メモ 

September 26 [Wed], 2012, 21:57

たまに来たので書いてみる
10分間で描いてみたバニーちゃん!映画は初めて見る人に向けてバランスよくキャラが活躍してました。
次回が楽しみです。

ミストを今更見ました。
始めの登場人物紹介から引き込まれてしまう映画ってなかなかないと思う。賛否両論の最後よりおばあさんのハゲタカやろー!のくだりがお気に入りです。

1年ぶり以上 

February 15 [Wed], 2012, 1:32
ひさびさに見てみたらこのサイトまだあったのかって思ったけど年1000円ぐらい払ってるから当然だわ。
ホームページ作成ソフトが7対応してないんですもの。誰も見てないけどたまに日記みると懐かしくなってまたお絵かきしたいなーって思ってピクシブも2枚ぐらいかいて放置していた!コピー用紙やらクロッキー帳にはだらだら描いてるけどスキャンして絵をみると左右反転なんてできちゃうから、この絵歪んでるわ!ってなっちゃってそのままになってしまう。
でもいい加減日記も恥ずかしいので別に保存してそろそろ削除しよう。

ウォーキングデッド面白かった!もし自分があの世界にいたらゾンビのふりをして生き延びるな、臭いはこの際我慢だよ。

ばんざーい 

December 25 [Sat], 2010, 1:18

フィルムはホログラムティエリアでした!これは私的には大当たりだわ嬉しい
ティエリアやっぱりいいわ〜ティエリアが出てるシーンは全部好きだけどそれ以外だとリヒティとクリスの幻が刹那の前に現れたとき刹那が微笑むシーンが好きです

ぱそこんおわた 

November 21 [Sun], 2010, 13:49
古いパソコンを使ってるけど動画なんて見ようものならパソコンの頭が沸騰しちゃうので無理です
修理に出すかそれとも新しいの買うか迷い中
いいんだ今タクティクスオウガやってるから!!カチュア姉さん激しい人だなーすごくいい!
オークションはモンスターにいいんだ金が必要なんだろ?とか良心の呵責ってもんがねえのかみたいに言われてリセットしちゃった、そのうちFFTみたいに密漁集団になるんだろうけど

買ってきた 

October 14 [Thu], 2010, 17:35

ネタバレ反転です


スメラギ号の写真がなかったーあと金属刹那も
スメラギ号の紫髪の人はティエリアってことみたいで安心した





神フィルム 

October 10 [Sun], 2010, 20:36

四週目はライルでした
あと一回は終了直前に行こうかなー

00もエヴァみたいにDVD・BDにフィルムつけて欲しいわ

きっとティエリアはおろかまっくろなんだろうけど・・・泣ける

少年ーマリー少年ーー!! 

October 02 [Sat], 2010, 18:23

ティエリア欲しかったー選ばせてくれ!!
映画でこの二人かっこよかったよ

00映画見てきた 

September 18 [Sat], 2010, 15:48
月曜に予約してきたのでまた見に行きます
感想色々あるけど今は頭がいっぱいだ

15話まで 

September 12 [Sun], 2010, 4:47

前売りは2枚買った。映画までにあと35話見れるかな?見返してみるとここまでティエリア出番すくないな!

めも 

August 29 [Sun], 2010, 16:53
9月4日
24:00〜27:30 アニマックス

もう少ししたら改装しようー
P R
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かい
» いい顔! (2008年10月29日)
アイコン画像真宮
» いい顔! (2008年10月28日)
アイコン画像かい
» 梅甘露飴うまい (2008年10月19日)
アイコン画像真宮
» 梅甘露飴うまい (2008年10月18日)
アイコン画像かい
» カメェェェ (2008年10月14日)
アイコン画像真宮
» カメェェェ (2008年10月13日)
アイコン画像かい
» いちまんねんとにせんねんまえから! (2007年10月30日)
アイコン画像mocca
» いちまんねんとにせんねんまえから! (2007年10月27日)
アイコン画像かい
» 途中 (2007年05月12日)
アイコン画像mocca
» 途中 (2007年05月05日)