新居の住み心地と環境

September 30 [Fri], 2011, 18:34
僕の家庭は最近、引っ越ししました。最近と言ってももう一年ぐらい経ちますが。新居を親が土地から購入しました。昔の家と違うところは、まずトイレが2つある事。トイレが2つある事でかなり便利になり、朝のトイレの取り合いも無くなりました。次に広さがある事。前の家の二倍ぐらいの大きさなのでそりゃまぁ当然です。明るさを見れば、前の家は日当たりが良くなかった為、昼間でも真っ暗でした。でも、もう今の家は夏は暑いほど日差しがギンギンに入って来ます。家の周りの環境はとても良く、近くの徒歩で行けるぐらいの距離に買い物のスーパーとコンビニ、もうちょっと行けば、最寄り駅があります。交通もすごく便利になり、非常に過ごしやすい環境です。また僕の家は四方八方に家が建っていない為、ものすごく静かで快適な暮らしです。両親が購入してくれた今の家にものすごく家族全員惚れ込んでいます。前の家が悪条件が多かったので、余計に喜びが大きいのだと僕は思います。いつか僕も自分のマイホームを建てる日が来たらと思うとすごくワクワクしてきます。ここは、こんな間取りにしようかなとか、アイデアが膨らみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:入江松吉
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/9k84kkfa/index1_0.rdf