遊びにきてね♪

February 14 [Mon], 2011, 7:28
彩文のYouTubeページ
別ページ記載



どうも、9814(通称⇒彩文)です。YouTubeで動画upしてます。

2011年2月11日の中旬から始めました。暇なときは、是非来て下さい。お待ちしてます。

そして、皆様からの質問コメントを募集しようと考えてます。なるべく答えたいんですが・・・答えられないのもあるので、そこはご了承下さい。質問とコメント欄が完成です。寄ってみて下さい

<遊びにきね♪>にコメントして頂いた方
@m0n1m0n1(通称⇒アクセルさん)
ども、早速見に来ました♪
プロフの写真・・・お綺麗です♪

Am0n1m0n1(通称⇒アクセルさん)
なるほど、少女時代のメンバーでしたか。彩文さん本人かとw

<返信>
@9814(通称⇒彩文)
写真は、韓国歌手の少女時代というグループで「イム・ユナ」さんという方です。こえ部の方も聞いてみて下さいね

A9814(通称⇒彩文)
私は、今現在では髪の毛短いです。
イム・ユナさんって可愛いですよね。私、大好きです。
「質問募集中」と「コメント募集中」っていうところ見ました?そこにも、書き込んでOKですよ^0^

質問募集中

February 14 [Mon], 2011, 19:21
質問待ってます!出来るだけ答えます

YouTubeコメント募集中

February 14 [Mon], 2011, 22:12
コメントお待ちしてます

@m0n1m0n1(通称⇒アクセルさん)
チャンネルにコメント返信しようと思ったんですけど、彩文さんのチャンネルが利用できませんって表示されてしまったのでこちらに書きますね。
声を好きと言っていただけて嬉しいです♪・・・照れましたけどw
中学から高校まで低い低いって言われて自分の声にコンプレックスを抱いてましたけど、YouTubeでいろんな方に声を褒められて自分でも好きになってきました。
ありがとうございます!

Am0n1m0n1(通称⇒アクセルさん)
おはようございます(^^)
チャンネルのコメントはチャンネルへのコメントで返した方がいいかと思いまして・・・
俺が一護やったほうがいいなんて言いすぎですよw
彩文さんもBLEACH好きなんですか?

Bm0n1m0n1(通称⇒アクセルさん)
アニメの方は一護が藍ぜんを倒し、死神の力を失ったとこです。
コメントの件は了解です!ただ、チャンネルが見れないのですが・・・

Cm0n1m0n1(通称⇒アクセルさん)
えっとですね・・・他の方のチャンネルは普通に表示されるんですが、彩文さんのチャンネルだけ、まるでアカウント消したかのように「このチャンネルは現在利用できません」って表示されてしまうのです><
こえ部も聴きましたし・・・

Dm0n1m0n1(通称⇒アクセルさん)
バイオ1〜3までの独特なアクションは苦手ですけど4〜5のアクションは得意ですよ♪
零シリーズやったんですか><プレイしたことないけど怖そうですねw

<返信>
@9814(通称⇒彩文)
このサイトからコメントしても良いんですよ!!チャンネルにコメントしなくても・・・。【声マネ】BLEACH一護(無月ver.)を見ましたがアクセルさんが一護の声優さんをやってくれたらと思いました。私が好きなのは、一護(死神代行) と 日番谷隊長(十番隊隊長)大紅蓮・氷輪丸 と 乱菊さん(十番隊副隊長)唸れ灰猫 と 狛村隊長(七番隊隊長)黒縄天譴明王 です。

A9814(通称⇒彩文)
私もブリーチ大好きです。でも、最近アニメを見てないから今どうなってるか分からないですが・・・。
じゃあ、分かりづらいので「コメント募集中」ではなく「YouTubeのコメント募集中」にタイトル変えますよ。そうしたら、チャンネルページへコメントしなくてもこのサイトに下さい

B9814(通称⇒彩文)
チャンネルは、YouTubeのTOPページから「alon48100 私のYouTubeチャンネルページです。ブログのアドレスも記載しています」のところから私のページへ飛べませんか?それか、このブログの「こえ部」を聴いてみて下さい。2回ほど説明しています

C9814(通称⇒彩文)
マイページでチャンネルの設定が「非表示」になってたので「表示」にしました。確認してみて下さい。それでも、表示されなければこのブログにコメント下さい

D9814(通称⇒彩文)
私もバイオ5は、好きです。紅い蝶、無印の零は持ってます。無印の零は久々にプレイすると怖いです。紅い蝶はクリア出来ません。刺青の聲は、友人が持ってます。未プレイですが・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩文
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・インセプション,アルマゲドン,1408号室-インセプションは、ハマリます
    ・東方神起,少女時代,スーパージュニア,4minus-スーパージュニアは、踊りと曲が好きです
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像彩文
» YouTubeコメント募集中 (2011年02月21日)
アイコン画像アクセル
» YouTubeコメント募集中 (2011年02月21日)
アイコン画像彩文
» YouTubeコメント募集中 (2011年02月19日)
アイコン画像アクセル
» YouTubeコメント募集中 (2011年02月19日)
アイコン画像彩文
» YouTubeコメント募集中 (2011年02月19日)
アイコン画像アクセル
» YouTubeコメント募集中 (2011年02月19日)
アイコン画像彩文
» YouTubeコメント募集中 (2011年02月19日)
アイコン画像アクセル
» YouTubeコメント募集中 (2011年02月19日)
アイコン画像アクセル
» YouTubeコメント募集中 (2011年02月19日)
アイコン画像彩文
» YouTubeコメント募集中 (2011年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/9hlpod-qyrmvzc/index1_0.rdf