絶反応酷くてマジ鳥肌・吐気・怒りの三大コンボ!
あの管理人は絶対馬鹿女と見た。

ていうかふと気付いたんだけど、ナリと夢って密接な関係だと思うのね。ナリは友情の交流、夢は恋愛の妄想…みたいな?
でもどっちも現実に恋愛できないしね、そこは共通してるかなーとか思い相方に夢読まして、今後ナリやってく参考にしろーとか言ったら(この間30分)「…ナリの参考にはなんねぇよ」だそうです。
ちょっと冷たい彼も好きです、恋愛感情抜きで。

ていうか怒りに任せて凄い事サラリと言っちゃいまして…不快に感じたらごめんなさい。
分かるー!って方はコメント下さい。書いてくれたら交流板設置するんで語りましょう?笑

早くも 

June 27 [Tue], 2006, 17:05
改装したい病が発症しました!しかも今回は移転と言う形になりそうです…。
最近のレンタルサーバーは魅力がありすぎて目移りします。あれもいいな、これもいいな…いっそ全部レンタルしちゃう?!笑
iHotさんでtopページのみのレンタルがあるそうなのでそれレンタルして…。あまりにもちょっと移転癖が多いんでね、大手のサイトを目指すならURLは一本で固定したいですしね!笑
ていうかこういうのっていいのかな?直リンクになるのかしらとちょっとびくびくしております。笑
…あ!それともURL転送サービス使うとか?それの方がいいかも…笑

まあ迷うだけ迷って、こだわって選びたいと思います!

しゅうーりょー! 

June 24 [Sat], 2006, 13:30
改装完了であります大佐ァ!!(誰だよ)うん、ごめんね、相方に鋼の錬金術師借りたもんでね、大佐大好きなんです(だから何/笑)。

かなりこざっぱりとした感じに仕上がりました!最初の予定とはまったく違います!むしろ離れた上に納得いく仕上がりじゃございません!

あ、結構必読関連の文章変えたんで、一度ざーっと見てくれるとありがたいです。

背景はサーバーのに設置したので皆さん見れてるかな…?クロは今、携帯を親に没収されて(使い過ぎて「いい加減にしろー!」と)てPCでしか確認が出来ないのです。泣
仕方ないから今から友達に確認してもらいます。待っててねA子さーん!笑
DoKoMoの方とか、背景見えてなかったら教えてください。
対処はしませんけど気になるので。笑

ちなみに見えない場合は背景は白です、多分。笑

以上、本日の作業終了!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9kuro6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる