あなた 

May 21 [Mon], 2007, 7:26

ねぇ。。。

今ぁなたの隣には

誰がいるの??


まだぁの子の事

思い続けているの??

遠すぎて分からない。


距離をこんなに感じるって。。。

凄く辛いんだね。


きっとぁなたゎ

また新しぃ恋をする。

私にゎ目もくれなぃ。


分かってる。。。

でも、ただぁなたが好き。


今、ぁなたの側にいれたら。。。

ぁなたに会えたら。。。

もぉ過ちゎ犯さなぃ。


もぉ二度と後悔なんてしたくなぃから。


ただぁなたの事を思ぃ続けるょ。


ぁなたが本当にぃなくなるまでゎ。

神様。。。 

May 03 [Thu], 2007, 3:49
 
ねぇ・・・

ほんとに神様がぃるなら

この決断ゎぁなたの教ぇ??


もぉ彼だけを見っめて

この場で足踏みしてちゃぃけなぃ。

彼を好きな気持ちゎ変ゎらなぃ。


でも、このまま前に進まずに

今の大切な時間を無駄にしたくなぃ。


ねぇ・・・

神様。


ぁなたゎこの事を気づかせるために

彼を私から離したの??


もしそぉなら感謝します。


もぉ私ゎ立ち止まらなぃ。


自分の為に・・・


自分の未来のために・・・。


what should i do?? 

May 01 [Tue], 2007, 6:23
ねぇ・・・

私どぉしたらィィの??

会ぃたくても会ぇなぃ。

会ぇなぃ所まで来てしまったょ。


今ゎ君と同じ月を見れなぃんだね。

今、私と同じ月を見てる天使がぃる。


どぉすればぃぃの??

もぉ待ちくたびれたょ・・・


神様、まだなの・・・。

まだまだ私の償ぃゎ続くの・・・。


その中で天使に出会った私ゎどぅしたら・・・

ねぇ・・・

どぉしたらィィの。


逃げてもィィのかな。

今だけゎ・・・。

ぁなたと同じ月を見れるょぅになったら…

また償ぅから。

ゃっぱり好き 

April 27 [Fri], 2007, 4:51
どんなに辛くても

どんなに離れてぃても

ゎたしゎゃっぱりぁなたが好き。


今、ゎたしとぁなたが住んでる場所ゎ

全く違って、過ごしてる時間も違ぅケド…

それでもぁなたを思ぃ出す。



どんなに振り回されてもィィ。

ぁなたがスキだから。

どんな形でもぁなたの傍にぃたぃょ。



流れ星。

この遠く離れたこの場所なら見れるかな…。

横浜ょり空が綺麗だょ。

だからキット流れ星見れるょね。



ずっとぁなたを待ってるょ。

切なぃ気持ち 

February 09 [Fri], 2007, 10:26

ぁなたが彼女のことで

怒ると泣きたくなる。。。

胸が締め付けられて切なくなる。。。


そぉゅぅ人で

そこがィィところって

ゎかってるけど。。。

ゃっぱり辛ぃょ。。。


ぁなたゎまだ子供で

自分の事ばっかで

全く気を使ぇなぃけど。。。

少しゎ気を使ってほしぃ。。。


ちょっと酷すぎるょ。。。


神様。。。

これもゎたしの罪への

罰ですか。。。??


存在。。。 

February 07 [Wed], 2007, 23:03

ゎたしが今望むこと。。。

それゎ存在を消してほしぃ。。。

彼女の記憶からゎたしを消してほしぃ。。。


元カノだからって

なんでそこまで言ぅの??

ゎたしゎぁなたと接点も持っちゃぃけなぃの。。。


ゎたしが元カノじゃなかったら

ぁなたと堂々と

先輩後輩で連絡とれるのに。。。


ゎたしの楽しみを奪ゎなぃでょ。。。

SHOOTING STAR 

February 06 [Tue], 2007, 22:41

ぁなたゎ私に

一瞬の夢を

見させてくれてぃたのかもね。


ぁなたがぃる時ゎ

とても幸せだった。


この気持ち、

幼い頃

流れ星を見つけて

喜んでた時と

同じだょ。


今ゎもぉ・・・

都会のど真ん中で

流れ星さぇ見ぇなぃ。


見ぇなぃんじゃなぃ・・・


都会にもまれて

空を見上げることを

忘れてしまってぃた。


また流れ星見れるかな。


またぁなたと笑ぇるかな。


出来なぃってゎかってる。

でもまた一瞬の夢

見させてょ・・・。


大空を光って消ぇる

流星のょぉに・・・。

ぁぁ。。。 

February 01 [Thu], 2007, 0:09

自分って。。。
何だろぅ。。。

彼と連絡とらなぃ日々が続くと
誰かに助けを求めてる。。。

誰かとメゥして淋しさ紛らわしてる。。。

卑怯な私。。。

PURE DOLAGON 

January 29 [Mon], 2007, 2:35

君のこと心から
愛ぉしく思ぅょ。。。

君との思ぃ出も
本当に
愛ぉしぃ。。。

一緒に笑って
ケンカして泣ぃて。。。

そんな在り来たりな
日々を失った私ゎ
これから
どぉしたらィィの??

ゎかってる。。。
自分が悪ぃって。。。

だから
すっごく
すっごく
悔しぃんだ。。。

後悔しても
仕切れなぃ。。。

君ゎぃっになったら
私を許してくれるかな??

早く私を
この暗闇から
救ぃ出して。。。

私が愛した
君ゎ
清らかな心を持った
ドラゴン。。。


 

January 28 [Sun], 2007, 23:39
手に入れたくても
手に入らなぃものがぁる。。。

すっごくもどかしぃ。。。
ィラィラする。。。

そんなことで情緒不安定に
なってる自分に
ますますィラィラする。。。

久しぶりに彼の声を聞ぃた
っぃっぃゎがまま言ってしまった。。。

ィギリスで頑張って来ぃって
叱られた。。。

どぉにもならなぃ
この気持ち。。。

ぃっそのこと
凍てっぃてしまぇばィィのに。。。

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9ir1s1ife_mine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる